
忙しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



GW入ってから、ずっと親の店で働いてます・・・・・・

もう・・・・忙しすぎてヤバい・・・。



昨日なんてあれっすよ。

ほんとやばかったんだから・・・・。

昼夜で、230人以上きましたよ・・


俺、どこの店でも働いて行けるような気がする・・・

最初にこんな忙しい所で働いたからw


2年ぐらいずっと働いてて他の店に行った人が、GW中だけ手伝いに来てくれたんだよね

その人もおんなじこと言ってたwww

「この店は、もうなんかちがう  忙しすぎる」 ってw


大体、9時間近く毎日働いてる!

夜は10:30ぐらいまで働く(´・ω・`)

親はそんなに俺を働かせるな! っていうね


んで、俺は今回初めてウエイトレスの方もやった(*´∀`)

お客さんに料理を持ってって、料理の紹介したぜ☆

「ごゆっくりどうぞ♡」

って言ってやったぜ!!!!!笑


そそ、友達に「ふーこの働いてる時のコック服姿写メで送ってー」

ってきたんで、自撮りするっていうキショイことをしたぜ☆

あんね、超似合ってるからwwwwwwwうっはwwwwwwwwwwww

みたい奴は、メアド教えてメールでもいいし、ラインとかでもいいんで、とにかく連絡よろwwwwwww

ほwwれwwんwwなwwよwwwwwwwwwデュヒュwwwwwww








IMG_0367.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0394.jpg



誕生日プレゼント達☆

一個一個違う種類でうけるww

ぬいぐるみ に ネックレス+ブレスレット に おかし+手紙 www

おかしに手紙が異色wwwww

まぁなかなか天然な子ですw


貯めてあった写真をこれからどんどん載せていこうと思うんで!




ばいばい!!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> おつかれさまです♡w
>
> お店すごいですね!!
> ふーこさん社会人みたいですっ∑(o'д'o)
> そしてコック服楽しそうですww
>
> あっ!
> 1番上のプレゼント
> わたしが欲しかったやつです!!
> かわゆい(*´ω`*)


コック服楽しそうとかww

まぁ楽しかったっすよw


一番上のやつ、すっげぇ手触りよくて好きー♪

もっふもふやー

Re: No title

> 店の手伝い頑張ってるんですねー∑(゚Д゚;)
> まじお疲れ様でーす!
>
> 「ごゆっくりどうぞ♡」♡付きってとこが
> すごいなwwwwwww
>
> 誕生日プレゼント
> ナイスセンスものいっぱい。
> ネックレス…アメリカン…羨ま…しい。



すごいでしょ(・∀・)←


すっげぇ楽しかったーw

またウエイトレスさんやりてー!!



プレゼントを友達から貰ったのなんて・・・ないかもしれんww

今も、ブレスレットとネックレスしてるー♪

Re: タイトルなし

> まず、GW中に働いてる時点で、ドンマイだな笑
>
> その気になってる女の子は、、、彼氏持ちかもよ。。。
>
> だって、可愛いんでしょ??(^^;
>
> お前ってなかなか面食いカモな!?
>
> つうか、忙しいのにこんなのは更新するんだな(笑)


GWは掻き入れ時なんだよ!!!!!!

まぁ、俺はなんでもできちゃう人だから頼られちゃうんだよねー

えへへー


彼氏いないよー

別に面食いじゃなくねww

確かに可愛いけど俺から誘ってるわけじゃないし

まぁ、面食いだったとしても、面食いでなにが悪い?!←

Re: タイトルなし

> いろいろとお店探してるんだけど、いいもの見つからない‥‥
> ごめんね誕プレまだなくてorz
> ほんとすまない


いやぁーww

なんか、ありがとねw

別に気持だけでいーよ(´∀`)

(あ、俺いい事言った)

No title

おつかれさまです♡w

お店すごいですね!!
ふーこさん社会人みたいですっ∑(o'д'o)
そしてコック服楽しそうですww

あっ!
1番上のプレゼント
わたしが欲しかったやつです!!
かわゆい(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

店の手伝い頑張ってるんですねー∑(゚Д゚;)
まじお疲れ様でーす!

「ごゆっくりどうぞ♡」♡付きってとこが
すごいなwwwwwww

誕生日プレゼント
ナイスセンスものいっぱい。
ネックレス…アメリカン…羨ま…しい。

まず、GW中に働いてる時点で、ドンマイだな笑

その気になってる女の子は、、、彼氏持ちかもよ。。。

だって、可愛いんでしょ??(^^;

お前ってなかなか面食いカモな!?

つうか、忙しいのにこんなのは更新するんだな(笑)



いろいろとお店探してるんだけど、いいもの見つからない‥‥
ごめんね誕プレまだなくてorz
ほんとすまない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック

まとめtyaiました【人は恋で変わるんだ 僕がその中の一人ー♪】

忙しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいGW入ってから、ずっと親の店で働いてます・・・・・・もう・・・・忙しあれっすよ。ほんとやばかったんだから・・・・。昼夜...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
