
今日は、いい事があった!




転校していった友達に



『お前が転校して超つまんなかった』


って言ったら




『もし俺じゃなく、お前が転校してたとしたら、俺もつまんなかったと思う』


って言ってくれた(´Д`)


ひっさっしぶりに、いい気分。











俺は、そいつが居る時から、あんま他のやつらとは一緒にいなかった。

人見知りだったし、そんなに仲良くなる必要もなかったし、見返りなんていらなかったから。

だから、仲良くなる必要なんてなかった。




そいつが転校して、超つまんなくなって。



給食中、あまりにも他のやつと話すのが嫌になって。

好きでもない人と話しても、疲れるし、見返りは期待するほどでもなかったし。

だから、しゃべらない って選択を選んで、頭痛い って嘘ついてなんにも食べずに、寝てたりした。




中2とかいうなし

そんぐらい、つまんなかったんだし。



見返りがあるから、しゃべったりする。

疲れても、めんどくさくっても、しゃべる。

仲良くしないといけない。


でもさ、ほんと、卒業近くなってきて、見返りなんてどうでもよくなった。


卒業したら、合わなくなるやつがほとんどだから。


それでよかったんだと思う。


寝てる時が一番良かった。



・・・・うっわ。

俺、残念な子。








頭痛いし、そのことでちょっといらいら してるから、変なことまで書いちゃうかも笑

結構そういう時あるw



ノリで書いて、あとで あぁ、調子に乗らなければよかった ってことが。



でも、まぁ、俺を嫌いになりそうなやつで、俺を嫌いになってもらっては困るやつはいないし、別にいいかなって。



元同じ学校のやつでね。





うん、そうだ、嫌いなやつが増えた。

友達から聞いた。

両方とも、うざい!

酔ってんじゃねーよ






久しぶりに、ブログに愚痴を書いた

あー。

あたまいてぇ。




高校生活で、楽しみは、すっげぇほんとに仲いい友達作るのと、可愛い女の子眺める事!

それを楽しみにして、入学式を待つぜ!




ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> 毎回訪問さんきゅーっす(´▽`)
>
> あいにくだが。
> うちも中2のときそんな感じでしたwwwww
> そういう見かけだけの友情なんていらね。って
> ずーっとふてくされていました←
>
> 嫌いな奴がいるのは誰だって同じっ
> 嫌いなのは仕方がないもんねーぐらいに思う!
>
> 高校生活enjoyすること祈ってます!



そっかー・・・。


なんか、榎奈さんが、このコメントをした時に見たときは

「うっわ。

こーいう時に、こういうコメントされると、自分がなおさら子供に思えてくるわ・・・。


榎奈さんは、励ましのつもりかもしれないけど・・・・・

自慢にしか見えないよ・・・」


とか、すっげぇ思ってたけど、今見たら、ふつーに、応援の言葉、励ましの言葉に見えました!


やっぱ、ちょっと時間置かないと、ダメっすね。

冷静じゃなかったよ、あんとき。

 


エンジョイできてる♪

Re: No title

> お久です。
> 同じ人見知りとして、その気持ちよく分かります。
> 同じ状況だったら僕もそうなる気がします。
> まぁ、ヘタレな僕は周りに合わせようとしてしまいますがね(苦笑)


マジッすか、分かってくれますか・・・涙


もうね、あれっすよ。

どーでもよくなって。


もうちょっとで、卒業なのに、気を使う必要があるのかと。


ひっさしぶりにこの話思い出して、テンションダウン←

No title

毎回訪問さんきゅーっす(´▽`)

あいにくだが。
うちも中2のときそんな感じでしたwwwww
そういう見かけだけの友情なんていらね。って
ずーっとふてくされていました←

嫌いな奴がいるのは誰だって同じっ
嫌いなのは仕方がないもんねーぐらいに思う!

高校生活enjoyすること祈ってます!

No title

お久です。
同じ人見知りとして、その気持ちよく分かります。
同じ状況だったら僕もそうなる気がします。
まぁ、ヘタレな僕は周りに合わせようとしてしまいますがね(苦笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
