
悔しくって仕方がありません



一昨年の先輩で、すっげぇカッコいい先輩がいました。

前にも話しましたが、その人は、バスケ部で、学芸副委員長でした


カッコいいだけじゃなく、リーダー性がある。

あの人の後を、そのときの3年生が付いて行ってました。


そして、何より、指揮がカッコいい(´・ω・`)

憧れ中の憧れでした(´・ω・`)


んで、今週の水曜日のこと。

音楽の先生が


「ホントに、ふーこはよかったよ。

  全校を引っ張って行こうって気持が凄い表れていて、指揮がうまくできていたと思うよ!」


ふーこ「・・・・・・ホントですかww涙」



「ほんとほんと。

  まぁ、でも、一昨年の指揮者賞の人は、音楽的に凄かったよね」


ふーこ「・・・・え」


「ふーこは気持があった」



ふーこ「・・・・・・・・・涙」





何というか・・・・そっかぁみたいな。

まぁね、自分は、音楽的な技術はあんまだってことは知ってるけどね。


でも・・・

一昨年の指揮者賞の人みたいに、なりたくて、結構頑張ったんだけどね。

指揮だけじゃなくて、メンタルも、頑張って強くしたんだけどね

自分を変えて、キャラを変えて、頑張って、超頑張って。


それでも、やっぱり勝てなくて。




悔しいなーって。



どうして、あの人に出来て、俺に出来ないんだろうなーって。

やっぱ、あの人は、元から、精神的にカッコいい人で、音感があって。


それに対して、俺は、精神的にかっこよくないし、リーダー性なんてないし。

それは、どうしてもやっぱり返れなくて。

すっげぇ悔しいけど、やっぱ認めなくちゃいけなくて



俺は、何でか知らないけど、すっげぇあの人に勝ちたかった

あの人がいるクラスに勝ちたかった。


俺、あの人がいたクラスと、今年のうちらのクラスの合唱を比べてみました。  

やっぱり、あの人がいたクラスの方が良かったと思う。



もう、悔しくって。


うちらのクラスを、俺がまとめられなかったのが悔しくて。 

本気にさせることが出来なくて悔しくて。

「あのとき、あいつらを本気にさせていれば」とか思っていて



話は戻って、先生に、その話しされた時の、あげられて落とされた感と言ったら。

「まぁ、一昨年の指揮者賞の人は、音楽的にすごかったよね」

これ言われた瞬間、目の前が真っ白に見えたからね


動揺しすぎて、悔しすぎて、言葉を発せられなかった

それを言われる前は

「きっと、同じ土俵にわ立てただろ!」

「まぁ、いい勝負じゃないのかな!!」


とか、意気揚々に、先生からの言葉を待っていた。


でも、現実は

「がんばっても、やっぱり勝てないのか」

「勝てなくても良いから、同じ土俵に立ちたかった」

とか思っていて。




んー。

んー。

悔しいなー。

悔しい。



結構自信あったんだけどなー。

はぁ





 
 
人気ブログランキングへ 


クリックお願いしますっ












コメント返しは、次回で(;´Д`)

ごめんなさい!!!


ばいばい!!
スポンサーサイト
コメント

No title

憧れてる人におとされると
きついですね;

憧れの人って
追いつけたと思ったら
またすっごく遠くにいっちゃって…
切なくなりますよね><

でも、ふーこさんの挑む気持ち、大切だと思います(`・ω・´)
わたしも見習います!

No title

憧れてる人におとされると
きついですね;

憧れの人って
追いつけるようでなかなか追いつかなくて・・・

でも、ふーこさんの挑む気持ち、大切だと思います(`・ω・´)
わたしも見習います!

No title

憧れの人に挑むってスゴイですね、、、
私もたくさん居ますけど、上に居すぎて、近づくだけでスグに逃げちゃいます><
音楽の先生が言ったら結構影響力あるかも知れませんが、言い換えれば、その人の意見なのでは・・・?
私、音楽で1番とか決める人、決めるのんキライです><
音楽って、好みでしかないじゃないですか><
私はやり切れたら満足です^^
って、勝手なコトばっか言ってごめんなさい,,,

No title

何というか、上げて落とされると半端無く挫折しますよね…
でも、その人に勝とうと思って頑張ったふーこさんって、凄いと思いますよ。
普通だったら、そんな凄い人に勝つなんて無理と決め付けてしまう人が多いでしょうし、仮に勝とうと思っていても、それを実行に移す人なんて滅多にいないと思います。
…まぁ、当事者じゃない僕がこんなに偉そうに言っても単なる自己満足にしか見えなさそうですが(苦笑)
でも、ふーこさんは、色々頑張っているので、尊敬しています!
では、応援ポチっていきます!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
