
自信を持て!! 俺!!!




もー。

皆から言ってもらって。







「持たないと、ちんこ殴るからね!
 
  蹴るからね!」



って、いってくださった女王様もいて。



うん、女王様、やべぇ。

女王様なのに、他人思いな女王様なんすよ。

まぁ、リア充なんて爆発すればいいんだけどね。

ほんと。



・・・いつまでたっても、自信は持てないなって、今日確信しました、えぇ。







昨日さ 一人旅する って書いたじゃん。

んで、たくさんのコメントいただきましたー。

ほんと、ありがとうございます!



んでも、ちょっとさ・・・皆・・・・


他人事すぎね(,,゚Д゚)




いや、まぁ、確かに他人事だ、うん。


ちなみに、俺は、今から緊張して心臓ばっくばくっす。


不安で夜も、爆睡っす。

ちなみに、しっかり昼寝もとります。



・・・・・そういうことじゃなくて、とにかく、やばい。

一人旅にしては、レベル高すぎるだろ。


まぁ、そうするしかスウェーデン行く方法ないしね。

うだうだ言ってる暇ないって言うね。


なんか、一人でホテル泊まんなくちゃいけなくなったし。

夜の便がない つって。

まぁ、それも、楽しいっすね、うん。

何言っても変わんねぇなら、楽しむしかないぜ!









さぁ、明日は、キャンプです(*´ェ`*)ポッ

2泊3日の(*´ェ`*)ポッ



先輩達と会えるの楽しみー!!!

ほんと、あの空間に居るのは苦じゃないw


ほんっっっっっっ・・・・・と楽しい♪



皆、似た者同士の人たちだからww


目立ちたがり屋で、人を楽しませる事が大好きな人たちの集まりですw


もうさ、いいよね。

そういうの。


あぁいう人がいるクラスになりたかったなって、心の底から思う。

みんな、ちょーかっこえぇんすよ。





ってことで、楽しんでくるよ!!!!!!!!!














f1位



1位




やっと・・・・W1位だぁあああああああああああああああああああああ




 

人気ブログランキングへ


まぁ、あれっすよね、一時的なものです。

これを、、、維持するため、これからも更新頑張っていきます(゜∀。)♪

なので、ぽちしていただけると、励みになったりします♪





ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

壁|・ω・)まぁ帰ってきたらちんこ殴ってやんよ

Re: タイトルなし

> 「一人旅」っていう響きかっこいいよね(・ω・)
> 私はずぇったい、できないと思う!きっと途中で帰りたくなるよw
>
> んで、自信持ちなさーいっ
> この前も言ったでしょう?(ワスレタカモシレナイケド
>
> キャンプ楽しんでこーい!
> あたくしは宿題頑張ってるからその間ww







一人旅・・・かっこいいね、やっぱ(*´ェ`*)ポッ

マジで・・・マジで・・・一人旅するんすね、俺。

結局、父さんの友人と一緒に行かなくなったんで、ほんとに一人です。

一人です。

・・・・・・うん、死ぬ気で頑張ろう(

んじゃ、一緒に行くか!




そうっすよね。

うん、覚えてますよ。

あんときは、ありがとね・・//



おっしゃ、楽しんでくるぜ!

でも、なんか、一人旅の打ち合わせのため、早く帰って来なくちゃいけなくなってー(´・ω・`)

んー、しょうがない、居られる時間だけでも楽しんでくる!!

宿題、がんばって('∀'*)!!!


そう、スカイプの方にメアド送っといたんで!

確認しといてねっ♪

Re: No title

> 大丈夫ですよー*.
>
> ブロともさんに
> アメリカを英語「yes」「no」「thanks」
> だけで乗り切った人がいますよw
>
> どどーんとやってきちゃってくださいww
>
> ・・・そしてまさかのキャンプ(-∀-)笑
> 楽しんできてください♪*
>
> あと、別にいいですけど
> デレてなんかないですもんっっ( `-д-)



ブロともさん、すごいっすね。

俺も見習って、頑張って気持伝えてきます!

まぁ、なんとかなるよね!うん!


おうwwどどーんとやってくるわw


キャンプ楽しみだー!

まぁ、一人旅の打ち合わせで、一日ほど短くしなくちゃいけなくなったけどしょうがない!

居られる時間を、精一杯楽しんでくるよ!



しってますよーだ(,,゚Д゚)←

好きな人といちゃいちゃしちゃえばいいんだ、猫月さんなんて!!!!!!!

ばーかばーか!!!←

No title

大丈夫ですよー*.

ブロともさんに
アメリカを英語「yes」「no」「thanks」
だけで乗り切った人がいますよw

どどーんとやってきちゃってくださいww

・・・そしてまさかのキャンプ(-∀-)笑
楽しんできてください♪*

あと、別にいいですけど
デレてなんかないですもんっっ( `-д-)

「一人旅」っていう響きかっこいいよね(・ω・)
私はずぇったい、できないと思う!きっと途中で帰りたくなるよw

んで、自信持ちなさーいっ
この前も言ったでしょう?(ワスレタカモシレナイケド

キャンプ楽しんでこーい!
あたくしは宿題頑張ってるからその間ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
