
まぁ、あれなんすよ、初めてだったんすよ


お泊り。

なんか、普通に、普通でしたねww



まぁ、メンバーが心を許せるやつらだったんで、全く苦ではなかったんで、行ってよかったです


いろんな話しました(* ´_ゝ`)


あ、いや、そんなしてないかも(

いや、したな(ぇ





もちろん・・・男子会には必要な恋話も!(はーと)







うっぷ、さすがにこのキャラはきついっすね


なんすか、男子会って。

そして、女子会って。

うぇ









~ メンバー ~




ジャム:男 こいつの家?に泊った。 なかなか、気が合う 


浪々 :男  浪々放浪日記 を書いている人 中二病 凄く分かりやすい



あんど ふーこ



この3人ですっ。




そして・・・



浪々から回ってきたバトン、面白いところだけやります←










謎バトン




Q1 まずはお名前を・・・


ふーこ どぅうぇす




Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!



①前の記事とかにも出てきた 大切な友達


もう、最初の印象とは全然違って、すっげぇいいやつでw

衝撃的だったww


そして、こんなにも気が合う奴がいるのかと衝撃を受けた



んで、一番は転校するってことを知った時、 衝撃を受けた

ふーこ は めのまえが まっしろになった▼  

いやまじで。






②中学に入って、一目惚れしたあの子


あそこまで、天然な子がいたのかと衝撃的だった

そして、その子が不登校になってしまったのも衝撃的だったし、悲しかった。

やっぱ、天然すぎたから、ちょっと周りの子とは違かったんだよね

だからだと思ってる。

ちなみに、今でも、大好きです。

卒業式練習の時の やれ! って言われたことを、誰よりも一生懸命真顔でやってるあなたに惚れました(




③セブ島で出会った、日本人なんだけど、ナチュラル英語だった男子高校生


もうね、ほんと、かっこよかった。

惚れたね。

今でも、憧れだね。

セブ島に居る時は、ほとんどその家族達といましたww




④副生徒会長



「are you happy?」


この人が、演説の時に言った言葉です。

もうね、すっげぇなぁって


超かっこいいじゃんかかああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってなって、惚れた

色々、お話したい





⑤ とある男子


まぁ、色んな意味で衝撃だった

・・・誰とは言わないけどさ(






Q11 去年爆笑した事は?


「俺、こんなミスする人じゃないのにぃ・・・

くっそ!!!!!」

つって、青春してた大切な友達

あぁ、あんときは、面白かったwwww




Q14 自問一答して下さい。


今、楽しいですか?

はい。




Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?



え、違うよ。




Q20 地球には〇〇が必要だ。



こういうところで 

「空気wwwwwデュフwwww」


とか言う奴、マジで死ねばいいんだよ


地球には・・・・・・・・







終了!!!!

いい感じで、文が長くなっちゃったぜ!

さぁ、まぁ、いいでしょう!




昨日は、4時までずっと起きて、話してたりしたww


俺は、昼寝を4時間程してたから、余裕だったんだよね

でも、皆が寝ちゃって(´・ω・`)

あーぁ。


もっと話したかったのになぁ 的な(´・ω・`)



モンハンしたり、たっくさんのおかし食って、急斜面でそりしたり、お話たくさんしたり・・・。

しました。


なかなか楽しかったんではないでしょうか(´・ω・`)

浪々が、なんか知らないけど、すっげぇ喋ってたけど(

もう、マジでうぜぇ ってレベルで(

別にいいけどね。



また・・・機会があったら、行きたいな。

もうないかもしれないなー。





 

人気ブログランキングへ


クリックお願いします!

そう、そこの君に言ってるんだよ!

ちょ、2度見した上に、逃げないで!





ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> 楽しそうですねw
> なんか興味深いバトンですねw
> 多分僕は~とか友達は~とかやってるのは、話題を作るのが下手なことから来た癖ですw
> 応援ポチっていきますね!


楽しかったです♪

またしたいなって、ホント思います(*^_^*)w



あぁー、そういう。

結構気になってたんすよねw


ありがとうございます!

また、しちゃってください!!

Re: No title

> お泊り羨ましっ!!
> 前の記事より
> 大切な友達とはいい例えじゃないですか。
> でもやっぱ別れは辛いですよね;;
>
> 惚れたが多い∑(゚Д゚;)
> 惚れやすいのか…?



楽しかったぜーw

んー。

確かに、そうっすねー。

ほんと、こいつらとは、別れがつらいっす。

あと、小学校一緒だった人たちとの別れも、辛いっす。


小学校一緒だった人たち、俺、ホント大好きでw

6年間クラスがえないんすよ

だから、それも大きく影響してんだなーって



んー、でも、それだけ、その人たちがカッコよかったり、可愛かったりしたんですよww

別に、惚れやすいってことは・・・ないかな?w

俺、硬派な男なんでキリッ←

Re: No title

> 仲良し3人で楽しそうですね♪
> 4時とか、すごいですねw
>
> 最近お泊りとかしてないです(´・ω・`)



仲良し3人組です(*^_^*)

3人って一番いい数だと思います、うん。


もう、俺は、徹夜で話し込んでもいいテンションだったんすけどね。

みんなが。



お泊まりはいいぞっ!!!

Re: No title

> 悪いww
> 後半ガチで眠くて話に乗っていけないどころか
> 検討チガイな事ばかり言っててスンマソンした;;;
>
> そして俺も初お泊りだったという


ほんただぜww

まぁ、ドウデモイイケド(



おぉ、一緒だーw

まぁ、でも、なんら特別なことは無かったねw


楽しかったね♪

No title

楽しそうですねw
なんか興味深いバトンですねw
多分僕は~とか友達は~とかやってるのは、話題を作るのが下手なことから来た癖ですw
応援ポチっていきますね!

No title

お泊り羨ましっ!!
前の記事より
大切な友達とはいい例えじゃないですか。
でもやっぱ別れは辛いですよね;;

惚れたが多い∑(゚Д゚;)
惚れやすいのか…?

No title

仲良し3人で楽しそうですね♪
4時とか、すごいですねw

最近お泊りとかしてないです(´・ω・`)


No title

悪いww
後半ガチで眠くて話に乗っていけないどころか
検討チガイな事ばかり言っててスンマソンした;;;

そして俺も初お泊りだったという
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
