
クラスマッチで嬉しかったことを話そうと思う!


見たくないやつは、嫌でも見てけ!!!!!







まずね、調子が良かった!!!!!!

フリーのシュートならちょっと遠くから100%決まってたもんwwww



一試合目、うちらのチームが、26点ぐらい入れたんだよねー

そのうち20点ぐらいは俺が決めた!!!!!!

盛ってないからねwwがちっすww

まぁね、元バスがね足引っ張ってるようじゃねw

みんなを引っ張っていったよ キリッ



2試合目はだんだんと皆の調子も出てきて、3pが3回ぐらい決まって!!!

テンション上がりんぐ!!!

まぁそれでも得点の半分ぐらいは俺が頑張ったキリッ










んで、3年生との試合はもう!!!!!!





俺が点いれるごとに




『ふーこー!!!  かっこいー!!!w』

『ふーこー!!!  イケメンー!!!w』





とクラスの女子達がが叫んで!!!!!!

やばいそん時は嬉しかったwwwwww



でもさ、3年もいる前でなんか調子乗れるほどいいキャラしてないしマジで困ったw

それに、喜べるほどいい顔してないし、そんなに大袈裟にするほど、いいプレイして点を入れてなかったし

…みたいな色々な感情があった!!!笑

3年でさえ、そういう点入った時の掛け声とか「かっこいー!!!!ww」とか無かったからさ笑


クラスの女子達10人以上が体育館中に響くような大声で、そういうこと言われるのって憧れだったけど、結構ハズイ!!

まだ  かっこいー! なら 「あぁ、プレーがかっこよかかったんだなwwやっふwww」

ってなるけど  イケメンー! になると、もうどーしていいか・・・

絶対さ、周りの俺を知らない人たちは

「・・・・・え、あの人、こんなにちやほやされるほどイケメン…?苦笑」

ってなるじゃんね!!!

やだわぁ笑



でも今になって思う事で、女子達に手ぐらい振ってあげればよかったー

どういう反応したらいいかわかんなくって、とりあえず恥ずかしがってたからさw









でも、そんないい気分を台無しにさせて、忘れさせちゃうぐらい、俺から出たミスで負けたことを悔いている。

ほんと、ごめんなさい、




ばいばい!!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> ジャンプシュート決めた時のネットがパサッてなんの超快感ですよね!
> にしても得点率すごいっすねww



やばいよね!!!!

バックボードからの入るのもいいけど、やっぱ直っしょwwwww

テンション上がりんぐwwwwwwww

女子からの声援より、そっちの方がテンションあがるー♪

素直に  よっしゃーーwwww  ってなるものw



そだよー

がんばったすよー。

調子良くて、よかったー♪

Re: No title

> お久しぶりで!!
> もうクラスマッチやったんだ(*´∀`*)
> いいじゃん!爽やかにはにかんで手振ればよかったのにw
> 私ももうすぐクラスマッチあるんだけど、私は卓球だから
> スマッシュ(はできないから気合だけ)ぶちかましてくらァ



お久しぶりで!

そっちのブログ、毎日見てるんで!

更新よろだよ!


それやって

「きゃー!!!!」

ってなったらwwwwwwwwうっはwwwwwwwwwwww

・・・・うん、なんでもない、

そんな白い目で見ないでよ


卓球かぁー。

俺、卓球得意なんだー♪

とららもがんばって!

かわうぃーーー!!!!!!!!!!!

って外野を湧かせてやれ!

Re: No title

> すごーーーい!!!
> さすがバスケ部さんです(*´ω`*)
>
> かっこよかったんだろうなぁ・・・
> わたしも見たかったです♪
> きっと惚れちゃった女の子が
> いると思いますっ!!w
>
> 落ちこみすぎると
> はげちゃうみたいですよ?←



でしょー///

もっと褒めてー(*´∀`)



惚れちゃった子ねぇーw

先輩達みたいなカッコいいプレーしてたら惚れられたかも笑

俺は全然だぁー(´・ω・`)


もう、がんばって気にしないことにした!

がんばるよ!

No title

ジャンプシュート決めた時のネットがパサッてなんの超快感ですよね!
にしても得点率すごいっすねww

No title

お久しぶりで!!
もうクラスマッチやったんだ(*´∀`*)
いいじゃん!爽やかにはにかんで手振ればよかったのにw
私ももうすぐクラスマッチあるんだけど、私は卓球だから
スマッシュ(はできないから気合だけ)ぶちかましてくらァ

No title

すごーーーい!!!
さすがバスケ部さんです(*´ω`*)

かっこよかったんだろうなぁ・・・
わたしも見たかったです♪
きっと惚れちゃった女の子が
いると思いますっ!!w

落ちこみすぎると
はげちゃうみたいですよ?←
トラックバック

まとめtyaiました【クラスマッチ☆】

クラスマッチで嬉しかったことを話そうと思う! 見たくないやつは、嫌でも見てけ!!!!!まずね、調子が良かった!!!!!!フリーのシュートならちょっと遠くから100%決まってたもんwwww一試合目、うちらのチームが、26点ぐらい入れたんだよねーそのうち20点?...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
861位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
