
と、思うふーこです。




前にも言ったと思うんですが、俺は人間を見るのが好きです

いわゆる、人間観察ってやつです。



その人の、行動、あるグループでの立ち位置、役目・・・などなど、色んな事を見るのが好きです。


「あぁ、あの人、あっちのあるグループではあの立ち位置なのに、違うグループに入ると、あーゆー風になるんだ」

とか、変化を見つけた時の気持は、やっぱり良いもんです(



でも、思ったんですけど、卒業して、もう会えなくなって困る人が、数人しかいないんですよ

皆もそうだと思います


俺は2,3人です

すっげぇ悲しいんですけど

なんか、もっと多いかと思っていたけど・・・


「・・・あの人は、、、あぁ、別にいいか。

 ・・・・じゃああの人は・・・・あぁ、別に困らないな」

ってやってったら、2,3人になって。


俺の・・・俺の中学校生活はなったんだああああああああ

って。


その2,3人も、同じ小学校出身だったんで、結局、中学で知り合った人で、別れて困るって人がいません

いたんですけど、そいつ、転校しちゃったし。



でも、別れて困る っていう程度が分からないよね

別れたあとじゃないとか分らないっていうし。

まぁ、でも、予測したんですよ

「あの人と別れたくない!」

って言う人を・・・。



でも、 別れて困る って言うのは、あれっすよね、

「あの人がいない未来なんて考えられない!」って事っすよね

・・・・・・・・・・・んー。















今、0人になりました。

 



 
 
人気ブログランキングへ 



応援ぽちおねがいしますっ

そして、僕と、お友達になって下さい!




追記でコメ返し!!


ばいばい!!!









>HMOさん

ごめんなさい!

更新し終って、コメント見たら、新コメントあって、コメ辺をできませんでした(´・ω・`)


活舌の悪さは、軽く自分自身を怨んじゃいますよね


ほんとです、基本、毎日何か話題があるので、また新しいことが重なったら、絶対にかけませんよ(´・ω・`)


応援ぽちありがとうございます!!








>HMOさん

そうなんすよwwww

上げられて、泣きそうになって、落とされて、目の前真っ白になって、泣いて((

くっそおおおおおおおおおお←



んー。

そうですね( ゚д゚)

気付いたらそうでした。


基本、俺は、勝てない人には、絶対に挑まないのに・・・・不思議ですね(´・ω・`)

そんだけ、指揮者賞とった人がかっこよすぎて、逆に手が届かないことが分からなかったんじゃないっすかね



・・・・そんなこと言っていただけると、自分の頑張りは無駄じゃなかったんだと思えます!

ホントにありがとうございます!!


応援ぽちありがとうございます(*´∀`)

また・・・お願い・・・します/// (上目遣いで)







>でぶネコさん


そうなんすよねー。

自分でも不思議です。



やっぱり、あの人は、普通の人のようにしているけど、うちに凄いものを秘めているだと思います。

だから、 同じ土俵で戦える なんて思ってしまったんだと思います。


きっと、手の届かない、凄い人です

その人を憧れて、頑張った自分をほめてやりたいです。



まぁ、そうなんですけどねw

その先生、思ったことは、隠さずちゃんと言ってくれる人なんで、その言葉をきちんと受け入れていと思います。

逆に 「ふーこはよかったよ」 「一昨年の人より良かったよ」 って言ってくれたなら、それはそれでいいんですけど、やっぱ俺のためになら、本当のことを言ってくれてよかったです

このくやしみを乗り越えて、がんばります( ー`дー´)キリッ

まぁ、そうですよね

音楽の受け取り方は、ひとそれぞれっすよね

でも、なんか、それ言っちゃったら、頑張ってきた自分を騙しちゃうような気がするすよ

ありきたりな言葉っすけど。


頑張って、誰であろうと、そう言われたなら、仕方ない、次頑張ろう って思えます。

俺の目指してたものは、誰から見ようと、全校生徒、全先生が「ふーこの方がよかった!」って言ってもらう事でしたからw



いいっすよ、色んな人の意見聞くの好きっすよ(*´∀`)

批判、どんどんしちゃって下さい!

嫌だ とか思う事は決してないんで!




   
スポンサーサイト
コメント

No title

>「あの人がいない未来なんて考えられない!」
やった!一人いる!
まあでも、自分がいなくても、他人にそうなってもらえたら嬉しいことこの上ないですよね。

No title

過去記事見ましたーっ!!!

バトン回されてるのに気付きました←

久しぶりのバトン回ってきたんで…回す!!!
っていっても私立入試終わってからやりますぜ(

別れって…聞くと…卒業ってきて
無性に悲しくなるのは何なの(´・ω・`)

No title

人間観察結構楽しいですよねw

本当に仲の良い友なら、2~3人が妥当だと思いますよ
私も興味ないやつらばっかなんでそんなもんです←


私達は今、友達ではないのですか!?(キリッ←

No title

知らない間に観察されてたら怖いなww

別に数の問題じゃないと思いますよー。

「大切な物は失ってはじめてわかる」ってやつですね

No title

本当に困る人なんてみんな2,3人ですよ。
そのくらい少なくても全然普通ですよ!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
