
疲れました。






とりあえず、試合終わるごとに吐いてしまいました。




あれっす、喘息っす。

まさかの、再発?


まぁ、前から、寒い空気の中で激しい運動をするといつもこんな感じなんだけどね(´・ω・`)

もう、辛くって、辛くって。


でも、そんな時に励みになったのが、友達の言葉。


別に声なんて掛けられないと思ってたのに 




「がんばれよ」


「マジで無理すんなよ」


「自分のペースで良いから」


「そんなに頑張らなくても良いんだよ」





って、たくさんの人が声掛けてくれて。



みんな、やさしいっすね。


おいさん、こころがぽかぽかになっちゃったよ。






まぁ、でも、励ましの言葉をもらっても、吐き気はおさまらなくて。









「よっしゃ!!!

吐き気おさまったぜ! がんばるぞおおおおおおおおおおおおおお」


____試合後。。。


「うぇーー・・・・・・・」



これが、毎試合ごと、行われました。




それでも、俺が抜けたら、マジでうちのチームは話にならないので、頑張って出ました。

男子1位、 総合優勝を取るために・・・。


そしたら、チームの子が 


「なんで、そんなに頑張るの?」って聞いてきてwwww

何それwwww俺いらないよってことですかwwwんwwww

まぁ、相手はそんなつもりで言ってきてないことは、ちゃんと分かってます。

だって、あれじゃん、上に書いた理由もそうだし、俺バスケ部だよ?





いじってもんがあるんだよ、ぼけ。




他のやつらが活躍してるのに、俺がそれを見てるだけとかwwww苦痛すぎてwwww






そして、やっぱ、みんなぴりぴりしてた。

みんなガチすぎてwwww

俺もガチっすけどwww



暴言なんて普通です。

ファールに見せかけたり、審判が見えないところで、わざと服をつかんだりしたり、エルボーしたり、思いっきり押したりするのも、普通です。

「あれ、ファールだろ!!! どこ見てんだよ審判!! 死ねよ!!」

こんなの、何度聞いたことか。



・・・・・・・こうやって、言葉に表すと、結構なことしてますねwww

こえぇなww


でも、文字で表すと、上の通りです。

そんな、危険なCM





 

人気ブログランキングへ



2位にランクアップ!!

約11000のブログの中の2位!!!


やっふぅ!!!


これからも、ぽちしていってくださると嬉しいっす!





ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> 毎試合毎に吐くって相当ですね…
> 僕の友人で大会でマイルのアンカーをやった後に三回吐いた人ならいましたが…
> とりあえずお疲れ様でした!
>
> にしても、かなりガッツリしてる試合ですねw
> 何か風景が目の前に浮かびますw
>
> そのまま一位まで行っちゃって下さいね!
> 応援ポチっていきます!



ほんと、情けないっす

バスケ部が・・・バスケ部が・・・あーぁ

だっさ。



HMOさんって、よく 

友人が~ですけど or 僕が~ですけど、それは置いといてふーこさん~ですね!

的な感じのありますよねww

負けず嫌いっすかwww

面白いっすww



がっつりすぎてwww

吐き気が止まってくれないwww


まぁ、頑張った分だけ、優勝って結果で返ってきました。

(*´ェ`*)ポッ


超楽しいっすよw



ありがとうございます!!!

Re: No title

> 久しぶりっす
>
> いいなーバスケのクラスマッチ。
> うちも本気でバスケがしたいと思う
>
> とりあえず体には気をつけてくれえええええ
>
> でもバスケ部がガチにならなくてどーするって話ですよ←
> 男子がバスケをガチでやってるのまじかっけー。
> って思う。
>
> そのクラスマッチ混ぜてほしかったデス(´・ω・`)



お久し振りっす。


もう、 本気  って意味では、このCMはすげぇものでした

皆ほんと必死だからこそ、ぴりぴりしちゃうんすよね

もう・・・最高だww



ほんとだよなあああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああ俺だせえええええええええええええええええええええ



あーぁ。

ダサすぎて。

バスケ部が、何やってんだよって話だよね

まじくそだ。



一緒にやろうぜ

Re: No title

> えぇ!!
> かなり辛そうです・・・(´;ω;`)
> 心配されると嬉しくなりますよね←
>
> あ、荒いですねi-202
> 男の子っぽくていいと思いますよ、うん。
> バスケしてる人みてると
> かっこいいなぁって思っちゃいますw



辛かったっす。

だってさぁ・・・他の男子がさー、頑張って活躍してんのに俺だけ動けなくて

あーぁ

ださ。



まぁ、こんぐらいの方が、俺は好きっすよw

中途半端とか、いい加減より、こっちの方が良い

みんな一生懸命の印なんすよ


かっこいい人は、やっぱかっこいいっすよねー(´・ω・`)

No title

毎試合毎に吐くって相当ですね…
僕の友人で大会でマイルのアンカーをやった後に三回吐いた人ならいましたが…
とりあえずお疲れ様でした!

にしても、かなりガッツリしてる試合ですねw
何か風景が目の前に浮かびますw

そのまま一位まで行っちゃって下さいね!
応援ポチっていきます!

No title

久しぶりっす

いいなーバスケのクラスマッチ。
うちも本気でバスケがしたいと思う

とりあえず体には気をつけてくれえええええ

でもバスケ部がガチにならなくてどーするって話ですよ←
男子がバスケをガチでやってるのまじかっけー。
って思う。

そのクラスマッチ混ぜてほしかったデス(´・ω・`)

No title

えぇ!!
かなり辛そうです・・・(´;ω;`)
心配されると嬉しくなりますよね←

あ、荒いですねi-202
男の子っぽくていいと思いますよ、うん。
バスケしてる人みてると
かっこいいなぁって思っちゃいますw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
