上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股間を叩かれる痛さがッッッッッ!!!!!



はい、出だしから、嫌な雰囲気が漂わせる、ふーこだよっ♪




はい、詳しくお話ししましょう。






うちのクラスに、一人、とってもバカなやつがいます。

それが、 学力 的にも、人 的にも。

とにかく、バカです。



そんな奴と、俺と、そいつの彼氏で話してた。

俺は、ふつーに、ポケットに手を突っ込みながら、別に警戒することもなく雑談してた。

そしたらいきなりっすよ?

ホントいきなり___


ぼすッッ

ふーこ「  _____  」



痛ぇええええええええええええええええええ!!!!



何なんでしょう、あの野郎

ノーガードの股間を叩いてくるとは


そこで、俺の気持ち・・・


「お前は・・・お前は、この痛さを分かるはずもないから、できるんだ」と。




ちなみに、ちゃんと文章を呼んでいない人のためにいうけど、そいつ、女子だからね

どんだけだよ

うっは






 
 
人気ブログランキングへ 




応援ぽちおねがいしますっ♪







コメント返しは・・・次回(´・ω・`)

ごめんなさいっ




ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃー女子ってこわーい(棒読み
が、それは本当に恐ろしい;;w
女子には分からない痛みですがね・・・

どれくらい痛いですか?w
もう・・・声が出ないくらい・・・(´・ω・`)?

No title

男子校の中一とかにはよくありますですけど、まさか女子とは…
そんな可哀想な目にあったふーこさんに、ぽちっとしていきます!

No title

こ・・・怖ぇ・・・。

No title

ふーこよ、お前は・・・お前は分かってない。。。。
股間を蹴られる痛さがッッッッッ!!!!!

男子校ではよくあることです

No title

つるっとすべって
恥さらし☆
(今日も僕のモップは君に当たらず・・・
明日こそはおれのスーパーウルトラトルネードスマッシュを・・・)
※そんな技はありません
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。