
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるので...
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」







今でもちゃんと覚えているよ。

ずっと、ずぅーっとこれからも忘れないよ。


もっと優しくしてあげたらよかった。

もっと構ってあげればよかった。

もっと話し掛けてあげればよかった。


大好きです。

大好きです。


のんちゃんの飼い主より。






教室で、ボカロとかの曲とか、歌い手さんが歌ってる曲とかを、オタクな友達と聞いていた。


やっぱ、ふつーに楽しいよね。

つまんないことに愛想笑いしてるより、100倍楽しい!!


そんな時


「ふーこは、そんな奴じゃないと思ってたのにwww

おたくじゃーんwwwwww

俺はそんな風には全然ならんからwwwwwww」

とか言われた。

まぁ、そんなこと言われる覚悟で、教室で聞いていたからさ!!


でも、今時ボカロ聞いてておたく(笑)とかさ



まぁ別に、誰に何言われようと好きなままでいるけどね(*´∀`*)

俺はおたくって知られてもどーでもいい。

そんなんで俺のことを嫌うような奴は、興味無いっす。

そんなことで、嫌われる俺じゃないっす。 ドヤァ



ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> ふーこさんに今も昔も想われて
> のんちゃんさん幸せですね*.
>
> わかりますー!
> 常に愛想笑いとか作り笑顔とか疲れる←
> ほんとに楽しいときはとにかく楽しいですよねっ♪
> でも最近うるさいかなってちょっと反省です(´・ω・`)
>
> あとボカロがオタクだなんて思いませんよ?
> 高校の授業でダンスがあって
> 曲とかふりつけとか衣装とか
> グループ別で全部決めていくんですけど
> その曲の1つに
> ボカロの「メランコリック」が入ってます(ノ`・∀・)ノ
> 友達が好きで入れることになったんですけど
> その話をしてるときの表情楽しそうで好きです♥


大好きですもん!!

ずっと忘れない!!!!!


やっぱ似たもん同士じゃないとね♪

気を使ってたりすんの、マジで疲れる!

素でいきますっ


やっぱ、自分の好きなものを語っている時の目って輝いてるよね

別にどんな事を言ってたとしても、俺はそれはかっこいいと思う('A`)

俺もそういう風になる♪

Re: No title

> 俺ん家のねこが少し見ないうちに大きくなってた・・・
> のんちゃんは俺も忘れないよ!!


いつかは・・・

じゃむのねこも・・・・・・

うわあああああああああああああああん


ありがと・・(´;ω;`)

忘れないでいて下さい・・・

No title

ふーこさんに今も昔も想われて
のんちゃんさん幸せですね*.

わかりますー!
常に愛想笑いとか作り笑顔とか疲れる←
ほんとに楽しいときはとにかく楽しいですよねっ♪
でも最近うるさいかなってちょっと反省です(´・ω・`)

あとボカロがオタクだなんて思いませんよ?
高校の授業でダンスがあって
曲とかふりつけとか衣装とか
グループ別で全部決めていくんですけど
その曲の1つに
ボカロの「メランコリック」が入ってます(ノ`・∀・)ノ
友達が好きで入れることになったんですけど
その話をしてるときの表情楽しそうで好きです♥

No title

俺ん家のねこが少し見ないうちに大きくなってた・・・
のんちゃんは俺も忘れないよ!!
トラックバック

まとめtyaiました【伝えたいこと。】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方な...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
