
え???



ちょっと、え??

なんでいきなり?

手順つーか、まぁ、それなりにゆったり暑くなるもんじゃないの??



え???



今日は、授業参観があって、学校があった。

その帰り道・・・・。

もう。

やばいっすね。

地面からの照り返しが。

コンクリェ・・・









ちょっと、前の事!!!


2,3年生と、1年生の対面式でのこと・・・


なんか、そんときに部活の紹介も一緒にやったんだよねw

んで、皆先輩たちは一発芸やったり、踊ったり、吟じたり、色々してくれましたww


そこで一番うけたのが・・・


「じゃあ、僕は、吟じたいと思います!!!!!

そこで、皆さんにお題を出してもらいたい!

なんでも、言ってくれれば、お答えしましょう!!!」

ざわ・・・   ざわ・・・

   ざわ・・・   ざわ・・・

\ 雪 /     \ 学校 /

   \ どらえもん /   \ ほにゃらら /


「・・・・なるほどなるほど・・・・・」



「では、皆の大好きな おっぱい で吟じます!!!!!!!!!!!(すっげぇ目力&迫力で)」

↑最初から、皆から出されたお題なんて使うつもりはなかった


\ いぇええええええええええええええええい!!!!!!!!!/

\ ひゅ~~!!!!!!!wwwww/



「吟じます!!!!!

人がいっぱいぃ~ いぃ~

いっぱいいっぱいぃ~ いぃ~・・・・

おっぱいいいいいいいい!!!!!!!!!!(天津木村風に)」





\ いいぇええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいい /


・・・いやぁー・・・あんときの盛り上がりはすごかった。

俺も、爆笑しちゃいました!!


その人、やばいの!!!

雰囲気が!!!


なんか、イケメンではないんだけど、すっげぇ親しみやすくて、近くで見たときは惚れちゃいそうになりました///

ほんとに、もう、あぁいう人好きだわぁ~。

優しいオーラびんびんっすよ。

あぁー、友達になりたーい







学校は。

まぁ、楽しいっすね(*´∀`)

友達もできて。

誰誰が好きとか、気になってるとか、だれだれが告白したとか知って。

いやぁ~。

いいね!




ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> その場の熱気伝わります。うん。
>
> あちぃーねw
>
> そういう人をうちはイケメンと呼びたいかもしれません←
> 優しいオーラって素晴らしいね!!!
>
> あ。とりあえず髪切りましょー!!!
> って簡単に言えないんですけどね(´・ω・`)



あちぃーっす(;´Д`)

コンクリェっすよw


うん、俺も、やっぱそうかもw

イケメンと呼びたい!!


なんか、顔、服、お肌の感じ、すべてがなんかお父さんのような広い、深い、信用したくなっちゃうようななんつーか・・・・・・・・・

もう、あんなん初めてかもしれません(´・ω・`)


髪切りたーい!!

でも、店が忙しいからGW終ってからだー(;・∀・)

いやー

Re: No title

> たしかに急に暑くなりましたよね。
>
> テンションが素晴らしいですねw
> その場に行ってみたかったですw


だよね!!

やばくないっすかw


曇ってても、蒸し暑いし・・・うぇ



もう、やばかった

でも、そんなんが2,3時間¿?続いたんで、もうみんな疲れきってました・・・・

最後とか先輩達ぐだぐだになってたし・・・笑

まぁ、いいんじゃね 的な!!!

いぇーい!!

Re: タイトルなし

> 吟じた人には惚れたwww
> なんて人がいるもんだ(゚Д゚)


やっばいよ!!!!!!!

ちょうオーラが!!!!!!!



てかね、そういう事を全く恥ずかしがらずにやってたの!!!

もう、真剣にふざけてた!!!!!!!

きゃーーー!!!!!

ほれるー!!!!俺も絶対あんなんになってやるっっっ


んで、Bad Apple 踊った人たちいたけど、もう見るに堪えなかった

とにーのほうが100倍うまかった・・・

No title

その場の熱気伝わります。うん。

あちぃーねw

そういう人をうちはイケメンと呼びたいかもしれません←
優しいオーラって素晴らしいね!!!

あ。とりあえず髪切りましょー!!!
って簡単に言えないんですけどね(´・ω・`)

No title

たしかに急に暑くなりましたよね。

テンションが素晴らしいですねw
その場に行ってみたかったですw

吟じた人には惚れたwww
なんて人がいるもんだ(゚Д゚)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
426位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
