
こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数なんて意識していないと思いますが、一度、意識してみてくださいちなみに私は割とよく噛んでいるほうで、余裕の30回オーバーでし...
トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」








活舌悪すぎ、ふーこだよっ♪



・・・・あ、そっちじゃないww

こりゃ失敬(;´Д`)








今日は・・・・話題が多すぎて。

簡単に言うと。




・生徒会の十代の事

・エキシブ行った時にであった、可愛い人

・バスケの事

・音楽会のCD、DVDが届いた。

・指揮のこと

・一昨年の先輩のこと

・先生に音楽会の時の指揮をほめられ、「俺が指揮者賞でよかったんだと確信」

・ほめられ、あげられたが、一気に落とされる




まぁ、ざっとこんなもんさ!

これらを全部かいてたら、読み切るのに、1っ週間はかかるでしょう嘘でしょう。


ってことで、また今度書きます(

・・・楽しみに待っててね!



このブログのことを

仕事の同僚、先輩、後輩、同級生、友達、、、とうとうに勧めても良いんだからねっ!

「しってる~?ww 今ね”とあるふーこの日常報告”ってブログが流行ってるらしいよ~w

って言って良いんだからね!

広めていいんだからねっ!


って、また書きます!(






 
 
人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ



・・・あとちょっとで、1位っ

クリックしてもらえるような事を考えた。

男子だったら、やっぱり エロ かなと

・・・「クリックしたら、エロ画像のDLが始まるよ!」

みたいなことにはならないですけど、応援ぽちしてください!






追記でコメ返し!

ばいばい!!








>浪々

ちゃんとできたみたいで、よかった!

無視してくれてもよかったのに!





>torara


えっ

・・・え




えっ、地底人の素質あると思うよ?うん?


インコ・・・なんか、よくしゃべるなーと(



そうそう、妹、母は聞こえてて

・・・・俺だけ聞こえなかった。

まぁ、結局は、恐い話ですっ


どうでもいいけど ははは で 母は なんですよね、日本語って面白いですよね!






>ガラスノさん

ハジメマシテ

・・・・・( ゚д゚)ハッ!

まっ・・・・まさか、、、未来人言葉ですかっ!!!

・・・ってことは、機関の・・・刺客なのかっ


ワンちゃんかわいいっすよね

柴犬、かわいいっすよね(*´∀`)





>chat et lune

今度から 猫月さん って呼ばせてもらいますねっ!

匠のネーミングセンスですねっ!


いやいや、最近だと、地底人言葉、必須ですよ。

学校だと、必須科目っすよ。

なめないで下さい怒


そうなんですよw

恐いのには変わりなくって・・・

結局は、妹、母は聞こえてて、俺だけが聞こえなくって。

恐いっす。






>すずらんさん

さすが、すずらんさん、あなたならやってくれると信じてました。

誰もコメントに残してくれなかったんで、若干泣きそうになってたんですよ プンプン

さぁ、学校でも大きな声で言ってみましょうね!

すずらんさんクオリティっすよね???



クールキャラ・・・いいっすよね!

とにかく、ちょっと人と違った人、いいっす!

惚れちゃいます///


やらさせていただきました(*´∀`)

なんかなかめんどくさかった・・・とか思ってないです。

楽しかったですよ♪
スポンサーサイト
コメント

No title

僕も中学になってから噛みやすくなりました(苦笑)
話題多いと書ききれなくなりますよねw
1位に近付くようにポチっていきます!

No title

わかります、私も噛み症です(え

全部の出来事が気になります←
ほめられ、あげられたが、一気に落とされるとか…(笑)
書くときたのしみにしてますね!!

前記事コメントできなくて申し訳ないです・・・><
回してくれて感謝です!
夜させてもらいます!(たぶん←え

No title

すみませんi-201
ニックネーム?考えてもらったの
嬉しすぎて記事のコメントしてませんでした(*_*) ←

「ほめられ、あげられたが、一気に落とされる」
が気になりますww
1週間かけて読みます(笑)

おわびにポチ&ブログ勧めときます☆

No title

素敵なニックネーム?ありがとうございます*.゜
天才的なネーミングセンスですね!
名前かえちゃいたいくらいです(笑)

えーそうなんですかぁ?
はっΣ(´ω`*)
それならわたしの学校かなり遅れてるんじゃ…
がんばって勉強します(`・ω・´)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
