03 26
2012

買いました。







試し読み的なのが合って、ちょっと読んで、惚れこみました。


仲村が、好きすぎて・・・。



悪の華 の画像




「クソムシが」 

こんな普通のテンションで言ってくれる人なんていないよね。

こんな率直に罵倒する人なんていないよね。

そして、やっぱりショート。

超可愛いわ。


仲村に「全てを見せろ がーっと!!! ぐわーっと!!! そのまんまを見せろ」 なんて言われたら。

見せちゃうわ。

絶対嫌われないって分かるから、全部見せて、もう楽しむわ。

うわあああああああああああああああああああああああああああ。




超お勧めです。

見やがれクソムシ共。








悪の華に出てくる「春日」っていう登場人物がいます。

れっきとした、変態野郎です。


ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯の運動着を盗んだ。




うん、なんかもう、通報されるレベルだよね。

尊敬しちゃうね。←

捕まっちゃえばいいのに←


でも、むっつりよりは・・・まだましかなって

盗んじゃう気持ちわかるし。

好きな人のものを欲しくなるのは当然じゃん。

ちょっと、春日はその方法があれだっただけで(


しょうがないと思う。

まだ、まだ、子供だし。



でもさ、やっぱり、誰でもすこしは変態的なものを心にしまってると思う。

悪の華 の作者の押見修造さんもそう書いています。

同意です。


それを、表に出してるか、ずっと隠しているかなんですよ。

自分はどうなんですか、 変態! とか言えるんですか。



・・・・ふーこ、良く言ったぞ。

やればできる子ふーこ。






俺は思います。

自分の素を出して嫌われたなら、その人とは遅かれ、早かれ、嫌われてしまうんすよ。

あと、ずっと素を出さないでいるっていうのが苦で、別れたり、話さなくなるんだろうね。








んで、これを見た皆は、こんな俺を好きでいてください。















今日、おばあちゃんを棺桶に入れてきた。



すっげぇ、



すっげぇ、




怖かった。





おばあちゃんが、すっげぇ、怖かった。




冷たくて、冷たくて。





人間とは思えなくて。





すっごく、触るのが恐かった。






おばあちゃんを見ていて、人間を見ている気分ではなかった。




不思議なくらい、怖い。










 

人気ブログランキングへ


いつも、ぽちしてくれてる方、ありがとうございます!

これからも、ぽちっちゃってください!


まだしていない人は、是非更新の励みになりますので、ぽちっちゃってください!




ばいばい!!!

スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> んーと・・・
> わたしの中のふーこさんのイメージが
> どMさんになりつつあるんですけど・・・
> だ、大丈夫なんでしょうか(´・ω・`;)
> あ、ふーこさんがいいなら
> わたしは何だっていいんですよ!?
>
> 素ですか、
> 出さないとって思うんですけどね、
> なかなか出せないんですよねぇ(´;ω;`)
>
> ・・・死、は怖いです。
> 飲み込まれそうになります。



んっと、その考えで合ってると思います!

SかMかだったら、絶対にMだ、って言いきっちゃう人ですから。


・・・なんすか、それw

猫月さんいい人すぎるだろww

なんだっていいって・・・懐深すぎるだろ!



素なんて、見せれる人にだけ見せればいいんすよ。

皆、素を見たって嬉しいとは限らないんだよ!



んー。

怖いっていうかー。

分からないよね。

死んだ後の事なんて、誰も分かるはずもないんだから。

分からない=怖い って言うのありますよね!

ってことで、俺も、すっげぇこわいっす!

Re: No title

> 多分ふーこさんって美人に踏まれると喜ぶタイプの人ですねw分かります



まぁ美人さんに踏まれて嫌な人なんて・・・います?

俺の考えがおかしいのかな?←


ふーこは、嬉しいっすよ。

きっと。

まだ美人さんに踏まれたことないんで。

ふまれるところを妄想すると興奮するってだけです。

Re: No title

> 悪の華 面白そうだなwww
> もしよかったら貸してww



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおもしれぇww

仲村さんが、ドSすぎてwww

純粋に、幼く、ドSすぎてw

何にも、世間体もなにも考えてない仲村さんが輝いて見える時もある

でも、俺は、そんな馬鹿な人は生きていけないんだよ、絶対。

だから、憧れはしないなー。


まぁ、でも、一緒に向こう側の世界はみたいなって思う。

ぐっちゃぐちゃの感情をババーット!!!!

Re: タイトルなし

> 私はふつうの顔でそんな言葉言えないっすわw
> ていうか、そういう類の言葉は言わないようにしてるよね、うん。
>
> さっき君に届けの映画見た!
> 見て思ったけど、素直な子は好かれるよね。
> 私もそんな風になりたいなー
> いろいろ計算すると、疲れるし。
> 素が一番だー
>
> なんか、息してない人って、人形に見えて、‥‥‥怖いよね。



普通の顔で言っていいんすよ。

きっと皆言いたいのに言えないんだよ。

俺にだったら言っていいんだよ。

嫌いになんてならないから。


おぉー。

いいなー・・(* ´_ゝ`)


そう、やっぱ、そうなんすよ。

純粋な子、大好きです。


やっぱり、自分に持ってないものを持ってる人は憧れます。

純粋さを持ってる人、憧れます。

そして、惹かれます。

んでも、やっぱ計算して生きていて、疲れるけど、ちゃんと見返りは返ってきているはずなんです。

だから、やめられません2828

素が一番楽だけど、一番いいとは思ったことないなー。



うん、ほんと怖かった。

きっと、人間じゃない何かに変わったんだな ってマジで思った。

神とか、そっち系のなにか。

いや、マジで。

Re: No title

> グリーンT・NETのつかいの者です。
> 是非来て下さい。


行きましたーっ。

更新がんばってくださいーっ。

No title

んーと・・・
わたしの中のふーこさんのイメージが
どMさんになりつつあるんですけど・・・
だ、大丈夫なんでしょうか(´・ω・`;)
あ、ふーこさんがいいなら
わたしは何だっていいんですよ!?

素ですか、
出さないとって思うんですけどね、
なかなか出せないんですよねぇ(´;ω;`)

・・・死、は怖いです。
飲み込まれそうになります。

No title

多分ふーこさんって美人に踏まれると喜ぶタイプの人ですねw分かります

No title

悪の華 面白そうだなwww
もしよかったら貸してww

私はふつうの顔でそんな言葉言えないっすわw
ていうか、そういう類の言葉は言わないようにしてるよね、うん。

さっき君に届けの映画見た!
見て思ったけど、素直な子は好かれるよね。
私もそんな風になりたいなー
いろいろ計算すると、疲れるし。
素が一番だー

なんか、息してない人って、人形に見えて、‥‥‥怖いよね。

No title

グリーンT・NETのつかいの者です。
是非来て下さい。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
