
どーん!!!!!!!!!!!!!






いえーい!!!!!!!!!!

うれしいぜー







そう、リア友に「更新しろよwww」って言われたけど、「ぜってぇ更新しねぇしwwww」って言ってやりましたよwwwwwww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

更新しちゃった( ゚Д゚)







ってことで、決定しました__


卒業式に指揮をする ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪



曲は、 決意 です。



んで、指揮者を決め方は、3学年全員に指揮の候補者(3人)の指揮を見てもらう。

そのあとで、アンケートを取って、票を一番取った人が指揮者に決定 と言う、とても、単純な決め方。


その時に、その人の指揮のとかの感想を書くところがあるんだよね

今日は、それを公表しちゃいまーす!!!!


\ううぇーい!!!!!!!!!!!!/    

\いいぞ、もっとやれ!!!/




あぁ、ちなみにっすけど、感想書いた紙貰ったけど、それは、名前は書いてないからね

つまり、誰がこの感想書いたか、全く分からないっすよ

リア友さん達へ







P2290471_20120229205014.jpg



こんな事言ってくれちゃったら、泣いちゃうじゃないっすか。


=とか




この、ふざけた感じ、いいじゃないっすか(






P2290473.jpg


そりゃ、もう、気持ちこめてやりましたよチラッ

ていうか、もう、楽しんでやってましたよチラッ

ほんと。チラッ






・・・・別に、イケメンとか言われても、嬉しいし

面と向かって言ってくれてもいいんだからねっ!





まぁ、あれっすよね、これ書いてあったから、これはうpしました(

ふーこはそんな性格のやつですえぇ








P2290475.jpg



一行では、驚異的な嬉しさのお言葉。



もうね、俺は 歌いやすさ を求めてます


どれだけ、俺の指揮見てる人が歌いやすいか、いい声が出るか を考えて指揮振ってます

まぁ、結果、指揮の意味はそこにあると思うんすよ


だから、超、頑張ってますよ!!!


だから、こんな感想もらえると嬉しくって(*-∀-)ゞ




まぁ、でも、当然のことながら、直したらいい、というところも書いてくれた人もいた


・体が動きすぎ

・ゆっくりした曲なのに、指揮が弾み過ぎていた



まぁ、この2つでした。

ほんとは、もっとたくさんあるんだろうけど、きっと皆いいところしか書いてなかったからだと思います




んで、上の写真以外で言われて嬉しかった事




・partごとの歌のタイミングなどをちゃんと覚えて、一緒に歌えていた



→気付いてくれましたかww

でも、やっぱそれは指揮をやってれば勝手に覚えました

やっぱ、全体を知ってないといけないと思うし

タイミングとか、ほぼ完璧に覚えたつもりッ








・なんとなく



→これはなんというか・・・・キュンとしました

ツンデレ? 的な(


なんか、 なんとなく とか書いておきながら、選んでくれたって言うのは、とても萌えるwwww

ありがとねwwwこの人ww









・細かいところまで一生懸命やっていた



→えぇ、もう。

でも、一生懸命って言うより、すげぇ楽しんでやりました((ノェ`*)っ))タシタシ

もう、 「一昨年の先輩のようになる」とか考えないようになりましたww

だって、無理なんだもんwww

諦めたわwww










・一生懸命裏で努力してきたし、指揮者賞をとったのでお願いしたい



→うれしいっすねー。

これはきっと、SKE○Tかな?


まぁ・・・・見えないところで、たくさん努力してますよ

あー

こういうところで言う事ではないね

でも、こんなへらへらしてて、努力して、悩んでるんです


”指揮者賞をとったので”
 これを、やっぱ、書いてくれる人がいて嬉しかった半面

「指揮者賞とってなかったら、俺を選ばなかったのかな」 とかも思っちゃう、ネガティブっ子ふーこ。

まぁ、正直なところねww









・全校の指揮を振っていて、強弱とか伸ばすところとか考えてくれてるし、色々指摘してくれそう




→一番たくさん書いてくれた子

これも、字的に、誰かいてくれたかわかっちゃったり(

・・・・ありがとね///


まぁ、やっぱ、全校の前で指揮を振っているっていうのは、大きいと思うな

我ながら思う。

やっぱ、自分でも思うけど、結構な度胸ついた いやまじで。


言ったことはやります、ふーこです!

