
やっばあああああああああああああいいいいいいいいいいいいいい



体を動かしたい!!!!!!!

チームプレイをしたい!!!!!!!!!!!

マジで運動部はいろっかなー。

どーしよ、、、








クラスマッチがあった!!!!!!!


でもね、クラスマッチつっても、全学年でやるから・・・・学校マッチ?

になるのかな?ww

ふつーに、1年が3年と当たる事もあるし、職員までやるしww



男子は ・バスケ ・サッカー ・バドミントン

から一種目選ぶ。

女子は ・バレー ・バドミントン ・ドッジボール

から一種目選ぶ。


んで、俺はバスケを選んだー!!!!



全学年合わせて5グループにわけてやったんすよ。

各グループ、4チームごと。

うちらのグループは 1、1、1、3年だった!


各グループから、上位2位が決勝リーグいけるんだよねー。

んで、なんとか勝って決勝リーグいった!!!

両方ともダブルスコアで勝ってやったぜwww



…駄菓子菓子!!!

決勝リーグ一発目3年だった!!!

でもうちらのチームは立ち向かった。。




なんと、5点差をつけ勝っていた!!!!!!!

相手はバスケ部二人いたんだよww

それに対し、こっちは元バスケ部が俺合わせ2人。

残り3人は現役野球部、弓道部×2!

でも、みんな有志で集まった人たちだから、超強いのww

すっげぇ楽しいのww



…でも最後の最後。

あと10秒ぐらいのこと。

それは3点差の時だった。



気を抜いた俺のミスから速攻で3pシュートが、ブザービートで入った……






こうなる時点の前から

””1年が3年を倒すかも””

っていう驚きの空気が体育館中に流れてて、体育館中がざわざわしテンションがやばかった。

そのうえ、そんなことが起こり、体育館にいる皆の熱狂で体育館が揺れた。。







そして__俺はその場に崩れた。








結局、サドンデスのフリースロー対決になった。



やり方は、両方のチームが5人づつ交互に打って行く。

んでどっちかのチームがいれて、つぎの相手が外したら、入れたチームの勝利。


んで、まさかの、一周目は誰もいれれなかった

んで、2周目の最初の3年がいれた。

つぎは俺の番。








外した。




またも俺は崩れ落ちた。









はぁ。







でもね、嬉しかったこともあるんだ。

それは今度かくー!


ばいばいー!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> でも3年生と
> サドンデスになるほど
> 戦えるなんてすごいですね!!
>
> 来年は優勝しちゃってください☆



そーなんですよ!!!!!

マジでみんなやってくれましたwww最高www

やっぱ、記念に勝ちたかったなぁー。


来年もがんばるー!!!!!!

Re: タイトルなし

> ドンマイ?

一行コメント感謝する!


マジでどんまいだよね

俺、こういうのねちねち引きずっちゃうタイプだもんで

No title

でも3年生と
サドンデスになるほど
戦えるなんてすごいですね!!

来年は優勝しちゃってください☆

ドンマイ?
トラックバック

まとめtyaiました【うぴゃああああああああああああ】

やっばあああああああああああああいいいいいいいいいいいいいい体を動かしたい!!!!!!!チームプレイをしたい!!!!!!!!!!!マジで運動部はいろっかなー。どーしよ、、、クラスマッチがあった!!!!!!!でもね、クラスマッチつっても、全学年でやるから・・・・学校マッチ...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
