
久しぶりの、ふーこだよ!



最近は、すっげぇ忙しい。

まぁ、そんなんでもないけど。


でもまぁ、ちゃんと、友達もできて、ひっさしぶりにタイピングをしたのにもかかわらず、指がすっげぇ動くってことに驚きつつ、更新しております。





んでは、まず、学校での話を。



まず、俺にとって、嬉しい事は・・・

いつも一緒にいる人が出来た事!!!!!


いわゆる、イツメン!

最近、この言葉知ったよ!

間違ってないはず!(



その子、ハーフなんだよね。

なかなか、面白い子で、こっちから昼食誘って以来、一緒にいます♪









あとはー・・そう。

英語部入りましたっ。


先輩が女子しかいなくて、マジでどうしようかと思ったけど、友達に誘われて? 入った!



とりあえず、部長が、やべぇ。

ちょー、可愛いんだわ。


んでね、その部長とは初めて会ったんだよね!

なのに、その日に電話した!

1時間以上電話したw

初めてだよ、こんなに一日で仲良くなった人w


俺とは逆のタイプだからすぐ仲良くなれたような気がしますw

すっげぇ、裏表がなくて、言いたいことがあったらホントに、周りがびっくりしちゃうほどどんどん言っちゃう人でww

初対面の人でも、ウザかったら「あんたさ、ウザいんだけど」って言っちゃうようなひと!

キャ カッコイイ!!!


あと、びっくりするほど、肌がきれいで!

やっばいよ!








あと、出身中の人たちとも、あったら、ふつーに楽しく話せてる♪

なんか、気まずくなっちゃったりするのかなー とか思ってたけど、そんなことなかった(*´∀`) 


久しぶりに会った人とも話せたし♪









クラスの男子の事


まずね・・・

イケメン 多いっす!!!!!


いや、まぁ、別に他のクラスをぱっとみるだけで、ちゃんとは見てないんすけど、絶対に多いっす。


その中で、俺がすっげぇ気に行ったイケメンがいて、そいつヤバいんすよwwwww

ギャップでやられましたwwww

んっとね、そいつは見た目がチャラいんすよ。

じゃらじゃらする感じじゃないんだけど、なんか、チャラいんすよ←


でも、仲良くなってみると、案外おとなしい子ってことが分かって、もう、そこでギャップ☆


しかも!!

昼食中の事、そいつが、弁当から口まで、食べ物を運んでくるとき、ちゃんと、左手を添えて食べてるんですよ!!!!

わかります、左手を添えて食べるって意味?!

なんか、食べ物がもし落ちた時のため、左手を皿代わりにするって言うか・・・それです!

もうね、男子がやってるところ初めて見た!!


てか、TVでしか見たことないかもっ!!www

感動したね。

ギャップやばし。


なんか、それで女々しくないんすよ。

すっげぇそいつ優しい奴なんすよ・・・。

ウチのクラスの一番のお勧めなんすよ・・・w

まぁ、そんなこともあって、お気に入りです

(俺は、そっち系じゃないYO   

女が大好きだよ)









クラスの女子の事


女子も、可愛い子多いかも!

女子は、ほんと、他のクラスみてないから分からない(´・ω・`)

でも、クラスの人に聞いたら、多い方だと答える人がいた!


・・・・・・・・でも、俺が一番求めていた、ショートで可愛い子がいない・・・・。

てか、ショート自体少ない・・・。

俺の学校生活の楽しみ。

さらば、俺の青春。



まぁ、そんな大げさでもなく←


あんね、名簿順で、俺の前の子が ミディアム? セミロング? ぐらいの子がいるんだよね。


んで、まぁ・・・みちゃうじゃん。 とりあえず。


並んだ時、前にいたら、とりあえず見ちゃうじゃん。(ぇ


んで、友達から後で聞いた話で・・・・



「ずっと、前の子を見て、ニヤニヤしてたよ!!!!」



って言われました。

完全変態じゃないっすか。


女の子との後ろ姿を見て、にやにやしてるとか・・・。


一応いっときますけど、無意識です。

意識して、にやにやしたら、それこそ変態です。





・・・・・・・いや、むしろ、逆か・・・・。



自分が恐ろしくなりました。


でも、そんだけ、好きなんです。

その髪型が。



でもまぁ、その友達は、俺がショート好きってことを知っていたのがまだ救いでw

まぁ、変な眼で見たれてたけど。

うん。











なんか 「ブログ更新してよ  つまんないよ  いつも見てたのに」

みたいに言ってくれる人がいて(´;ω;`)

嬉しいっすね!


また、更新しちゃうからね!!








ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> イケメンと美女に囲まれて幸せそうだな(o・д・)
> うちの学校は先輩かっこよす(`・ω・´)ウフウフ←
>
> 会ったら声掛けたらいいじゃん(゚ω゚)
>
> ブログ更新いつも楽しみじゃぞ!がんばー



美女は・・・いない←


おぉー!

でも、こっちも負けてねぇし!は!?


うんうん、とにーも声かけてね♪


またするから楽しみにしてろよ♪

俺の、リア充さを見せつけてやる!!(嘘

Re: No title

> お、更新来ましたね!
> 楽しみに待ってましたw
>
> にしても楽しそうですねw
>
> ニヤニヤしてる…ですか。
> 僕も同じ状況だったらやりかねないですw
> 幸い男子校なのでそうはなりませんが。



まじっすか!!!

そんなこと言ってもらって、ふーこ感激!!!

また更新するんで、楽しみにしててね♪


にやにやしてたそうです・・・。

・・・・っ!!!!!!

そう!!!

あんね、その子が、もっと髪を短く切ってきたんすよ!


興奮したね!

朝見たとき!


ほんと、俺、短い髪好きらしいっす・・・。

昨日、イッテQ見てて、イモトが可愛く見えたもの・・・。

今までそんな事ちょっとも思ったことないのに・・・。

自分が信じれないYO

Re: No title

> 幸せそうですねー(棒


結構、幸せだったり←


あれっすよ、俺、肉食系男子になるんで!

よろしくぅ!

Re: No title

> 圧倒的リア充・・・!



ん、そうっすか?


電話したところ・・?

どこだろ?

No title

イケメンと美女に囲まれて幸せそうだな(o・д・)
うちの学校は先輩かっこよす(`・ω・´)ウフウフ←

会ったら声掛けたらいいじゃん(゚ω゚)

ブログ更新いつも楽しみじゃぞ!がんばー

No title

お、更新来ましたね!
楽しみに待ってましたw

にしても楽しそうですねw

ニヤニヤしてる…ですか。
僕も同じ状況だったらやりかねないですw
幸い男子校なのでそうはなりませんが。

No title

幸せそうですねー(棒

No title

圧倒的リア充・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
