03 11
2012

今日は、友達ん家で、謝恩会の打ち合わせをしてきました!




-メンバー-

IDE :級長(仮)  以上。

みさ :女子 主催者 この子の家で打ち合わせ つっこみ役? 自称ドS(笑) 
 
you:女子 頭おかしい まwwさwwしww いwwでwwたww  




このメンバーで、ワイワイやった(* ´_ゝ`)





卒業式やったら、そのノリで、謝恩会行きます

そこで、やることを、1から決めました(* ´_ゝ`)


先生もこねぇし、親も「あんた達が決めるんだよ!」とか言ってるし(

なんなん、ほんま?(







もうね、やっぱ、ぐだぐだになったww

これでもかってほどにww

皆、自分のやりたい事やってもうwwかおすww

まぁ、別に楽しいから良いんだけどね((ノェ`*)っ))タシタシ



そして、そのあとで、謝恩会の会場であるところへ下見に行った。

すっげぇ、いいところでww

こんなところでできると思うと、嬉しいな(*´ェ`*)ポッ

つまんないな、行きたくない と思ってた、ふーこだけど、自分の手で色々決められるのなら、話は別。


俺の好きなように、俺色に染めてやります、えぇ。








話はそれて、俺は思うんですよ。

幸せ、楽しいとは、何をやるかではない 誰とやるか だ。



これ、ある人が転校してからすっげぇ、思うようになりました。

転校していった後、何しててもつまんねぇし

今もそうだし。

ほんとに好きな人とは、何にもしてなくても、ただ、会話もなく、ただ一緒に居るだけでも幸せだし



逆に、どんな楽しいところへ行こうと、どんな楽しい事をしようと、やっぱ、一緒に居る人がほんとに好きな人じゃなかったら、つまんないし。

高校行ったら、会話もなしで、一緒に居るだけで幸せな、親友を見つけてやるし








話は戻り、その会場行った後に、なんだかんだで、プリを撮りに行った!


あれっすね、俺、すっげぇ目がぱっちりになるのww

恐いwww宇宙人みたいwww宇宙人見たことないけどwww







その帰り、車の中でyouに 「もっと自信を持ちなよww」

って言われた。


頭おかしいくせに、やさしいやつだな~だと思いましたまる

そう言ってくれる、自信を持てるんだよね

あぁ、俺、認められてるんだな 自信持っていいんだな って思える

ありがとね。

言ってくれて。






いやぁ、ちょっと、長め?

みんな、最後までちゃんと見てくれた?

え、

マジで、

飛ばしたって?

ふざけんなよ、はヾ(#`Д´#)ノ





 

人気ブログランキングへ

やったぁ!


両方3位だ(*´ェ`*)ポッ


11000のブログの中で、3位(*-∀-)ゞ

嬉しいぜぇ。


ぽち、してくれてるひと・・・これからもお願いします(´・ω・`)




ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> >ん、あれ、 中学時代の友人を大切にしない なんて事書いてありました?
>
>
> す、すいません!
>
> 高校に行ったら親友を見つけてやる→今は親友と呼べる友達がいない→満足していない
>
> と受け取ってしまいました。
> 申し訳ない・・・
>
> 中学の友達が高校のときに親友だと気付くかもしれませんね。





>>高校に行ったら親友を見つけてやる→今は親友と呼べる友達がいない→満足していない


あ、上のやつは、完璧あってます

それを表そうと、そういう言い方しました。

そこは間違ってないです。



でも、俺の中では、親友だから大切にする、普通の友達だから大切にしない とかじゃなくて

親友だからとても大切にする、普通の友達は普通に大切にする 的感じです。

決して、大切にしないわけではないんです(´・ω・`)




あー・・・でも、親友になったら? 絶対気付くと思います

それは、そいつといる時、どんな感情を抱いているかで分かります


一緒に居て心がぽかぽかする人、ずっと一緒に居たいって思う人とかは、すっげぇ大切な友達だと思いますが、今は、そういう友達はいません。



でも、高校言ってから気づくって悲しいっすね(´・ω・`)

Re: No title

> ほんとに信頼してる人だと
> 眠たくなっちゃうくらい安心します(笑)
> そう思える友達が1人いるんですけど
> それはすごく幸せなことだなって思います*.
>
> 俺色に染めちゃってくださいねww




そおおおおおおおおおおおおおおおおお。

そうなんですよ!!!!!!!!

もう、眠くなっちゃいます

心が温かくなって、もっと、素の俺を見てほしくなって、なんか、眠くなってきて・・

ぐーZzz



もうね、本当に、大切にしてやってください

心の底から、大好きでいてください



・・・・まぁ、言ってみただけっていう!(

No title

>ん、あれ、 中学時代の友人を大切にしない なんて事書いてありました?


す、すいません!

高校に行ったら親友を見つけてやる→今は親友と呼べる友達がいない→満足していない

と受け取ってしまいました。
申し訳ない・・・

中学の友達が高校のときに親友だと気付くかもしれませんね。

No title

ほんとに信頼してる人だと
眠たくなっちゃうくらい安心します(笑)
そう思える友達が1人いるんですけど
それはすごく幸せなことだなって思います*.

俺色に染めちゃってくださいねww


Re: No title

> >高校行ったら、会話もなしで、一緒に居るだけで幸せな、親友を見つけてやるし
>
>
> すごく良い事ですね。
> ただ個人的には親友って気づいたらなっているものだと思います。あくまでも個人的意見。
>
> 中学時代の友人も大切にしないと、色々後悔しますよ、僕みたいに。



あー、んと、そういう事を思ってました

転校していった子は、気付いたら、ほんと仲よくなってって

はじめて見た時は あぁ~、合わなそう でしたww


そっから、こんなにも大切な存在になるとは、これっぽっちも思ってませんでした



そんな親友を見つけたいです。



ん、あれ、 中学時代の友人を大切にしない なんて事書いてありました?

もちろん、大切にしますよ

No title

>高校行ったら、会話もなしで、一緒に居るだけで幸せな、親友を見つけてやるし


すごく良い事ですね。
ただ個人的には親友って気づいたらなっているものだと思います。あくまでも個人的意見。

中学時代の友人も大切にしないと、色々後悔しますよ、僕みたいに。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
