
超、純粋、ふーこだよ♪


昨日ね、純粋な僕には、なんでそうなったのか、全く分からない事が起こったんだよね(´・ω・`)


聞いてくれる? (上目遣いで、のど元に、こんにゃくを突き付けながら)








女子4人で、 マジカルバナナ をやってたんだよね

分からない人は、ggって


んで、そのやってるのを、周りで数人の人が見てたんだよね

そんときなんだけど__



4人「マジカルバナナ!!」


A「~~~といったら、茶色!!!!」


B「茶色と言ったら するめ!!!」


C「するめと言ったら・・・しゃぶる!!!」

















全員&周り「え・・・・・・・・

   __________。」
 







純粋な僕には、なんで、 しゃぶる って言っただけで、しーんとなったのかは分からないけど、なんか気まずかったな♪


でも、なんで しゃぶる っていっただけで、しーんとなったんだろう・・・


ね、みんな、思うでしょっ♪















キャラちぇええええええええんじ!!!!!





ういっす、いつもの俺です。

絶好調だぜやっふぅー



まぁ、あれっすよね。


その言った子、そういうことを言うキャラじゃないんすよね

だからこそ、だれも、つっこんでやる事が出来なかったんだろう

わかるぜ、すげぇ分かるぜ



この現象に名前を付けるとしたら・・・・


「意図せずにエロっぽいワードを言ってしまった時の、恥ずかしさと、周りが対応に困る現象」




っすね(ぇ

もう、そのままでいいやっ  なんて、投げやりにしてませんよ断じて




こういうときは・・・なかった事にしてあげるのが一番ですねっ!!!



 

人気ブログランキングへ
 


いいいいいいいぃぃっっやっっhっふうふううううぅぅぅぅぅうううう

1位だぜええ


・・・・・応援ぽちしてくれると・・・嬉しな・・・♪

(のど元に、エロ本を突き付けながら)



・・・・何となくだけど、上の事をやってきたのが、女子だったら、喜んで引き受けますよね

えぇ






追記で、コメ返し!!!


ばいばい!!!








>カルビさん

おぉ!

コメント、ありがとですっ!


まぁ、あれっすよね、きっと18歳ぐらいと、間違われたんだと思います

そうであってほしいです


背が高いのは、尊敬されるようなことじゃなくて、ただ単に、親がでかい ってだけで(´・ω・`)

いつも言われます「なんでそんなに大きくなれるの~ww」

いつも答えます「IDENだよ!」






>ギブさん

初コメありがとうございますっ!!!


もう、その通り過ぎてwww

ぶっちゃけ、恐いっす

二十歳

どんなふうに言われるんだろ~・・w



また、コメント、訪問、していただけたら、嬉しいっす(´∀`)



>HMOさん

高校生と間違われるっていのは・・・・

あぁ、親の店の手伝いをしてて、コック服着て、お客さんに料理を運んで言った時

「君は・・・バイト?」

「え、あぁ。  僕は、ここの店長の息子で、今手伝っているんですよww」

「え。」

「え。」

「・・・・・高校生かと・・」


みたいな事がありました勝手にべらべらしゃべりました


まぁ・・・・幼いって言われるよりは、いいっすよねww


人前に出るのは・・・・ある一線を越せば、快感になりますYO

楽しいっすYO


ぽち、ありがとですっ(*´ェ`*)ポッ






>おみそさん

お初です♪


まぁ、、、そうですよね!

ポジティブに生きていきたいと思っています!(



いやいや、そんな、立派だなんて

そんなことは、ほんとないです

俺なんて・・・・・俺なんて・・・・

と、ポジティブに生きる と言った先から、ネガティブにはなりませよ( ー`дー´)キリッ



>>来世にかけますわ

この言葉の、重さ((



また、コメント、訪問、していただけたら、嬉しいっす(´∀`)


>ひ







もう、あれは、面白かったなぁ

もう、面白すぎて、 フフッ・・ って爆笑しちゃったよね、うん!!

最高っす!



え、なんか、今回は、違うじゃないっすか(´・ω・`)

てか、そんな技があって、当たったとしたら、とりあえず、即死っすね☆

やめてよ

会得しないでよ







>しんちゃん(


おうふ


考えただけで



おうふ



あれっすよね、これ見て思ったんすけど


まだ、女子にやられて良かったなともっと言えばご褒美かなと


思えるようになりました、進歩です






>ガラスノ

・・・・こわかったすよ(´;ω;`)

・・・・・でも、今さっき、 あれはご褒美だったんだ と思えるようになった、ふーこです変態じゃありません






>HMOさん

そうなんすよw

・・・・・でも、今さっき、 あれはご褒美だったんだ と思えるようになった、ふーこです変態じゃありません

男にやられるよりは・・・ねぇ。



ぽち、ありがとうですっ!!!!!

ほんと、いつもいつもっ!






>すずらんさん

思ってねぇだろ(

もはや、棒読みとか、書いちゃってるし(

が、まぁ、痛いっすよねうん。



んと、その時は、さすがに、その女子も本気じゃなかったんで、まぁ、軽かったんすけど

結構な強さで当たった場合は・・・・皆が良く言う

上がってくる

見たいな感じになります



その痛みが、股間にずっとずきーんずきーん響いてきて

だんだんと、そっから、四方に広がっていくんすよね


痛みが



まぁ、つまり、ガチのときは、声出せません

結論。




スポンサーサイト
コメント

No title

昔私もその現象に陥ったコトが・・・
その後、こっそり友達が教えてくれました><
まぁ、するめってきたらそーこないコトも無いですけどねw

No title

あぁ、たまにそういう事ってありますよねw
当の本人はなんで静かになったのか分かってないんですよねw

じゃ、一位祝いにポチっていきます!

No title

てか、マジカルバナナを知っているんですね。
15年前にはやったのに・・・

するめと言ったら、イカくs…いや、何でもありません。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
