
ってことで、最近いじめられてるふーこです。





基本、男子皆馬鹿だから、加減ってもんを知らない

ばーかばーか




まぁ、今日の場合だったら・・・・


8人位の男子に囲まれ、俺の後ろには、空手やってるゴリマッチョな人が俺の手を後ろにして抑えながらいる。

私、動けない。


そして、8人の男子が、ここぞとばかりに、パンチを繰り出し、また、手ぬぐいを鞭のようにして、ばしばしやってくる。


「あっ・・・・///」

なんてなりませんよ?

いや、マジで


いくら、俺の心が広いからっつっても、キレるよ?


いや、マジで俺をキレさせない方がいいからね

あれだよ、俺の友達で、悪いやついるから

不良だよ、不良。


しかも、喧嘩帳強いからね

誰にも負けないかんね


どう、俺の強さわかった?





 
 
人気ブログランキングへ 

俺のだちに殴られたくないやつは、応援ぽちしろ、ばかやろう

は、何その目 

やるんか


・・・あっ、ちょっとまって、今っ、痛たっ

だから、ちょtt・・・・・・・ウわあああああああああああああああああああああ








追記でコメ返し!!!

ばいばい!!!











>猫月さん

そうなんですよ

追いついた!

と思っても、同じ土俵でさえもなくて


あーぁって

無理なのかなー とは、思わないけどね

絶対に勝ってやる って思うんだ

自分でも、ポジティブな考えになってる事に嬉しいよ!


俺は、そんなみなわれる人ではないっすよ(*´Д`)

あ、いや、どうしてもっつーなら・・・(*´Д`)・・・・

まぁ~・・・別にぃー・・・いいけどぉ~・・・(*´Д`)





>しゅーへーさん

そうっすよね

そんなもんっすよね


・・・よかったε-(´∀`*)ホッ





>ガラスノさん

基本、気付かれないように、観察しますYO

いつ観察されているか、わからないっすYO

気をつけて下さいっ


数じゃない ってことは、知ってるんですけど・・・なんか、もうちょっといてほしかったというか

なんか、こういう風に書いたら、他人事みたいになっちゃうけど

もうちょっと、いるもんだと思ってた

考えたことがなかったから

って、何故かタメになる(´・ω・`)


でも、本当に大切なものは、失う前から気付いているんだと思います

少なくとも、転校していった親友のことは、何にも変えられない大切なものだと気づいてました







>すずらんさん

すずらんさん、好きそうです

ブログ見てて、わかりますw


・・・えっと・・・すずらんさんと・・・俺の関係って・・・友達だったんですか?

なんか、ちくわと焼き鳥ぐらいの関係かと思ってました(´・ω・`)

あ、ちなみに、すずらんさんがちくわですっ♪







>榎奈さん

あぁ、わざわざすみません(´・ω・`)

もう、過去記事なんて、見なくてよかったのに(´・ω・`)

あざーっす!


ごめんなさい、お忙しいとは思いながら、回してしまいました(´・ω・`)

いかんせん、私友達が少ないもので(´・ω・`)


そう、受験がんばってください!!!!!!!!

超応援してます!!!!!!!


・・・さみしいっすよね(´;ω;`)






>ローリスさん

お久しぶりに、ローリスさん、どうお過ごしでしょうか?


お、いましたか!

その人は、すっげぇー、大切にしてあげてくださいね!

言うまででもないと思いますが(*´Д`)

別れた時に、後悔しないように と、助言


てか、あれっすよね、後悔はしないけど、悲しみはどうやっても消せないっすよね









>猫月さん

良いアニメっすよ(´・ω・`)

いつか、みてみてくださいっ♪


そうなんですよ( ;∀;)

こちらも、いつか聞いてみてくださいっ♪(


あと、山崎まさよし の セロリ って曲、良いですよ!







>HMOさん

それも、ちゃんとわかってました

期待されていたことも、その人自身も分かっていたと思うし、私もその人に期待していました


もうね、そう言う 遠慮 やめにしましょ

もう、どんどん私は言ってほしいのです

毒舌でもいいんで、思っていることを、そのまま書いてほしいんです

お願いしますねっ♪


やめて下さいよ~ww

ほめても何も出ませんよーww

てれるなぁww


応援ぽちありがとうございますっ

また、訪問、コメント、ぽち、していただけたら、嬉しいっす(*´Д`)






>カルビさん

俺も、このことについて、うまく表現できたことについては、自分をほめてやりたいです(


まぁ、あれっすよ、ずっとまえから、ずーっっと考えていたことだから

うまくまとまったんだと思います


そういう、意見を言っていただけると、すっげぇうれしいっす

また・・・お願いしますっ(*´∀`)




>ひ

そうなんすけどね

わかってるだけどね

んー。



でも、こうやって、悩むことも必要だと思うんだ!

でも、前はいつも向いているつもりだよっ(



え、何それ

ひ、かっこいいんだけど

え、びっくりしたわ

あれだね、今、歴史に刻まれる詩が生まれたね

その場面に立ち会えて、私は嬉しいっす

また、こめんとしちゃってください!!
スポンサーサイト
コメント

No title

やりとり録音しとくと便利だよ☆

いじめw

ドMロリコン変態紳士の名がすたるぞ?ふーこさんよ

友人の不良の力はふーこの力では無い気が……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
