03 09
2012

ふーこだよ!


頭が痛いぜ

明日は、昼ごろまでぐっすり寝る。











やしろ教頭「AKIKAもそうだけど、10代の子全員に言いたい。難し

い言い方だから、勘違いはしてほしくないんだけど…100人と知り

合って、その100人全員と仲良くしようと思ったら、地獄しかない

よ。その100人に好かれようとするのは、割と厳しいからね」




とーやま校長「俺も、みんなに嫌われたくないって思ってたんだけ

ど…そうすると、1人1人に対しての線がすごく細いことに気づい

て。もしかしたら、その線の太さは決まってて、沢山の人に向けて

出しちゃったら、そりゃ細くなるよなって思って」





俺は、それでもやっぱ、100人と仲よくする

浅く広く。




俺は、自分の持ってる線は、どんな使っても、無限に出てくると思ってます

いや、ほんとに。


そして、もっといえば、誰にはどんくらい仲よくなればいいか、どのくらいの線の太さにすればいいか、きちんと見えてます

良い方悪いっすけど、仲よくしたくて自分の意思で仲よくなると、そうでない人がいると思います

誰にでも。



俺は、仲よくするほかない人には、見返り分の線だけで良いと思います。

そうすれば、絶対に、苦ではなくなる。


逆に、見返りに、うはうはになるって、絶対www



仲よくしたくない人には、必要以上に仲よくしなくても良いんです

でも、絶対に、少しは仲よくならないとだめ



まぁ、 仲が良い ってどこからそういうのかわからないけどさw

まぁ、なんだろ・・・・普通に楽しく喋る 程度?

そんな感じで。





 

人気ブログランキングへ

12位 8位

やたぁ!


ありがとうね!!

ぽちしてくれた方、またしちゃって下さい!

特に、リア友、そう、そこの君だよ、君


ぽちよろしくねっ♪



ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> 私は広く浅くかな~・・・?
> 人によっては寂しいかもしれないけど気楽だよ♪
> 面倒な相手との線は細くそして質があるなら脆く切りやすい物に~
> その人にさける線が細くても大事ならその人との時間の質を上げれるように頑張ればいいかな?
> 頑張ればなんとかなる♪





きっと、アゲハさん!



俺は、全く寂しくないっすよ

でも、広く浅くって、普通に寂しくなくね?



確かにねww

いつでも、容易く切りやすい、脆いものにするのは、いいですね

なるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ



俺は、大切な人には太く、質のある線をさく。

そんだけ価値あるから


もう、見返りとか全く関係なく、仲良くしたい



No title

私は広く浅くかな~・・・?
人によっては寂しいかもしれないけど気楽だよ♪
面倒な相手との線は細くそして質があるなら脆く切りやすい物に~
その人にさける線が細くても大事ならその人との時間の質を上げれるように頑張ればいいかな?
頑張ればなんとかなる♪

Re: No title

> 頭痛、だいじょうぶですか(´・ω・`)??
> いまさらなんですけど・・・風邪ですか??
> いっぱい寝てくださいね♪
>
> とーやま校長さんの言葉も
> ふーこさんの言葉も
> 両方ふかくて、
> 両方なるほど、って思いました!
>
> 人間関係ってむずかしいです・・・。




大丈夫です(´・ω・`)

たっくさん寝たので、回復ですキリッ


風邪ではなくてー・・・もうそういう体質って言うか(



校長の言葉を聞いた時は あぁー、そういう言い方もあるんだなー と

でも、その線をたくさん出せる人もいるんですよね

そういう人になりたい

俺は、 無限 とか言ったけど、なんでしょう、そんな事もないなとか思ってたり



ね、難しいね。


No title

頭痛、だいじょうぶですか(´・ω・`)??
いまさらなんですけど・・・風邪ですか??
いっぱい寝てくださいね♪

とーやま校長さんの言葉も
ふーこさんの言葉も
両方ふかくて、
両方なるほど、って思いました!

人間関係ってむずかしいです・・・。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
