上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 10
2012

テンションの起伏が激しい、ふーこだよ




今日ね、やっと気付いたんだ

てか、確信したんだ





しーん ってなる、沈黙の間が、苦じゃない人が好き




男であろうと、女であろうと



本当に仲が良いやつは、沈黙があっても、全然苦じゃない

てか、俺は、言葉がない方が、楽だし、そっちの方が 幸せー ってなる



付き合う人は、そんな、喋るときは喋る、でも、沈黙も大切にする 見たいな人が良いなんて思ってみたり



沈黙の幸せ って言うのが、あると思います








今日はねー。

つまんなかったなー。


昨日が楽しかったから、そのギャップで。



うちの学校では学年で行われる、 バスケCM(クラスマッチ) ってのがあります。

そのCMに向け、放課後、練習するんだよね

クラスごとで。



そんときの、テンションの低さと、だるさと言ったら


「うわ、めんど

 教室で寝てようかな」


そんなこと考えてた

そしたら、そんな事を考えてたやつが、他に2人いた

その2人しかの教室に残っていなかった

みんな、体育館に行っちゃった


2人、はがない読んでた 分からなかったらggr

「お、それ、はがないじゃんwww

 見たことないわー

 今度貸してねー♪」

楽しかった(


そんなことして、3分ぐらいたったら

「まぁ・・・・顔ぐらいは見せておこうか」

とか言って、2人行っちゃた。

・・・・・・・・・

悩んだ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・



行くか行かまいか・・・・・・・





















気付いてたら、寝てたよね、うん




気持ちよかった。

睡眠、大切





 

人気ブログランキングへ

1位を維持したいです!

そんな感じで、応援ぽちしていただけると嬉しかったり!





追記で、コメ返し!!!


ばいばい!!!





>ギブさん

え、マジッすか

普通に、マジカルバナナ、根づいてますよ!(



おっと、なかなか、これは。

これを言った人が、意識しないで言ったとしてたら、なんかの才能持ってますね

恐ろしや!






>HMOさん

いつも、いつも、コメントありがとうございます(´・ω・`)


ありますよねww


んー、どうでしょう

もしかしたら、言った後で気づいたかも

その時の恥ずかしさと言ったらww


ぽち、ありがとうございます!!!!!







>でぶネコさん

おぉ、まさかの天然気質!?

まぁ、ブログの文章見てたら、何となく、ぽわぽわしてる方だなって思ってましたw

あってました!


>>そーこないコトも無いですけどねw

ん、ごめんなさい、これがどういう意味かわからないっていう(´・ω・`)


スポンサーサイト
コメント

No title

あぁ、そういう練習って極端にやる気のないクラスと、やる気のあるクラス、教師のやる気があるクラスの3パターンに大体分かれますよねw
はがないは4巻までは読みましたけど、その後は時間やらお金やらが無くて読めてませんね…
では、ポチっとしていきます!

No title

これ、言ってもいいのかな・・・
どうしようかな・・・
気付いてるのかな・・・

ええい!言っちゃえ!




≫楽しかった(
≫そんなことして、3分ぐらいたったら
≫「まぁ・・・・顔ぐらいは見せておこうか」
≫とか言って、2人行っちゃた。


これって、つまり・・・・

避けられゲフン、ゲフン!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。