
ほら変態!
ぁ、みすた "((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

昨日の出来事です…。

グラースsから、ロリ一式をやすーく売ってもらえたんで、誰かにその変態じゃなくて、変な姿を見せようと思ってたんですよねー。
んで、なんとタイミングがいいことに、らるが狩りに疲れたということで、聖獣に来たんですよねーw
hbo_20100118122742.jpg
俺が着ているときと、ずいぶん違うもんだな…_ノ乙(、ン、)_
こんなことした後、俺が何かに取り憑かれたようで、パンチュの色を調べるために、俺が死ぬことにーb  天女にレッツゴー
hbo_20100118123620_convert_20100119173750.jpg
あうあう(;´・ω・)
hbo_20100118123810_convert_20100119173948.jpg
hbo_20100118124012.jpg

ラルも死んだんですけど・・・ ssは撮れないですね(ぁ

そして、こんなことしているうちに、人が増えて…
hbo_20100118130926_convert_20100119174257.jpghbo_20100118130936.jpghbo_20100118131242.jpghbo_20100118131542.jpghbo_20100118131542.jpghbo_20100118132905.jpghbo_20100118133220.jpghbo_20100118134152.jpg
クック拡大b
乱写!乱写!乱写!
やぱ、人が集まるといいですねーw
昨日一番のss…

hbo_20100118133045_20100119175336.jpg
清い目で未来を見つめている。









>ダイキs
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか、すごく吹いた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>エインs
ありですー><
天下は譲りませんぞ(`・ω・´)!

抜かされそうだな?(´・ω・`)(ぇ



えるsにスカに誘われて、参加して第一声
える「よっ!変態(*`・∀・´*)ww」
らる「よっ!変態ww」
・・・。



こんな質問も出てました…
「ふこもぅの、中学の服って…スカート(・ω・ )?」
……。。。
コメント

No title

ふこもぅ~は変態ですとも!
昨日は楽しかったですなー(*´ェ`*)w
ロリ服げとおめでとうございましたー♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
