
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
最近忙しくて、更新ができませんでした(´・ω・`) すみませぬ;

最近、なぜか、ウィンドーを開いたり、ページを変えたりする時に、いつもよりゆっくりになっているんですよ><;;
ホントイライラで…  ホリビとかでは、いつも通り2窓とかはできるんですよねー(´・ω・`);;  
何故でしょう…? わかることがある人は、アドバイスでも…;




ホリビは、、、リア友がホリビに誘ったら、登録&ダウンロードをしてくれたんで、lv上げの手伝いをしてました(`・ω・´)ゞ
なので、経験値に変わりなし! 以上!







…やばい、、、ネタが無い…   ぁ、CM(クラス マッチの略 :クラスごとに、今回はバスケで、1位を競う というもの)でいいなら、話しますか…(

まぁ、最初に1の3(俺のクラス)男子の結果は…
1位 でした!!!
でもまぁ、4クラスしかないんですけどねw

9試合あって、男子の中で3つにチームをわけるんですけど、その中の俺たちのチームは

7勝 2引き分け

でした!  負けが無いという、最強チームでした!  俺は、そのチームで8割のゴールを決めました…(
んで、賞状をもらうんですけど、俺が3部で一番点数入れたって事で、代表で賞状貰いに行きましたよ(・∀・) すごいでしょ(タヒ  でも、1位になれて、嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

それで、男女総合の結果も出るんですけど…  女子が弱すぎるせいで、男子1位だったのに、総合ではビリになってしまいましたよ!  チクショウヾ(#`Д´#)ノ
今度のクラス替えでは、強い女子&男子でありますよーに・・・(,,゚Д゚)†

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
コメント

No title

マジで3部強かったな!俺ら勝てると思ったけど結局引き分けだったし
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
