
だよなwww  ってコメント、メールしてきてくれた人たくさんいらっしゃいました。



いやぁ~。

なんか、うちらの学年らしいなぁってww



すごいさっぱりしてた、卒業式でした。

男子なんて、誰ひとり泣いている人はいませんでした。


それは、  「泣いたら恥ずかしい」  っていう考えがが強くあるわけではなく、うちらがそういう学年だったんです。


さっぱりした、学年で。











昨日の記事で、泊ったって書いたじゃん。

その泊った家族、猫飼ってるんだよね。


超ちっちゃいねこ。









可愛いんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



超可愛いのおおおおおおおお

もう、好奇心旺盛でwww


あまがみたくさんしてきてwww

もう俺も男子ながらキャッキャしながら、キャァーwwwキャァーいいながら、触ってました






だがしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺の、動物の毛アレルギーは治ってなかったのだ!!!!


もうね、くしゃみ、鼻水、目鼻のかゆみが止まらなかった!

まぁ、あと、畳の上で寝たからってのもあると思うけどw




でも、こんな小さな代償、可愛い猫ちゃんといちゃいちゃできるのなら、小さいものさ!!

大好きすぎて、やばい。

また行きたいww






 

人気ブログランキングへ

2位に落ちたが、1位に返り咲いたぜ!!!

やっふぅ!!!


あなたの、3秒を俺にください!

ぜひ、上のアイコンをクリックしちゃってください!!





ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

> 私も泣かなかったー
> うるっとはきたものの。
>
> あっ!指揮良かったよ!
> やっぱ上手いね、尊敬
> おつかれさま



だよねー。

それが、うちらの学年ぽくない?w


俺も、答辞?送辞?のときの、元女子副会長が泣きそうになってもがんばって耐えてたところは、ほんと、泣きそうになっちゃったっ

泣かれたら、泣いちゃうに決まってるじゃんっ!

ここで泣いたら、副会長ががんばってるのに、だめだ と思って、耐えた(


あっ!

まじっすか!

ありがとうですっ!


そんな、尊敬なんてw

俺に、そんなこと言っちゃっていいんすか?w

調子乗っちゃいますよ(´・ω・`)


Re: タイトルなし

> 猫可愛いよね(≧∇≦)
>
> 俺、教室で泣きかけたよwww
> なんとか耐えたぜ!!!!



ねー!!!

可愛いよねー!ww


俺は、教室でも・・・泣きそうにならなかったなー。

ほんとは、泣きながら、みんなとお別れしたかったぜ!

私も泣かなかったー
うるっとはきたものの。

あっ!指揮良かったよ!
やっぱ上手いね、尊敬
おつかれさま

猫可愛いよね(≧∇≦)

俺、教室で泣きかけたよwww
なんとか耐えたぜ!!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
