
また行ってきたよー



今日のメンバーは、みんなアニメ好きだったり、ボカロ好きだったり、東方好きだったり、ニコ動好きだったり、ニコ生やってる人達だったりだったんで、曲がそっち系ばっかでwwwww

もうね、みんな歌いたい曲があり過ぎて、常に予約曲が二桁なのwww

終わる ってなった最後でも7、8曲溜まってたww



んでね、まぁそれが1、2時間だったら

「あぁーそっかー

まぁあるねー」

だと思うけど、5時間以上やったんだー

歌いまくったっwwww

叫びまくったww



採点は一切しなかったから、テンポよく、何曲も何曲…

んで、5人高校生いたんだけど、奇跡的にみんな違う学校だったwwwww

それなのに集まった

なかいー((*´∀`*))


とりあえず超疲れたけど、超楽しかったー!!!!!

また行こうねー








んで、夏休みのこと。

8/3ー8/24 でスウェーデン行くことになったー。

もうチケットとってくれたってー!!

うまくいけば、とりあえず夏休み中行って、帰ってきて、またすぐスウェーデンに行けるかも!!

半年、一年ほどー!

まぁわからないけどねー




ばいばーいl
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> 5時間w
> どんだけ歌ったんですかww
>
> スウェーデン行けるんですか!!
> よかったですね***
> 楽しんできてください(●´艸`)
>
> あとあと
> パスワードなんですが「nine」です!
> すぐ変えちゃうと思いますが今はこれです♪


5時間でも、まだ足りないぜ!!!!!

また行きたいなぁー♪


スウェーデン行けます('∀'*)♪

楽しみだー!

夏休みはいつも店の手伝いだけだったから、この季節に遠出で違和感♪w


Re: No title

> あのぶっ続けはすごいッスwwww
> 5時間でもまだ歌いきれてない感がぱないw
> カラオケって人数いすぎても盛り上がらなかったりするけど
> なんか今回は程よく盛り上がったな(*´∀`*)
> また行こうぜ!!



楽しかったねww


やっぱ、そーだった?w

俺はなんか、疲れきってたけどもうここまできたら・・・ 的な♪笑


メンバーが似たもん同士だったからだね!

また行こう!!!!

No title

あのぶっ続けはすごいッスwwww
5時間でもまだ歌いきれてない感がぱないw
カラオケって人数いすぎても盛り上がらなかったりするけど
なんか今回は程よく盛り上がったな(*´∀`*)
また行こうぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
