


ホントクラスの友達が優しいんだなぁ。




絶対に日本に来てほしくない。

なんか色々イメージが壊れるなー。

絶対に来てほしくない、テレビ、パソコンから見てて。

お願い。



ホント今日は、みんなでパブに行って、そこで本当に泣きそうになってやばかった。

なんかこんな普通のことでも感動してるとか、どんだけつまらない日々を送っていたんだろうね、

人ともっと深く付き合ってればよかったよね、ほんと。


学びました、広く深く行きます。



週末の始まり!

楽しみましょう それでは!!




ぐはああっっっっ



タイトル読んで思い浮かぶのはこれくらいでしょう。

ただでさえ痛いかかと落としを、あろうことかみぞおちにクリーンヒットさせてしまう大技。

それでいて愛のある。

愛 ってなんだって思わされる数秒間でした。





この前色々あって、全校の前で歌を歌うことになりました!!


人って何があるか分からないですね!!!

どんな時でも精一杯やってみるもんです!



一人ではないんですけど、少人数で歌うことになった!

たっはぁー!!!足引っ張らないように頑張って練習してます!



頑張ってきます!今週の金曜日!ひゃっは!

ばいばい!!水曜日coming soon!
12 02
2013



ホントに繋がりがすくない国だなって思います。



全然様々な国を見てきてないですが、人とのかかわりが少ないなって。

ちょっと悲しいです。

チャット、FB、twitter もいいと思うけど、やっぱりあって話さないと。

今日は、いつも通りの誕生日パーティーだったけど、すごい思った。

日本では大人になったら誕生日パーティーなんてしないもんなぁ。


大人だって遊びたいよなぁ。  はっちゃけたいよなぁ。

俺もそう思う大人になるなきっと。

日本に住んでて大丈夫かな俺!


ばいばい!!

月曜日がんばろう!!



新しくなって、30しか投稿できなくなった。



一日に30投稿以上できなくなりましたよね!

一日にそんだけする人がいたってこと、。

恐るべき、日本人。

変人になりたくなる日本人。

THE中二病人間、こっちきてほんと思うようになった!!!



ところで


せっかくだから、30使い切りたくなるよね!!



なんか、終わりが見えたらそれだけやっちゃいたくなる的な

今度やるわ


きっと、たぶん


それではまたー! 木曜がんばんぞー!!


タイトル的なのが、僕にはいつも起こります。



さて、お話は、明日についてのことです。


明日、明後日でお泊りの試合をしてきます!!


ところで!!!

うちの学校は優勝とか何回もしてて、強豪校です。

日本でいうと偏差値65以上ある頭の良さで、運動もできてで、素晴らしすぎます。


頭がいい人は、自分の体をどのように使ったらより動けるか、周りの状況の理解速度、チームプレイを覚えるなど、とにかく人より人一倍できるんでしょうね(*´ω`*)



俺は思います。

神は二物を与えない。とか嘘です。迷信です。


イケメンもいて、その人が一番うまいくて、マジで学校の中でもトップのイケメンなので三物です。

ごりマッチョではない、整ったマッチョで、めっちゃ体力、筋肉あるので四物

もちろん彼女がいるので五物


神様は嘘つきです。



まぁ、そんな感じで試合がまじかに迫っているなか。

いつも通り、突き指をしました。

いま人差し指なしで打ってるので、うまくいかないなと思いきや、中指でカバーできててびっくりしてるところです。

こっち来て、初めての突き指です。

いっつもそうです、中学の時も、大きな行事の前は!!!!!!!!!


大きな試合、行事の前は変に頑張ったり、緊張のせいでこんなんになるのか!

ちくしょう、どうにかしてこれ治してぇ!!!


治し方知ってる方、教えてください。

抽選で1名様にハワイ旅行が当たりません。



それでは頑張ってきます!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
110位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
