上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったああああああああああああああああああああああああああ




あー。

やっと。


やっと、終わった。


頑張ったな俺。








今日は、もう卒業したんで、言いたい事言います




誰得記事です。

時間の無駄だ! って思う人、見なくても大丈夫っす



そして、この記事を見て、俺の事を嫌いになるかもしれない心配のある人は見ないでください

嫌いになられると困ります










うちのクラス、4部。


だるかった。


あー。

これから、このクラスメイトで過ごさないと思うと、気分が楽



ほんと、このクラスの男子が

俺との相性合わないやつらばっかで

毎日がだるかった



そんなことを、毎日ブログになんて書いてたら、また

「ねくら!」

「しね」


とか言われちゃったり、もっとネガティブになっちゃうからいわなかったけど、それも今日まで


あー。




女子は、最高だと思う

どのクラスよりも

みんなすっげぇ接しやすかった




まぁ、4部は、色んな行事で好成績収めてきたところは、結構好き

最後は、何気に結果を残すところ



でも、そんなの、クラスメイトがどうか ってことの次に大切な事なんだよ

いくら、嬉しい成績を収められても、クラスメートが合わなかったら、嬉しいはずないじゃんね




こうやって書いてくと、どんどん書きたい事が出てくる


もう、ぐっちゃになったり、「なんなんこいつ?」ってなったり「中2おつww」ってなっても、スルーで






もうね、こんなにも卒業が嬉しいものだとは思わなかった

俺、ここ最近で一番輝いてる

やべぇ、超楽しいんですけど











だって、もう、顔合わせなくて済むんだよ?wwwwww



え、やばくねwwwwwwwwwwww

やったぁ(笑)wwwwww


うっはああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww











ほんとさ、1部が良かった

バスケ部多いから。

ほとんどのバスケ部員がなぜか1部にっていう。

まぁ、そんなことあって、1部になりたかった。



やっぱ、同じ部活に所属して、同じ時 場所 で体を動かし汗を流してきた仲間だからさ。

いつの間にか、大好きになってるの

ほんとに、心から信用してる。



4部になってから、そして、親友が転校してから、強く思うようになった




でさ、なんか思うんだけど、 親友 って言葉が、合ってない。

親友 ってことば、なんか、軽い(笑)


だから、 大切な友達() って呼びます、えぇ。






んで、大切な友達がいるときは、いつも一緒にいたから、周りのやつとそんなに親しくなる必要はなかった

だから、すっげぇ楽だった


そいつとだけ一緒に居られれば良かったから

そして、転校なんてするなんて思ってなかったから


でも、転校してから、俺は変わったキリッ



いや、マジで。


もう、周りのやつらとも仲よくならなくなって

だるいったら。



空気読まなくちゃいけないし

嫌われないようにしないといけないし


誰からも好きになってもらえるようになりたかったし


まぁ、どれも、自分の考え方のせいなんだけどね






最後に言いたい事を・・・・・・。





もう、毎日がくそつまんなかったです!!!!!!!









やっと、やっと、おまえらとお別れできるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2年間ありがとなwwwwwwwwwwwwwwwwww














おっかっしなー。



もうちょっと、中学校生活は楽しいもののはずだったのに



ちくしょう





泣いて卒業したかったのに




なんで、こんなにも嬉しくて笑いが止まらないんすか




むなしくって仕方ないっすよ






まぁ、まだまだ言いたいことあるけど、字数的にも、これ以上俺の人気を落とさないためにも← これで終わりにします。





 

人気ブログランキングへ


やっほっほー! い!

1位だー!(*´ェ`*)ポッ

きたこれww






最後に・・・・・


皆卒業おめでとう!!!!!!!!!







ばいばい!!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

> ai8427あっしも、そんな感じだ。
> おつかれ
> んで、おめでと






あ、それは意外だった。

あー、でも、そうか。

確かに卒業できて、別れられて嬉しいわな


わかるぜ




おめでとう。

頑張ろうな これからも。

Re: No title

> お久しぶりです
>
> 卒業おめでとうございます



お久しぶりです。



ありがとうございます。

Re: No title

> そうだっただね;;
> うちは4部好きだけどな^^
> 同窓会とかこなぃの??
>
> 卒業おめでとぅっ㊗



そうだったんですよ

気付きませんでした・・・よね(´・ω・`)w



んー。

女子は、すっげぇノリいいし、頑張る時はみんな「がんばろう!!!」ってなるじゃん。

だから、女子達はすっげぇ好き



同窓会ww

なんか、ずいぶん未来なことのような気がするw

んー、どうなんでしょうねw

わかんないっす(* ´_ゝ`)




おめでとう。

Re: タイトルなし

> おつ


まじおつだわ

Re: No title

> 卒業おめでとうございます*.゜
>
> クラスメイトさんもびっくりですねww
> まぁ、合わない人と仲良くするのは
> かなり疲れますしね←
>
> でもキライって思っちゃったらキライのままですよ♪




ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ



確かにびっくりかもっすねww

「え、あいつが・・」的な?


でもまぁ、別に学校でもそんなキャラじゃなかったんで

あぁ、やっぱか  

って思った人が多かったのかも



あーぁ、もう、いいっすね

楽で。



でも、もう、これから仲よくしていく人は少ないし、別に嫌いのままでもいいかなって

わざわざ、嫌いな人を好きになろうとする必要なくないっすか?

Re: No title

> めちゃめちゃさっぱりした卒業式だったなww




でも、もっとも、うちらの学年らしい卒業式じゃなかった?

「あぁ、これでこそ、うちらの学年だよな・・」って思ったww

誰も泣いてないもんねww


ウチらの学年、なんか、特殊。


まぁ、最後までそれを突き通したウチらの学年は凄いと思う(ぇ

ai8427あっしも、そんな感じだ。
おつかれ
んで、おめでと

No title

お久しぶりです

卒業おめでとうございます

No title

そうだっただね;;
うちは4部好きだけどな^^
同窓会とかこなぃの??

卒業おめでとぅっ㊗

おつ

No title

卒業おめでとうございます*.゜

クラスメイトさんもびっくりですねww
まぁ、合わない人と仲良くするのは
かなり疲れますしね←

でもキライって思っちゃったらキライのままですよ♪

No title

めちゃめちゃさっぱりした卒業式だったなww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。