超頑張っちゃうぜぇ~♪






まぁ、こんな感じで、指揮やってよかったなと再確認したふーでした。


・・・・・・卒業式に向けて、より一層がんばるぜえええええええええええええええ



うりゃああああああああああああああああああああああああああ





 

人気ブログランキングへ

クリックよろしくね♪





ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> おぉー*.゜
> すごいですね(*´∀`*)♪
>
> たくさんの人からの推薦で選ばれるなんて
> すごいすぎますっっ!!
>
> 卒業式…緊張ですねi-201
> がんばってください☆


えへへ

すごいでしょー。

なんてねっ!




緊張・・・・きっと、あとから来ますねw

すっげぇ楽しんできます

全身に何百人の視線を浴びて、楽しんできます



超頑張りますっ!!!!

No title

おぉー*.゜
すごいですね(*´∀`*)♪

たくさんの人からの推薦で選ばれるなんて
すごいすぎますっっ!!

卒業式…緊張ですねi-201
がんばってください☆

Re: No title

> ネガティブ克服目指せ!!
> (実は受験で人のことを心配している暇があったら勉強してください的な人より)




無理!



うん、別に、しょうがないよね

俺だもん

うん



お互い、がんばりましょ!

Re: タイトルなし

> 指揮者オメデトー!!
> 期待してる(^^)ウフッ
>
> おいらも頑張って歌うぜっ



ありがとー!!!

すげぇ期待しとけよwwww


ちなみに、ウフッとかキモすぎて(

キャラが(


おう、そうしてもらえると、おいら、助かるぜ

最後の合唱だぜ

最高の合唱にしようじゃないか

いや、まじで。

ね。

Re: タイトルなし

> 頑張れょ☆
> てか、卒業まで
> あと11日だょ…
> やだね…
> まぁ卒業までよろしく♪
> 授業中話してょ☆



おう、がんばるょ☆

そだねー。

なんか、最近思うようになったんだけど・・・

ちょっと別れが寂しい


前までは、別に北中にも、4部にも何にも寂しい、別れたくないとかそういうのなかったけど

いざとなると、なんか、ちょっと、寂しいもんだよね。


よろしくねww

ちなみに、お前ら、授業中うるさすぎww

すこしは、黙ってろ( ゚Д゚)

Re: No title

> すごーーーーおおい!!
> 大役がんばってください!!!



すごいでしょーえへへー((ノェ`*)っ))タシタシ

すっげぇ素直に喜んでます(* ´_ゝ`)


主役ではないですけど、やっぱ大役だとは思います

がんばろ

いや、ほんと、がんばろ


歴史に残るような、最高の合唱になるよう、ちょっとでも役に立てるように、がんばりますっ

Re: No title

> 指揮って主役じゃないですか!
>
> おめでとうございます。



えへへー、すごいでしょー((ノェ`*)っ))タシタシ

えへへー。


””いや、主役は歌ってる人たちだよ。 指揮者は、その主役をもっと輝かせるためのものなんだよキリッ””

なんて、思ってたり。


来賓の方々、保護者の方々、全校生徒・・・・等々の大勢の人に見られてるところを想像すると・・・なかなか興奮しますね

いい意味で。


がんばりますっ!

No title

ネガティブ克服目指せ!!
(実は受験で人のことを心配している暇があったら勉強してください的な人より)

指揮者オメデトー!!
期待してる(^^)ウフッ

おいらも頑張って歌うぜっ

頑張れょ☆
てか、卒業まで
あと11日だょ…
やだね…
まぁ卒業までよろしく♪
授業中話してょ☆

No title

すごーーーーおおい!!
大役がんばってください!!!

No title

指揮って主役じゃないですか!

おめでとうございます。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
