
ふーこですっ!!!








昨日あった出来事!!!

昨日は、メガネが、どっか行ってしまったので、買いに行ってきました。



その時の出来事!!!!























店員「そうですねぇー・・・・

色々お聞きしたいことがありますが、まず初めに、

息子さんはお車は運転なさいますか?」















親&ふーこ「え」

店員「え?」




親「・・・・・・あっ。

・・・・えっと、息子、中3です^^;;」






店員「!!!!!!!・・・・・・・・。

  



   ・・・・・・・そうでしたか、申し訳ありません;

  ずいぶん大人っぽかったもので・・・;」












・・・・・・・・・とらえ方だよね。



別に老けてねぇし。


大人っぽいだけだし

身長が高いだけだし






決して、老け顔じゃねぇし




ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ












俺の中学入る時の、大雑把な目標は


大数が過ごすような、中学校生活を送らない

こんな感じです。


平凡な中学校生活を送りたくおりませんでした

何か、特別なものになりたかったです




その、目標、願いは叶いました。

生徒副会長候補に任命され(落ちたけど)

学芸委員長に任命され

指揮者賞獲得した。



学芸委員長は、すっげぇ目立つ、皆の前に出る機会が多い委員長です

もう、俺がなりたかったそれです。

そして、皆を、全校を引っ張っていけるように、頑張ったよ(´・ω・`)

色々と(´・ω・`)


できたかな?





まぁ、とりあえず、夢って叶うんだなって。





 
 
人気ブログランキングへ 



2位に昇格!!!

人気ランキングのほうは、あれっすね。

2位になるの、無理っすわ。





追記でコメ返し!!!!!!


ばいばい!!!






>すずらんさん

妹、ぱねぇっすよ

いや、マジで((


んっと、中1っすよ

ヤバくないっすか

ぶっちゃけいって、ヤバくないっすか←



別に、俺は頭いいってわけじゃないっすけど、まぁ、いっても九九はできます(´・ω・`)

兄弟でも、こんなにも変わるんですね(´・ω・`)








>HMOさん

あぁ、2進数ね 2進数・・・・

お、俺、それやってて、2時間しか寝てないわー。

てか、2年前からしってたわー。


あれっしょ、醤油をかけると、また一味違ったおいしさを出すやつでしょ?

俺、通っしょ。

ね、ね。


全ぽちありがとうございますっ!!





>HMOさん

おぉ、HMOさんも知ってましたか!!!

一人一人の、キャラの強さがすごいw

あんな日常を送りたいですっ(*´∀`)



きっと・・・・バトンを付け足すのを忘れた俺って、そういういい加減なやつなんすね(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント

No title

お初です^^

大人と見られていいじゃないの!

立派な中学校生活を送ったのね...
僕は来世にかけますわ

No title

中1の時に床屋で髪切ってもらってたら、高校生と間違えられたり、最近親にそこらへんの高校生と勘違いされた事はありますが、まさか車の運転とは…
僕の友人にも一人そういう人がいたんで、そんなに驚きはしませんでしたけどねw

にしても、色々やってますね!
僕は人前に出るのが苦手なので、そういうのは殆どやれないんですよね(苦笑)

では、ポチッとしていきます!

No title

二十歳になったらどうみられるか楽しみですねw

No title

大人と間違えられましたか!!
そりゃすごいですねi-230
背が低い自分はなんだか尊敬しますi-189
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
