
やべぇよぉおおおおおぉおおおおおおおぉおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



今世紀最大のやばさだよ!!!!!!!!!!!!

やっばいよ!!!!!!!

ほんとに!!!!!!!!!!




あんね、俺、来週、スウェーデン行きます。

行く予定です。





そうなんです、予定なんです!!!!!!!!!!!




落とし穴があったのだ!!!!!!!





・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パスポートの有効期限: 今月の6日。





はい、詰んだ。

もう。

うん。



母「・・・・あ、パスポート大丈夫だよね・・?ww」




父「大丈夫大丈夫wwちゃんとここにあるよww



有効期限だって・・・ぁ。」



母「・・・・・・ぇ?」



ふーこ「・・・・(´;ω;`)」





有効期限切れたら、スウェーデンに行けません。

つまり、俺だけお留守番の可能性ができてきます。


飛行機も、ホテルも全部予約とったのに・・・。


はい、どうしましょう。。


でも、父さん曰く、方法はあるらしい。

パスポートを、3日で更新する方法が。


はぁ、でも、きっとダメなんだろうなー。

俺だけ、9日間、日本にお留守番だー。

あーぁ。


泣けるな、畜生。



だれか、9日間、俺を構ってやってくれ。

家来ても良いからさ・・・。

なんなら、こっちから徒歩で出向くぜ!







前々回の記事で



②中学に入って、一目惚れしたあの子

あそこまで、天然な子がいたのかと衝撃的だった

そして、その子が不登校になってしまったのも衝撃的だったし、悲しかった。
やっぱ、天然すぎたから、ちょっと周りの子とは違かったんだよね

だからだと思ってる。

ちなみに、今でも、大好きです。

卒業式練習の時の やれ! って言われたことを、誰よりも一生懸命真顔でやってるあなたに惚れました(




ってやつで、今でも大好きって言うのは、very like ってことですからね!

loveじゃないっすからね!


「うっわ、まじか、ふーこ好きな人いたんだ!

  失恋したー!」

って思った、そこのあなた!

まだ、俺の事を好きでいてくれて良いっすからね!


何言ってんだか、俺!!






 

人気ブログランキングへ


やべぇ、両方1位狙えるかも( ゚Д゚)

超嬉しいんすけど(


ぽちしていただけると、頑張って更新しちゃいます!

今まで以上に(


ちょっとでも、面白かったり共感できる事がブログに書いてあったら、ぽちしてくれるとうれしいな(*´ェ`*)ポッ




ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> パスポートの事は残念でしたね
> 僕は小2の頃いらい海外には全く縁がないです
>
> 全ポチしときました!!



残念っす。

超残念っす。

マジで、泣きますよ?


海外は、やっぱ、いいです。

世界、広いなって感じます。


大人になっても、一人でも、彼女連れてでも←、ずーっと行き続けたいです('∀'*)



あざっす!

また、していただけると、嬉しいななんて思ってます!

よろしくお願いします('∀'*)♪

No title

パスポートの事は残念でしたね
僕は小2の頃いらい海外には全く縁がないです

全ポチしときました!!

Re: No title

> パスポート…どんまい;;
> うん。パスポートの更新頑張って!
>
> 家来なー。暇でしょうがないんです←
> 住んでるところ長野に接してる県ですよー。
>
> てっきりloveかと思っちゃいましたっ
> はっきり言うとlikeとloveの違いよくわかんない(´・ω・`)




ほんと、どんまい以外にかける言葉もないっすよね。

どんまい、俺。

頑張ったけっか・・・・ダメでした(´・ω・`)

詳しくは、今日の記事で!!!(宣伝)


まじっすか

行っちゃっていいっすか

女子のうちにお泊りなんて、初めてで・・・どきどきします///

つっても、お泊り1回しかしたことないけどね!フフンッ!


・・・・新潟!



