
やっばい!!


疲れてながら、テンションあがっちゃうよ!!



今日ね、初めて、そいつと昼食一緒にしたんだよ!

んで、そいつが来た時

「俺は、どの席で食おうかな~・・・」とか言ってたの。






ふーこ「床で食えばいいんじゃね?w」


そいつ「 ほよっΣ(゚Д゚)!!!???」






あんときの、顔wwwwwwwwwww

ひっさしぶりに、心の底から笑ったwwwwwwwww

やっばいwwwww

あの顔wwwwwwww声wwwwwwwww

ほんと、 ほよっ!?つってたwwww

うけるwwwwwwwww



んで、やっぱ、色んなこと話してても、楽しいし、すっげぇ合う!


バスケんときも、ふざけて、下ジャージを思いっきりまくって、モモがすっげぇ見えてるっていう変態なかっこうを一緒にしたりwwww



まじで、久しぶりに思ったけど、そいつと、仲良くなりたい!!!!!!

絶対仲良くなる!!!!!

そいつ、いつも一緒にいる奴がいるけど、俺も、その中に入る!!!



んでだ、そいつ最初見たとき 

うわー、なんか、あんまいいやつそうじゃねぇーなー。

とか思ってたのwww


中学の時の、大切な友達を初めて見たときもそうだったけどさw



教訓!!!

人は、見た目によらない!!



だから、皆は、俺を見ても嫌そうな顔すんなよ!

ちゃんと、中身を見ろよ!







あとわぁー・・・。

そう、俺の隣の席のやつがやばいwww

ちょっと、いや、結構頭おかしいwww


ウチの学校では、昼食後に放送部の放送が入るんだよね。

そんとき、いつも曲が流れるわけだ。

んで、今日かかった曲は 「残酷な天使のテーゼ」・・・。


この曲がかかった瞬間やばかった・・・。



そいつ「きたぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」




周りのやつ「  ぽかーん  」




んで、やっと周りのやつは状況理解し始め、女子は引き、男子も数人引き、俺らは爆笑!!!!!

いやぁー。

恐いね。

なんか、すっげぇテンションあがってた。


うん、そいつ、毎日何かしらしでかして、俺らを楽しませてくれんのwww

頭おかしいからwwwww

笑い方もウルトラマンに出てくる、怪獣みたいだし(

ふぉっふぉっふぉ ってやつwww



まぁ、でも、俺はそいつが居てくれると嬉しいw

毎日笑えそうだからww


そいつが、ちょっとやりすぎて、周りの人がうざくなって・・・いじめはきっとないだろうけど、もしそうなったときは、ちゃんと止めるし。

うん。


そこはね。

俺がね。

大人な態度でね。笑








俺、思うんすけど・・・


話題がない日がない!

いっつも、何かしらの話題、書きたいことがあって、決して、書くことがなかったからブログ更新してなかったんじゃないからね!w


ありすぎるほど、あるけど、ただできなかったってだけでww



もうね、まだまだ書こうとしたら、かけるよ?


・・・・でも、あんまり長く書くのもなんだし、お楽しみってことで♪←




・・・そう、久しぶりに更新して、久しぶりだったのにもかかわらず、コメントしてくださった人がいて。

なんか、ちゃんと見てくれてるんだなーって感動 涙

うん、また、コメントしてくれると嬉しいし、俺も見てる皆が楽しめる記事を書こうと思う!笑

楽しみにしてろよ!!!






ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> ・・・なぁんだ、男の子ですかぁ。
> 好きな女の子ができたのかと思いました!!
> ちぇっ(-3-)←
>
> 隣の席の人、
> 大人な態度で守ってあげてください♪
>
> 学校楽しそうでうらやましいです(*´ω`*)



んー。

なんか、好きな女の子はできなそうですw

いても、もしいても、付き合わないし!


だったら、みつかんないほうが幸せなのかも。


うん、まじでw

かわいそーになってきたよ笑


明日もがんばんべええええええええええええええええ

ぶんしゃかああああああああああ

No title

・・・なぁんだ、男の子ですかぁ。
好きな女の子ができたのかと思いました!!
ちぇっ(-3-)←

隣の席の人、
大人な態度で守ってあげてください♪

学校楽しそうでうらやましいです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> いじめ、ダメ、ゼッタイ。
> 周り楽しい子ばっかでこれから楽しみだね!




うん、しないよ。

俺、大人だもん。


・・・・・大人もいじめしてるか←


・・・俺、ほんとの大人だから笑



ほんと、楽しみだよ!

絶対、中学の二の舞にならない。

がんばる。

Re: No title

> 実はこっそり毎日見に来てたり・・・・((怖
>
> 面白い人いっぱいじゃないか!!
> いいなぁw 楽しそうwww
> 英語部ってどんな?(活動内容とかその他もろもろ)



まじか!

ちょー、嬉しいんすけどw

とららのブログも、見てるからねー

・・・別に、更新早くしろとかそういうことじゃ←


ちょー、楽しいw

中学ときのギャップで最高っす。

いぇーい!


英語部はー・・

まぁ、とりあえず、最近は近々ある英語キャンプだっけ?

そんなんがある。

そんときに発表する、出し物の計画とかやったー(*´∀`)

つっても、まだ一回しかやってないけどw


ウチらの出し物は、英語でしかしゃべっちゃいけない劇を撮って、それを流す!

頑張っちゃうぜ!!!

No title

実はこっそり毎日見に来てたり・・・・((怖

面白い人いっぱいじゃないか!!
いいなぁw 楽しそうwww
英語部ってどんな?(活動内容とかその他もろもろ)

いじめ、ダメ、ゼッタイ。
周り楽しい子ばっかでこれから楽しみだね!

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
436位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
