上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっべぇ!!!!!!!!!!



鼻水止まんない!!!

喉のいがいがとれない!!!

もおおおおおおおおおおおお最悪うううううううううううう









学校はー。

クラスの可愛い女子と仲良くなれた←


メアド交換したい人とは全員交換できたから満足っす。


でも、やっぱ、夜遅くまでメールしちゃうことあって。

良くないっすね。

でも、やっぱ楽しくってww


まぁ、時々ならね!


うん!







ウチの学校に首席で入った人は、だいぶ頭がおかしいです。

すっげぇ、中2病です。


もう、どんだけ自分が痛い目で見られてるか考えてないバカ野郎です。

でも、俺は、そんなバカ野郎が大好きでしょうがないっす。

どんなバカ野郎でも。


やっぱ人の目を気にしないやつはすごいっすね。

ただのバカじゃないっすよ。

強い心を持ってるんすよ。


まぁ、俺は絶対あーゆーのになりたくないっすけどね。







席替えがありましたー!!



頭のおかしい、 ふぉっふぉっふぉ って笑う奴の近くにまたなりましたw

俺の左後ろです!w

また学校が飽きなそうでよかったw



んで、なんと!

俺の左の女子の名前が、俺が中学校時代一番の中だったやつの名前と一緒!!

だから名前呼ぶ時  懐かしいなぁー・・・  ってなります・・。 


んで、そいつとは昨日初めてしゃべったけど、すっげぇフレンドリーに接してくれたんで、楽しかった♪

そして、結構俺が好きなタイプです。

うっへ←

これからが楽しみです!笑


・・・・でも、この席も、あと2週間すれば、また変わります。

そうです、2週間ごとに席替えがあるんです!!

俺にとっては結構嬉しかったり!



そして本命の可愛い子の近くにはなれず!!!

どんまい!




ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> ふーくんっw
> 久しぶりっ!!
> 学校楽しそうでぃぃね☆
> こっちも女子がちょぉーいいっ!!
> ショートの子いるょっw
>
> 今、インフル流行ってて学年閉鎖なんだわ。。
> とゆことで、いま家っ!!w
>
> ちょぃちょぃ駅に遊び行ってるから会ったらよろっw
> 毎日みんなに会えて羨ましいょっ!!
> んじゃ、またね^^


久しぶりに、ふーくん言われてびっくり&嬉しw


ショートおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

うらやま!!!!

もう、なんか、はぁ。

ちょっと、岡南にくださいよ←


学年閉鎖とかウケルなww

ほんと、やばいねw


会った時はよろしくー!

Re: No title

> 学校楽しそうですねw
> 二週間毎に席替えって教師大変そうですねw
> 僕の学校は年に一回くらいしかありません(苦笑)



楽しいっすよ!!!


まぁ、最初の2ヶ月間らしいっすけどw


うわぁー。

それ、きつくないっすか?

なんか、やっぱ、席替えすることで色んな人と仲良くなれていいと思うんすよ!

現に、話してなかった人とも一気に仲良くなったし!

Re: タイトルなし

> 女の子の話ばっかだね w
> たらしなのか(゚Д゚)
>
> でもそういうね正直でいいと思うよ、うん


まぁ、俺もそういわれて、見直してみたら、結構言ってて恥ずかしくなっちゃった(*´Д`)

んー、たらしじゃないよ。

でも、なんか、うん。

ホント違うから!!!!!←



そうなんだよ、俺、すっげぇ素直なのwww

学校の自己紹介とかあった時

「俺は、すっごい素直です」

つったからwww

No title

学校楽しそうですねw
二週間毎に席替えって教師大変そうですねw
僕の学校は年に一回くらいしかありません(苦笑)

No title

ふーくんっw
久しぶりっ!!
学校楽しそうでぃぃね☆
こっちも女子がちょぉーいいっ!!
ショートの子いるょっw

今、インフル流行ってて学年閉鎖なんだわ。。
とゆことで、いま家っ!!w

ちょぃちょぃ駅に遊び行ってるから会ったらよろっw
毎日みんなに会えて羨ましいょっ!!
んじゃ、またね^^

女の子の話ばっかだね w
たらしなのか(゚Д゚)

でもそういうね正直でいいと思うよ、うん
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。