俺、好きなものは好きって言っちゃうタイプだから、みんなにlikeとloveとを間違わせちゃう事がしばしば(* ´_ゝ`)


あー、なるほど。

ぶっちゃけ、俺は分かってるつもりなんすけど・・・どうなんだろうね。

分かってないかもしれません。

Re: No title

> パスポート、結構時間かかるんですね…
> 全く知りませんでした(苦笑)
>
> 万が一の時は僕の家来ます?w
> 結構遠いですけど(苦笑)
>
> 両方一位とっちゃってください!
> 応援ポチっていきます!




そうなんすよー(´・ω・`)

「パスポートなんて、2,3日あれば余裕っしょwwwwwww」

って思っていた時期もありました。

それは間違いだ って知った時の俺の顔。

きっと、酷かったんでしょう。いつも以上に。



行きます、行きます!

もう、夜通し、男同士ジュース片手に喋り明かしましょう!



いつも、ありがとです(*´ェ`*)ポッ

Re: No title

> えぇ!!
> あんなに楽しみにしてたのにですね(´;Д;`)
>
> てかてか
> パスポートの更新って時間かかるんですね∑(・ω・ノ)ノ
> すぐできるものだと思ってましたi-201
>
> お父さんを信じるしかないですね><



ほんとですよ(´;ω;`)

この悲しみ!!!

誰も、分かってくれないんすよ(´;ω;`)


「へぇー、そっかー(笑)」



こんなメールばっかっすよ(´;ω;`)



そう、最低でも、7,6日ぐらいかかっちゃうんすよね。


もう、はい、諦めました。

詰みました。

俺も、「パスポートなんて、2,3日あれば余裕っしょwwwwwww」

って思っていた時期もありました。

えぇ、なめちゃいけませんね。



父さんの策も見事打ち破られました。

ちーん。

Re: タイトルなし

> 旅行とか、いいなー
> 私飛行機乗ったことないんすけどw
>
> まぁ、パスポートざまぁww←
> ‥‥はい、サーセン(゚Д゚)
>
>
> っていうか、好きな人いないの?
> いるかと思ってたよ、



んー、でも、それは、親の力あってで。

うれしいっすよね、一緒に連れて行ってもらえるの(´・ω・`)

一緒に行くのが当然じゃないんですよね。

親は俺を置いて行く事もできるんです。


それなのに、高い金払ってわざわざ俺を海外に連れて行ってくれるってのは、ほんと、嬉しい事です(* ´_ゝ`)



ほんとさぁーw

もう、最悪だぜー(゜∀。)ww

まぁ、いいし。

俺、やればできる子だから。

まかせんしゃい。



「・・・・・・・・」


ざわ・・・    ざわ・・・

     わざ・・・     ざわ・・・

「(これは、フラグが立ったのか?

   いや、落ちつけ、そんなはずはない。

  こうやって「あれ、あいつ俺の事好きなんじゃねww」と勘違いして、何度恥ずかしい思いをした?

   何度虚しい気持ちになった?

   ふーこ!!

   現実を見ろ!

   これはリアルだ!  現実だ!

    ・・・・・・いやでも、、、ありえn・・・いやぁー・・・・・・んー・・・・)




    「俺もです。」

No title

パスポート…どんまい;;
うん。パスポートの更新頑張って!

家来なー。暇でしょうがないんです←
住んでるところ長野に接してる県ですよー。

てっきりloveかと思っちゃいましたっ
はっきり言うとlikeとloveの違いよくわかんない(´・ω・`)

No title

パスポート、結構時間かかるんですね…
全く知りませんでした(苦笑)

万が一の時は僕の家来ます?w
結構遠いですけど(苦笑)

両方一位とっちゃってください!
応援ポチっていきます!

No title

えぇ!!
あんなに楽しみにしてたのにですね(´;Д;`)

てかてか
パスポートの更新って時間かかるんですね∑(・ω・ノ)ノ
すぐできるものだと思ってましたi-201

お父さんを信じるしかないですね><

旅行とか、いいなー
私飛行機乗ったことないんすけどw

まぁ、パスポートざまぁww←
‥‥はい、サーセン(゚Д゚)


っていうか、好きな人いないの?
いるかと思ってたよ、
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
