
ずっと思っていた事なんだけど・・・・

言おうかと、てか、ここに書こうかと迷っていたことだけど・・・。






俺さ、指揮者賞、とらせてもらいました。


んで、唯一の3年間連続指揮者を務めた人がいます

きっと、その人が指揮者賞取るんだろうな・・・ って皆も思っていたと思います

てか、俺も思ってました

・・・証の指揮を振り始めるまでは。



絶対、一昨年の指揮者賞の人に追い付こうと思って、がんばった

結果、指揮者賞取れたんだと思う


んで、まぁ、取ったわけで・・・



なんというか・・・


んー。



俺が覚えてないだけ、ちゃんと聞いてないだけかもしれないけど おめでとう って言われなかった。


やっぱ、その3年間連続指揮者をやった人に おめでとう って言われたかった


その おめでとう を言うには、 恥ずかしさ 悔しさ ・・・色んなものを抑えて言わないといけないと思うけどね


これ、本人には言ってない

言ったらどうなるのか分らないから、言わないけどね


やっぱり、その人も、すっげぇ悔しかったと思う

3年間やってきて、最後に指揮者賞をとって終りたかったんだと思う



俺は、その気持ちは、すっごいわかってる

だからこそ おめでとう って言ってほしかった


”「なんで、あいつなんだよ・・・」って思ってるんだろうな・・・” とか思っちゃうよね


おめでとう って、その人一人でも、言ってくれれば、まぁ、気が楽だったなっ

俺の、この、悩みの多くは、そこなんですYO

あーぁ。



こんな性格だもんで、ねちねちねちねち悩んじゃうんだよね

だから、こうやって、書き込んで、楽になるっ(,,゚Д゚)



なんかさぁー。

んー。


俺だったら・・・まぁ、言うかなって




「おめでとう!!!!!!」って、ハイテンションで。





やっぱ、なんで言うか、というと、俺は、その人に負けたわけじゃん

あ、 俺以外の人が取った場合 って話だけどね


んで、当然俺は悔しい。


指揮者賞を取った人も、それはちゃんとわかっているはず


分かっているからこそ、素直に喜べないんだと思う



だから、素直に喜んでいいんだよ!! ってことで、おめでとう!!!


って言う。 言ってあげる。

すっげぇ悔しいけどね。

うん。




俺だったら、そうしたなって。

誰が悪いとかじゃなく、ね








 
 
人気ブログランキングへ 


応援ぽちお願いしますっ♪





コメ返しは・・・また次回で(´・ω・`)



ばいばい!!
スポンサーサイト
コメント

No title

きっと、彼は心では思ってるんじゃ??


自分は、めっちゃ おめでとう と
思ってます。

No title

もう終わったことはねちねち悩むな!!
もう卒業なんだし前だけ向いてがんばろうぜ!!
(今日も僕が放ったモップは君にはあたらず・・・)

No title

複雑ですね…
大変ですね。

でも…
なんも言えねぇ・・・w
よく言葉に表せましたね。
自分ならおめでとうって言えるかな・・・

No title

その人は悔しかったから言えない、というのもあるでしょうし、周りからの3年間やってたから賞取るだろう、っていう思いもその人がおめでとうを言えなかった理由なんじゃないかな?
なんて生意気にも考えてました…
で、やっぱりふーこさんって凄い人だな、ってつくづく思います。
僕だったら多分素直に言えませんから(苦笑)
…なんか暗くてすいません。
では、応援全ポチしていきます!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
