
この記事は昨日書いたということにしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
 うーん、最近色々あって更新サボってましたー(;´Д`)
 昨日、今日は「ジュニアリーダー」という集団?のキャンプに行ってましたw
 中学、高校、大学、成人のジュニアリーダーの人たちが集まって、二日間過ごすというものです(´∀`)  先輩達が楽しくて、ジュニアリーダーは学校にはない安らぎがある空間なんですよw
 で、寝るときはいつも2?3時ごろが普通な感じになっちゃっているんですよねw  
 んで、2時ぐらいに次の日のレクの計画を班の人たちと話してたんですよね?(といっても、もう日付が変わっているので 今日 なんですけどねw)
 

           ……そこで起こったマジな話をいたします…。
                                                これから話すことは一切、嘘は含まれておりません。


 レクの計画をするために俺を含めて5人で まゆみ という名前の部屋で話し合いをしてたんですよね。
 最初2分くらい話していたら、いきなり一人の女の子が、寒い時に手をクロスして自分の腕辺に手をやるみないなポーズ↓ k0032186.jpg
をとって後ろを向いたんですよね………。  それは、ホントいきなりで、 バッッ! って感じで後ろを向いたんで、こっちもビックリしたんですよねー。
 その時その女の子が「あぁ・・・ ここってまゆみ(注:さっきも言ったけど部屋の名前)だったんだ…。。。」と言ったんですよね。  
  
 まゆみは霊がいると有名な部屋なんですよね…。。。   

 その女の人もまゆみは霊が出ると有名で、そのことを知っていたんですけど、うっかり入ってしまったようです…。
 ↑のことのあとから、ずっと女の子は体が震えていたんですよね…。  その様子を見ていた5人の中の男の人が「俺もこの部屋入ったら、くらくらして、体が揺れた… 倒れそうになった…。」とマジな顔で言ったんですよね。
 でも、そんなことがあっても、女の人と男の人は頑張って会議を続けようとしたんです。  
 また1分ぐらいして、女の人が小声になったんですよね。 俺は「周りが静かだから、雰囲気に合わせて静かにしたのかな??」と思ったけど、違ったみたいで…

 普通の声で喋ろうとしても、普通の声が出せず、小さい声になってしまったんだって。 

 俺は、女の人が心配になってきて、この部屋でやんない方がいいんじゃないのかな…? と思っていたら、女の人が、笑っていたんですけど、ホントに危ない っていう感じで、普通の声が出せないから、小さな声で「もうホント駄目だ。  ゴメン、この部屋出よう^^;;」と言ったんですよね。
 で、 まゆみ から出た後は、普通になって、俺も安心したんですよ…。
 この後は順調に会議が進み3時ぐらいに寝ました。

 その、女の人はホント霊感が強くて、そうなってしまったんですよ;;
 俺はホントにこんなことがあるんだな と思いましたね…。  
      
             だって、ホントにその人には感じていたそうですから。

        











朝、その部屋から、偶然かもしれないけど、すごい吐き気がするような匂いがしてました(


という、嘘偽りは一切ないホン怖話でした!

それでは ばぁ?い ばぁ?い…>ヘ(゚д゚ヘ))))))?




>ダイキs
あぁ・・・ そういうことですか(;´Д`)
ほんっっとにスミマセンでした!!!!;;;      ちゃんと、コメは読んだんですけど、返しを忘れてしまいましたね;;  ホントにわざとじゃないですよ(´・ω・`);;;

>もいs
……ですよねーww
今度生でお披露目をしましょうかね・・・(
スポンサーサイト
コメント

No title

あわわわわw

怖い((((;゜Д゜)))ガタガタ



まぁ俺もそんな感じのことがあったんだなw


小学生のころ移動教室であるところにいったんですw

でそこで夜肝試しがあって外に出て決められたことをする前にまず怖い話を先生がしたんですねw



でその内容はここの近くの坂は江戸時代に大名達が参勤交代のときに馬に荷物を持たせ無理やり上らせたり下らせたりしていたんです^^;


でそこの坂はとても急で馬が上り下りするとひずめが痛み歩けなくなりそのまま死んでしまったそうです^^;



でそこには今でも死んでしまった馬の霊がいて左手の親指の爪からその霊が入ってきて霊が体の中に入ると頭から馬の耳が生えてくるみたいなんです><



なので外に出るときは必ず左手の親指を4つの指で隠し霊が入らないようにしなさいって言われたんです^^;



んで俺は最初はしっかり隠していたんですが夏だったもんで指がむれてきて1回だけ握るのを止めてしまったんです^^;



そしてその日の夜馬で言う耳があるところらへんがはれてきたんですww



そしてその日は寝て朝起きてみるとまだはれてるんですΣ(゜Д゜;)


そしてその日の夜になってもはれはおさまらなくてまた寝たんです^^;


で次の日の朝もまだはれてたんです^^;



そしてその日は家に帰る日だったのでバスに乗って帰ったわけですw


んでバスから降りて家に帰ろうとすると・・・



はれが収まってたんですΣ(゜Д゜;)



これって霊が俺の体に入って移動したせいで消えたってことですよね?w



まぁコレが俺の怖い話ですw


分かりにくくてごめんね><
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
