
・・・・・眠い!


今日も、絶賛、頭痛が痛いぜ。









八方美人 

誰にでもいい顔をしてしまう




これやってると、疲れる

やってるって言うか、もう、自然となっちゃうから仕方ない

嫌われたくない、みんなに好かれたい ってもう、自然になってるから



それを やめたら とか 大変でしょw って言う人がる。

まぁ、そうだよなww って思ってる反面、そうでないとも思ってて。

どっちかというと、もう、八方美人のほうが、いいと思うんすよ






八方美人度
68%
かなりの八方美人です。あまり誰にでも顔ばかりしていると妬まれるかも。
あなたはこんな人

ストレスを適度に発散していますね。
少人数で楽しむのが好きなタイプです。
優れた対人観察力が備わっています。
何かに夢中になって後々考えてみて何してたのだろうと思うほどのめりこみます。
自信家であり楽天家です。




いや、これ、結構当てはまってるwww


八方美人度診断



↑これね。




・・・・まぁ、話それたんすけど、八方美人で、疲れちゃってもいいんですよ

ちゃんと、見返りが返ってくるすよ

絶対。


それは、どんな形でくるにせよ、小さかろうと、返ってくる。


学芸員長だって、見返りだと思うし、卒業式に指揮を振れるようになったのだって。

ただ単に、指揮がうまいってだけじゃ、票はやっぱ入んないすよ

色んな人と仲よくしてないと

やっぱ。

ってことで、俺は、これからも、続けていきます

このキャラでキリッ






 

人気ブログランキングへ




18位と、23位。

ありがとです!

ぽち、していただけると、更新の励みになれます(*-∀-)ゞ

ちょっとでも、面白かったり、共感できる事があったら、ぽち、コメント、等々待ってます!

俺は、いつまでも!





ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: あるある

> 誰にも嫌われたくないってありますよね。
> 私もついつい、いい顔していたくなっちゃいます。
>
> ちなみに、八方美人度は82%でした。
> 「この世渡り上手!」とか言われて照れ照れ。



うんうん

わかります、すっげぇわかります。



82ww

なかなかっす

先輩と呼ばせて下さい



ちなみに、俺のメガネは黒ぶちです

Re: No title

> 僕は66%でした。
> 案外、気づかないうちに人に好かれようとしているんだって思いました!
>
> 恋人の質問はやめて欲しかったですw




おぉー。

同志よ。


まぁ、あれっすよね、多くの人が、八方美人ってるんでしょうがね



恋人のところは・・・結構悩んだ

No title

僕は66%でした。
案外、気づかないうちに人に好かれようとしているんだって思いました!

恋人の質問はやめて欲しかったですw

あるある

誰にも嫌われたくないってありますよね。
私もついつい、いい顔していたくなっちゃいます。

ちなみに、八方美人度は82%でした。
「この世渡り上手!」とか言われて照れ照れ。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
