
あんね、小4、5年の時、喘息で入院したんだよね




一週間ぐらい入院してたのかな?


んでだ・・・・


病院の食事がまずいのなんのって



まぁ、あれっすよね、健康にすげぇいいんだろうけど、物足りなかったし、全部薄味で(´・ω・`)

ほんと、それだけが嫌で、嫌で(´・ω・`)


もう、入院して5日後ぐらいには、病院から出るものをちょっとしか食べなくて、自販機でホットドック買ってくってました(




んで、その久しぶりのちゃんと味が付いてる、ホットドックの美味しさと言ったら・・・・・・・涙



ぶっちゃけ、そんとき、入院生活とか、喘息とか、ずっと点滴してたり、動けないとかのストレスで、何にも食べれなかったんだよね

だから、どっちにしろ病院の食事とれなかった。

















でも、不思議と、ホットドック6個ぐらい買って食べちゃったよね(




人間なんて、単純だなーって思ったw

そして、食べ物がもってるパワーってすげぇーなーって。

いやぁ~、うまかったよ。





んで、退院したらスウェーデンに行く予定だったんだよ

でも___

親「もう退院できますよね?」

医者「え、ダメに決まってるじゃないですか
   
   何のために入院してたんですか

   でも、なんでいきなりそんな事を言うんですか?」

「え、スウェーデンに行くって言ってませんでしたっけ・・?」

「     ( ゚Д゚)    」

「     (゚д゚)     」

「・・・・・・まぁ、無理でしょうね・・・」

ふーこ「(な、なんだってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ)」




















まぁ、結果、行ったけどね(



でも、不安はあったw

スウェーデン行く前日も、何度も吐いてたんだよね

あと、ずっと寝る時も点滴してるから、熟睡できないんだよ

んで、さっき書いたように、食事はおいしくないし(


そんなんで、ほんとぼろぼろになってたもんでww

羽田行く車の中はもう、戦いでしたよ

頑張って吐かないようにして(

エチケット袋にためとくとか、もう生理的に無理ですよね

うぇ

もし・・・それが、旅行中ずっと続いたらほんとどうしようとか、悪化したらどうしようとか・・・・

























まぁ、スウェーデンに着いたら、普通にはしゃいでたよね((





いやぁ~・・・嘘のようにぴんぴんしてましたよ(

喘息も出なかったしwww

うっはwwwww俺wwwwつえぇwwww

やればできる子wwwwwwwwwwwww












っていう、人生どうにでもなる って話。






 

人気ブログランキングへ


クリックよろしくっ♪

そう、そこの君!

そう、君君、よろしくね!




ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

> 病院食…味薄いよね~…(ノ_・。)
> しかも温かったり…
>
> まぁ病は気からっていうし忘れちゃえば大丈夫♪



そうそう、味薄い

濃いめのものが好きな俺には、耐えれませんでした(

俺の原動力は、やっぱ食事なんで

食事がおいしかったら、その分テンション上がりますよね、えぇ



そうなんすよ、ほんと気からですよwww

楽しくて、忘れてたら、今までの吐き気は嘘のように飛んでましたものwww

びっくりww

Re: No title

> 人生どうにでもなる、で砂の女を思い出した僕はもう駄目ですねw
> 病院食はもう覚えていないです(苦笑)
>
> 応援全ポチしていきますね!


んー・・・砂の女がわからない(´・ω・`)

うぃきで、大体のストーリー見ましたが・・・・まぁなんですか、面白そうじゃないっすか

買って、見てみますねっ


お、HMOさんも入院したことあるんですか

きっと、その病院も味薄くて、美味しくなかったはずです!

きっと!



あざっす!

いつも!

Re: タイトルなし

> 病院のご飯
> 美味しいじゃん
> ぁたしなんか、
> 1ヶ月半入院して
> 病院のご飯食べたからね(笑)



えーマジで

美味しい?


でも、あれじゃないっすか、ずっとそれしか食べてなかったから慣れちゃったとか?

俺は、あの味が薄いのは無理っす

卵焼きとか、マジで見たくないっす


同じ病院に入院したと思うから、きっと大体同じもの食ったはずなのに・・

すごいっすw

No title

病院食…味薄いよね~…(ノ_・。)
しかも温かったり…

まぁ病は気からっていうし忘れちゃえば大丈夫♪

No title

人生どうにでもなる、で砂の女を思い出した僕はもう駄目ですねw
病院食はもう覚えていないです(苦笑)

応援全ポチしていきますね!

病院のご飯
美味しいじゃん
ぁたしなんか、
1ヶ月半入院して
病院のご飯食べたからね(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
