05 03
2012

やっばいんすよ!!!!!!!!!!


いや、もうマジで!

なんかもうやばいんすよ!←

色々とありすぎて!!!!



もう、こんなところで言っちゃうほどやばいんすよ!

俺、こういうの経験したことないから今ちょっと天狗野郎になってるんす!

どーか、許してください!!!!!!




まぁ他の人からしてみれば

「なーんだ、そんなことかよ。

どこがモテ期なんだよ笑」

とか言われちゃうような事でも、俺はテンション上がってるんです!!!

なめんな!!!!!!







んで、最近思ったんすけど、俺あれなんです。

友達以上恋人未満

って女子に思われるタイプなんだなー って。


俺、最初はこういうタイプは損する って思ってたんだよね。

でも、俺にもそういう人が出来て、なんか、こういうタイプもいいかもなー って思った。

詳しく書かないから、全然俺の気持は伝わってないだろーけどwwまぁ察してwww



でも、そう思っていられるのも、好きな人がいないからなんだろーな

とか思ったり。









んで、ほんと最近で嬉しかった事!!!!


俺がクラス一可愛いと思ってる子がいるんだよね

もう、超かわいいーのww

男子の先輩達がその子を見にクラスに来る勢いでwww


んで、その子と俺はすごく仲良くなって!

もう、そこでテンション上がるwww


んで、もっと嬉しかったのは

「一緒に帰ろ?

いい?」


って言ってくれる事!!!!!!!!!!!!!!!

もう、初めて女子に言われたよwwwww

テンション上がったったwwwwww

朝も誘ってくれて、その日は行き帰り 二人っきりで(重要) 歩いったったwwwwww



まぁ、それはただ帰り道、降りる駅が一緒ってだけっすよw

あっちも、俺に異性として好きっていう気持はないしw

まぁそれでも嬉しいもんはうれしーの!!!!!!!!


・・・・・・周りからみたら、カップルに見えるのかなwwwwwwww

うっはwwwwwwww


あと、休みの日に服買いに行ったり遊びに行こう って誘われた!

きゃっはー!




ばいばい!!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> もうまんまリア充じゃないっすかw
>
> 良かったですねw
>
> なんかもう男子校に通ってるという事を免罪符にしたくなってきましたw



そうですよね!!

やっぱ彼氏彼女がいなくっても、リア充にはなれるんです!!!

そんなところを俺は示してやりました!!!!!!! ドヤァ


「一緒に帰ろ?」

この破壊力はやばいっすね

初体験なんで威力倍増っす

Re: No title

> (ちっ・・・・。)
>
> あ、なんでもないですよ(棒
>
>
> 良かったですね(棒



良かったですよ(笑


二人っきりで女子と歩くっていう…やばいっすね

欲張ったこと言うと、相手が好きな子だったら・・・なんて思ってしまいます

Re: タイトルなし

> リア充はしね。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 。゚(゚´Д`゚)゚。



死ななーい(*´Д`)


まぁあんま調子に乗らないようにしないとっ

No title

もうまんまリア充じゃないっすかw

良かったですねw

なんかもう男子校に通ってるという事を免罪符にしたくなってきましたw

No title

(ちっ・・・・。)

あ、なんでもないですよ(棒


良かったですね(棒

リア充はしね。









。゚(゚´Д`゚)゚。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
