
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
さて、昨日の事を載せます・・・bb

昨日はもうちょっとでLvうpだったので、カリカリ・・・

hbo_20091206081635.jpg
↑狩っている途中で出たので、ちょっと嬉しくなったりしたw

でとうとう98%に・・・!!!
hbo_20091206084005.jpg


hbo_20091206085315.jpg
とうとうLvうpだ!!!って時に、謎箱が出ました。
俺はLvうpしたらすぐ聖城に行くつもりだったので、「経験値出るな・・・出るな・・・」と思いながら開けたら案の定↓
hbo_20091206090104.jpg
ナンデヤネ?ン(=´▽`)ノ+゚*。゚・・・こういう時に限ってでやがってヾ(#`Д´#)ノ
まぁ、気にせず次のモンスを倒すと・・・また謎箱がΣ(´∀`;)
で、これが出ましたε-(‐ω‐;)↓
hbo_20091206090137.jpg
あれですね。 営業の陰謀ですかね? そんなにこの場所から離れてほしくないんですかね・・・? 場所にデレられても困るよ(´・ω・`)

なんでだよ?ヾ(#`Д´#)ノ と思いながら狩っていたら、もうすぐでLvうpの事なんてすっかり忘れていました。・゚・(ノД`)・゚・。   その結果↓
hbo_20091206090751.jpg
光の柱とれなかったうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ ついつい、誰もいなかったので、群チャで叫んでしもた(´・ω・`)
でもまぁ、Lvうpしました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚  久しぶりだなぁ?(´Д`)ハァ…

経験値うpが終わったら即聖城へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

hbo_20091206094635_convert_20091207205452.jpg
エインsがいたので、すかさず下に入りこんだ(b'3`*)
hbo_20091206094709_convert_20091207205728.jpg
ウナギのかば焼きbb そこっ!焼き鳥とか言わないのっヾ(#`Д´#)ノ
hbo_20091206094828_convert_20091207205907.jpg
綺麗ですねぇ(*´ω`*)
この後は、エインsが暇だということなので、バトルことに┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

hbo_20091206100632_convert_20091208062609.jpg
勝ちました(´∀`)  カボのままで戦っていたのを、戦い終わった後で気づくw

hbo_20091206102047.jpg

戦った後は・・・なんとなぁ?く、2ボス箱開けてみましたら、龍さんご登場( ゚д゚ )    2人で倒そうとしていた時、俺のフレの戦士さんが現れました(´∀`) 一緒に戦っていただきましたw

なんとか、倒すことができましたbbb 
この後起こった画像は撮ってはいないんですけど、俺が調子に載ったせいで、あんなことに(´・ω・`) すみませぬエインs 通りすがりの、フレ戦士s どこぞの術師s(´・ω・`)
何をしでかしたかというと、1ボス箱を4つを一気に開けたんですよね  そしたら、近くにいた人を巻き込んでしまた;;

そのあとは、アゲハsも呼んで、アゲハsと勝負(`・ω・´)
hbo_20091206110105_convert_20091208063817.jpg
勝ったじぇ(▼∀▼)ニヤリッ  3回戦中2回勝ちましたっ゚+(*ノェ゚)b+゚  いいぞ狩人いいぞ狩人。

この後は、前に言ってた鬼塔に行くことに(`・ω・´)ゞ 
hbo_20091206113301_convert_20091208065955.jpg
初めて、鬼塔に入りましたよ(;´・ω・)  この法霊の倒されるときの、行動?wがよかったw

で、2階?ぐらいまで行った時、風呂のためちょっと放置してましたっ(;´Д`)ノ  それで帰ってきた時の、ssb↓
hbo_20091206122423_convert_20091208070346.jpg
hbo_20091206122457.jpg
ウナウナウナですよΣ(´∀`;)  もう、何だかすごかったです゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚ なんで龍が3体いるかというと、途中で「☆mayu☆」さんが登場☆名前載せて良かったかな?許可取ってないぞ(´・ω・`)

そのあとは、アゲハsがちょっとミスって、塔の外に・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
まぁ、仕方ないんですよ; 

待っている間に取った、ウナ人間↓
hbo_20091206124900_convert_20091208071055.jpg
いつ見てもキモイっすねぇ(´・ω・`) ホントアンバランスw
そして丁度、アゲハsが来た頃に、落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。 最後まで居たかったよぅ(´;ω;`)ブワッ
アゲハs エインs は、9階まで行けたそうな(;´д`)=3トホホ・・

ひっっさしぶりに、長かったですね?   もう当分長い日記は書けないかな・・・?(´・ω・`)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




>らる
生徒会の一存は、小説絶賛発売中&今テレビで放送中ですb らるも見てミソ(b'3`*)
戻っておいでってwwww  俺は駄目な道には行ってないよ(・∀・)b

>ダイキs
あ、1学年は全部で、4クラスですw 金が1クラスで、銀が2クラスで、銅が俺たちのクラスで、合計4クラスですw こっちは田舎なんで、小学校の時は全部1クラスだけでしたww

ダイキsの中学の1年7クラスってwww どんだけ多いんだよ?w
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
