
あああああああああああああああああああああああ




ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお



高校自由すぎワロタwwwww



これえええええええええええええええ

こういうの見ちゃうとさ・・・決心が揺らいじゃうじゃんね。



なに、超楽しそうじゃん。

こういうの つまんない って言う人いると思うけど、俺は大好きな人です。

やっばいです。


悔しいです。

ほんと。

いってりゃ良かったなー。

頑張ればよかったなーって。


超、後悔。


うん。

まぁ、しょうがないから、頑張ろう。






たっくさん、書きたいとこがあるけど、いくつか書く。




いとこに超可愛い人がいる。

今23歳ぐらい。

んで、サントリーのCMに出演してくれってスカウトもされたらしい。

ちょーーー、可愛い。

っていう、自慢。





人の骨って、怖い。







おばあちゃんが亡くなって、おじさんおばさんの本性が見えてきた。

萎えるわ。







んで、今日からランキング、全部やめた。

なんか、ランキングの事が気になっちゃうw

ってことで、やめた。






ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> ゴメンな
>
> マジで楽しかった(`;ω;´)
>
> ふーこもスウェーデン行ってエンジョイしろよッ!!



別に、浪々が楽しんだことに対しては、いいんすよ。

他人が喜んでいるところを見ると、自分も嬉しくなっちゃいます。


でも、やっぱり、嫉妬しちゃうんすよ。

ほんと、嫉妬深いっすよ。

嫉妬やばし。


一回嫉妬しちゃうと、ずっとその事ばっか考えてほかのことに手がつかなくなる。

ダメだね、俺の嫌いなところの一つだよ。



楽しみたいぜえええええええええええ

Re: No title

> 高校生・・・。
> 不安だらけです(´;ω;`)
> でもせっかく頑張れるチャンスがあるので
> 頑張らなきゃって思います(笑)
>
> おぉ。
> スカウトとかすごいです!!
> やっぱり髪はショートですかね??←
>
> 本性、ですか。
> 身内の本性は見たくないです。



俺も、まぁ、高校生活が不安っす。


俺も、受験で手を抜いた分、高校生活はほんとがんばる。

俺は皆とは違う とおもって、中2って、いつも頑張る。

いや、ほんと。

一緒に頑張ろうな。



そうなんすよ、スカウトされたらしいっす。

いとこにそんな人がいるってことは、すっげぇ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

んで、ショートじゃないんすよ(´・ω・`)

だから、可愛い!!! って思っても  可愛い・・・/// にはならなかったです!

ほんと、ショート以外の子を見て 可愛い・・・/// or 綺麗・・・/// なること、ほんと稀っす。

でも、そのいとこ絶対ショート似合うんですよ!

顔ちっちゃいし、ぜったい!



ほんとに。

金金金金金・・・・うるせぇんだよ!!!

Re: No title

> 高校ドッキドキ。
> 前までワクワクもしなかったけど←
> 高校生は楽しいはずさー!!
>
> …ふーこさん…やっぱ元気ないですよね…。
> ってうちもそういうもんだった。
> うちが笑っているほうが嬉しいだろうから笑うと決めた。
>
> ふーこさん…時間は絶対かかるけど。
> 元気になってくださいっ!!



高校・・・別にどうでもいい(

ほんと、どうでもいい

・・・でも、可愛い女の子を見たいな

ほんと、それだけ←



んー。

自分では、元気ないようには思えないけど、自分でもわからないけどそうなのかもしれません。

俺も、記事見返して、ちょっと元気ない? って思った。


うん、榎奈さんは、笑っていてください。

でも、なんで榎奈さんがそんなこと言ってくれるのかが分かりません。

いや、嬉しいんすけど、それとは別に疑問で。


うん、本当の意味で元気になるからね!

No title

サーセン…下のコメント、名前つけ忘れました…↓

No title

ゴメンな

マジで楽しかった(`;ω;´)

ふーこもスウェーデン行ってエンジョイしろよッ!!

No title

高校生・・・。
不安だらけです(´;ω;`)
でもせっかく頑張れるチャンスがあるので
頑張らなきゃって思います(笑)

おぉ。
スカウトとかすごいです!!
やっぱり髪はショートですかね??←

本性、ですか。
身内の本性は見たくないです。

No title

高校ドッキドキ。
前までワクワクもしなかったけど←
高校生は楽しいはずさー!!

…ふーこさん…やっぱ元気ないですよね…。
ってうちもそういうもんだった。
うちが笑っているほうが嬉しいだろうから笑うと決めた。

ふーこさん…時間は絶対かかるけど。
元気になってくださいっ!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
