
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
・・・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル  さむっすねぇ>< 
今日の朝なんて、?10度ですた(´・ω・`)  学校に向かう道がちょっと凍ってて怖かったw
手袋してかないと、手が凍る・・・www  
でもうちには「薪ストーブ」があるんだいっ!w あったかいゼッ(`・д・)y-~w


hbo_20091214083923.jpg
いきなりなんですが、ときどき↑見たいな「?」マークが出るのは、俺だけですか(´・ω・`)? ときど?きでるんだよねw


一昨日は、らるに誘われて、鬼塔に行ってました?w 入ったのは、二回目ですねb
hbo_20091214091219_convert_20091215213831.jpg
範囲で、モンスを集めている途中のss?  この後は・・・↓
hbo_20091214091555_convert_20091215213852.jpg
らる(o゚ω゚)チーンでした。・゚・(ノД`)・゚・。  もいsの赤い炎に焼かれて、うな重になってしまうっ(´・ω・`)(

hbo_20091214100529.jpg
途中でえるs登場★★  さすが戦士sです・・・。 激つよすbbb

途中でもいsが、食事に行って、えるsが本陣に行って、そこからはらると俺で登って行きました?
で、ちょっとして俺は風呂に行きましたっ(;´Д`)
hbo_20091214115204_convert_20091215214606.jpg
戻ってきて、7階に登りましたb  ↑のこいつって、首が軽くけいれんしてるよねwwww もののけ姫の首が「カクカクカクッ」ってするやつみたいだったwww 激キモすw

ここら辺でINしたエインsを「来ませんか?」と誘ってみたら、仲間書使って来てくれましたっ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
・・・でも俺は誘っておいて、ラスボs・・・じゃなくて、母親がなんでか怒ったので落ちましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
最後まで居たかったうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
そいえば、俺の学校のお昼の時間に「リクエスト放送」をやるんですけど、その3年の何部か忘れたけど、どこかのクラスが【だんご大家族】をリクエストしていたので、学校でちょっとテンションあがったwww

クラナドは人生… 名言だっっ!!!!!!!(


(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)(#||#)

>ラル
運でMVP取ってやる!!!!!!!!!!!(無理


コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
