


結局人が見てるのは、表面だけ




あの、ずっとうるさい人。

ただ騒いでる人。

いつも悲しそうにしてる人。

無口な人。

怖い人。

怒ってそうな人。

優しそうな人。

笑顔が絶えない人。

正しい人。

正しくない人。

俺の味方な人。

そうでない人。

人と話すのが好きな人、

嫌いな人。

不思議な人。

分かりやすい人。

嘘をつかない人。

信用できる人。





全部全部自分が思ってるだけで、分からない。

実際のところは分からない。

本人にしかわからない。

どんなになかいい人でも打ち明けない秘密はあって。

どんだけ行っても本当にすべてを分かり合えることはない。


でも、そういうところを目をつぶって、やっていくのが上手くやっていく秘訣なんだろうね。

知らなければよかったってこともある。





あの友達が実は自分を嫌っていた。

でもずっと仲良くしてくれた。

俺はこの何がいけないかわかりません。



友達は嫌ってても仲良くしてくれたのは何か理由があって仲良くしてて。

友達の思い通りに、俺はずっとホントに仲良いと勘違いしてて、友達は万々歳。

俺もずっと仲良くできで(できたと勘違いして)万々歳。


どっちも万々歳、大成功です。



これでいいと思うんです。

あとは、友達はそのウソがばれないようにすれば完璧。



まぁ、これは例えでですけどね。 俺に起こったわけじゃない。


とにかく、見た目、表面だけで色々決めるのはまだまだ未熟。

まさに俺。

あーーーーー、恥ずかしいーー。

分かっているような顔して、でも全く分かってなくて、すっからかんで、それを見透かされてるようで。

こんな感覚初めてです。

自分の丈にあった行動をとれません。


死にたい、親を完全に信じられない”、そんなことをすらっと言ってしまう人に

俺はかけられる言葉を持っているはずないですーーーー。なーんも言えなかった。

もっともっと色々な人に触れていきたい。



それではばいばい!!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
426位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
