
最近、よく聞いてます。


んで、必死で高音を裏声で綺麗に出せるように頑張ってます笑

結果、どの調子が悪いっす。










今日は、走りました。

16分完走かな?

体育で。


ちょっと、ムキになりました。

男子で、2,3位になりました。

なめんじゃねーよと。


・・・・まぁ、でも、周りに仲いい友達いなくて一人で走ってると、すっげぇー虚しいんすよね。

うん。

素晴らしく、虚しい。


だから、わざとペースを落としたりしました。




本気でやってたら、1位っすよwwww←









そして、今日も素晴らしく眠いっす。


昨日なんて、9時台に寝ましたよ!

やばくないっすか!

すっげぇ、久しぶりの9時台!

いい気持ちだった!







今日、楽しかった事ー・・・

あぁ、そう、今日ね色んな検査があったんだよ。


なんか、身長はかったり、体重はかったり、聴力検査したり、視力検査したり・・・・。


それを、学校中の色んなところでやってるんだよ。

んで、何か自由で、勝手にどこでも、どんな順番でもいいから、とにかく回るんだよねww


その中で、歯科検査があってさ、その列に並んでたんだよね。

んで、30分ぐらい待ってたんだよね!!!!

んで、さぁ、俺の番だ!!!

と思ってたら、まさかの、もう歯科検診を受けてたって言うwww



自分でも、びっくりしたわwww

歯科検診の人たちに笑われちまったわ!ww


こんな事があるんだね・・・。

「あれ、一番最初に、なんか口の中検査されたような気がしたけど・・・あれって歯科検診じゃなかったのかwww」

とか思ってるばかwwwww


話になんねぇーな!www


いやぁー、毎日毎日、笑過ぎて疲れますw

明日もがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> 並んでおいてそれってなかなかびっくりしますねw
>
> 余裕で1位…ですか!
> 短距離なら身長の割に速いですが、長距離は微妙なので羨ましいですw


ほんとっすよ!!

どんだけ待ったと思ってんだあああああああああああああ


俺は、短距離苦手すぎて。

持久力だけがとりえです。涙


No title

並んでおいてそれってなかなかびっくりしますねw

余裕で1位…ですか!
短距離なら身長の割に速いですが、長距離は微妙なので羨ましいですw

Re: タイトルなし

> その曲良いよね!!
> 私も大好きだわあ
>
> 余裕で1位ってすごいね!
> 意外と足早いんだな(゚Д゚)
> 秘訣を教えてくれっ


こんな、気持ちになったことある?

やっばいよね。

くっそ、どっきどきだよね。



残念ながら、短距離はくそ遅いんだ。

中学の時は、クラスで下から5位ぐらいだった!

笑えばいいじゃん!!


まぁーね、体力には自信あるから!!

元バスケ部なめんなっ!!(`‐ω‐´)

その曲良いよね!!
私も大好きだわあ

余裕で1位ってすごいね!
意外と足早いんだな(゚Д゚)
秘訣を教えてくれっ
トラックバック

まとめteみた.【愛してるの言葉じゃ 足りないくらいに君が好き】

最近、よく聞いてます。んで、必死で高音を裏声で綺麗に出せるように頑張ってます笑結果、どの調子が悪いっす。今日は、走りました。16分完走かな?体育で。ちょっと、ムキになりました。男子で、2,3位になりました。なめんじゃねーよと。・・・・まぁ、でも、周りに仲い...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
