
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
昨日奇跡が起こりましたよ! はい!

露店を回っていたら、職武器破片が売ってたんですよねー。
それが丁度俺の持っていたのと一緒で、俺のと足して10個にそろったんで、精錬してみたんですよ!  命ノマクロで!
結果… 1発成功( ゚Д゚)ポカーン    40lv弓 なのが残念ですねー><  でも、成功したんでメッチャビックリしました、嬉しかったです!
ちなみに精錬成功率は 1割位の確率で成功 だそうで(ウィキ  ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
つまり、約10?15%ぐらいの成功率で成功させてやりましたよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

hbo_20100316121231.jpg
↑が実物ですー!  強化してみたりしようと思います! そして、売ります!(


あと、今日INして露店見てたら、 亀仙人の甲羅3 穴×1  って言うのが売ってました?(´∀`)
初めて見ましたーw 名前も聞いたことも無かったし、安く売ってたので、買っちゃいました(・∀・)!
hbo_20100317061757.jpg前から
hbo_20100317061747.jpg横から
hbo_20100317061738.jpg最後に後ろから

うーん・・・なんかww    甲羅から羽生えてるしw  前から見ると、、、「えっ?」ってなるw
服がロリじゃないのもやってみたんですが、ss撮り忘れですil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
どんな風かと言いますと、、、ロリよりはまし って感じですね…はい…。


そんなこんなで、久しぶりに2日続いて更新することに成功!

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
