
人には、合う人、合わない人がいます。




俺と、合う人のキャラ、性格__






・他人とか、どうでもいい  って心の底から思ってる人






まぁ、あれなんすよ、俺、同族嫌悪っていうのがあるの。

俺の性格に似た人とはうまくやっていけない


ほんとに。


俺は、自分より、他人の事が気になってしまう事が多くあるから、こういう人の近くに居ると、ほんと楽。

もう、ご機嫌取りっていうか、なんか、沈黙が嫌で喋っちゃう人と一緒に居ると、俺すっげぇ気を使っちゃう.

無視される・・・・ってほどでもないけど、あんまべたべた来るのより、こっちの方が好き








・いい意味での 自分勝手 なやつ。(



俺、友達と一緒に居る時に、先頭立って歩くのがほんと苦手

会話とか、誰かがしゃべってそれに乗っていく、盛り上げていく方が良い



ふーこ「・・・~がいいとおもうんだけd」

「は、なんか文句あんの?」


「ごめんなさい」



俺、こういう会話が好きすぎて

なんだろう、Mとか関係なく、こういう、 俺様気質 の方が好きでwww


一生ついて行くぜwwww勝手に暴れていいぜwww


って思う((










俺と合わない人のキャラ、性格__






・気を使いすぎ



これ、同族嫌悪 です。

なんで、気を俺に使うんですか?


もう、堂々といて下さい。

何にもしなくても、黙ってても、そこに居てくれるだけで、俺は良いんです


好きな事言っていいですよ

怒らないので。


そっちが気を使うから、こっちも気を使っちゃうんじゃないですか。


気付いてください。


もっと、馬鹿でいてよwwww

ほんとに何にも考えてなくていいからwww

ねwwwwwww








・頭で考えて、友達と遊んだりとか、色々行動してそうな人



これっすよ


変に頭が良さそうなやつww

苦手だわぁ












そんな、誰得記事でした。




 

人気ブログランキングへ

ダブル3位は維持されてます(*´ェ`*)ポッ

嬉しいねぇ((ノェ`*)っ))タシタシ




そう、今、謝恩会でダンスを踊ろうと考えてます。

そこで、あなたが好きなダンスをコメントしてくれたりしたら嬉しいな。

まぁ、普通の人が、4日間でできる程度のやつで( ゚Д゚)





ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> なんかいろいろ共感しちゃいました(*´ω`*)
>
> 沈黙が嫌で喋っちゃう人とか・・・。
>
> しつこいくらいべたべたされると
> 1人の時間がほしくなりますよねw





共感してくれる人が、ちょっとでもいてくれれば、なんか、救いになりますww


沈黙が嫌な人って、ほんとなんなんでしょう


あと、 教室の仲がざわざわしていたはずなのに、不意に シンーッ ってなった後、 「何これwww」みたいに言う人。

せっかくの沈黙の時間を壊すんじゃねぇ!!!


なんか、沈黙とかあると、クラス中の心がつながったような錯覚に陥ります

その時の自分の中に芽生える感情、は何にも代えがたいほど気持ちよくって

なのに、その時間を壊されてしまった時のいらだち

わかりますか?




ほんとっす。

近くに喋っている人がいるところで、一人になると、すっげぇむなしい気持ちになりますけど、誰もいないところで1人だと、良い気持ちです。


Re: No title

> あ、なんか合わない方に当てはまっている気がしてきました(苦笑)
> ネット上だとどうしても気が引けてしまう小心者故の事ですね(苦笑)
>
> まぁ、そこらへんは何とかなる気もしているので平気でしょうけどw
> …自分で何言ってるのか分からなくなりましたw
>
> では、応援ポチしていきますね!




おぉ、同志ですか

分かってくれますか。




> ネット上だとどうしても気が引けてしまう小心者故の事ですね(苦笑)

ごめんなさい、この意味が分からないっす(´・ω・`)


そおして


> まぁ、そこらへんは何とかなる気もしているので平気でしょうけどw


これも、意味が分からなくって。


ごめんなさい(´・ω・`)



とにかく・・・ぽち、あざっす!!!

No title

なんかいろいろ共感しちゃいました(*´ω`*)

沈黙が嫌で喋っちゃう人とか・・・。

しつこいくらいべたべたされると
1人の時間がほしくなりますよねw

No title

あ、なんか合わない方に当てはまっている気がしてきました(苦笑)
ネット上だとどうしても気が引けてしまう小心者故の事ですね(苦笑)

まぁ、そこらへんは何とかなる気もしているので平気でしょうけどw
…自分で何言ってるのか分からなくなりましたw

では、応援ポチしていきますね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
