
この続きはggr!


ちーっちちっち  で!






久しぶりのばっとーん!




*指定

無口な敬語キャラ・・・です。


*名前は?
ふーこ・…・・・・・・・・・・・・・・・です。


*バトンを回す人
・ローリスさん
・白熊くん
・浪々
・torara
・榎奈さん

あの・・・・・・・・。

一応・・・5人書きましたけど・・・嫌だと思うので・・・・・無視して下さい・・・。

前にも・・・・このバトンが回ってきた人も・・・いると思います・・・。


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ローリスさん ローリスさんからの・・・コメント・・・・・?

白熊くん   白熊さんからの・・・・ コメント・・・・・?

浪々     リア友

torara    リア友

榎奈さん   私からのコメント・・・・・?

僕・・・バカですから・・・・覚えてないです。


*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?

・・・・・torara・・・だと思います・・・。


*5人の良いところは?

5人を・・・ひとくくりに・・・できません。

十人十色、皆さん・・・最高です。

*5人と喧嘩したことある?

無い・・・です。


*5人がイメージできる動物は?

・ローリスさん →犬

・白熊くん   →白熊

・浪々     →チワワ

・torara →インコ

・榎奈さん   →柴犬

・・・・犬、多いです・・・ね。


*5人を色で例えると?

・ローリスさん →青

・白熊くん   →白

・浪々     →紫

・torara →黄色とオレンジの中間

・榎奈さん   →紫とオレンジの中間

なんか・・・ごめんなさい。


*5人は自分の事をどうおもっていると思う?

・・・・・・・・・なんとも・・・・思ってないと思います。


*5人の共通点は?

中学生・・・・です。


*この人達と今後どうしていきたい?

普通に・・・・です・・・。


*罰ゲームを決めてください♪

罰ゲームってなんですか・・・?

ごめんなさい、何か分からないので・・・何にも書きません・・・。


*口調指定

・ローリスさん →おねぇことば

・白熊くん   →宇宙人言葉

・浪々     →語尾に 死ねクソ をつける

・torara →地底人言葉

・榎奈さん   →ワンちゃん言葉

・・・・・別に、やらなくて・・・いいんです









いやぁ~・・・めんどくさいっ☆

まぁ、別にいいんですけどねっ☆

てか、マジでやらなくていいからね

「ふーこから回ってきたバトンのせいで、受験に落ちました」って言われても困ります(








それでは・・・皆さんお待ちかねの・・・

真相をお話しいたします!




えっと、簡潔的に言うと

???「妹ー・・・。」

妹「だからなにー?!」


こっから嘘です。

それより、上、全部ホントです。






 
 
人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ

んー。

中学生で1位・・・難しいっ


やっぱ思うんですよ。

1位のブログには、見て得することがあると思います。

でも、このブログには、得になることがない。

「おもしれぇ!」「なかなか深いこと言うなっ」

っていう、このブログにしかない って言う特徴もないですし。


まぁ、そんなんじゃ、いつまで経ってもダメっすよね



ってことで、応援ぽちおねがいします!




追記でコメ返し!



ばいばい!!!



 



>ユキナさん

おぉ!

おひさっす!


そうですよ、メガネ歴1年以上っすよ

でも、俺眼鏡に合わないんすよね

悔しいっす

メガネ・・・めんどうっすよ






>s☆

おつかれええええええええ

ファイティーン出来たっ!?

どう、手ごたえっ!


明日聞かせてね~







>HMOさん

そうなんすよ、辛いんですよ

でも、辛くても頑張れば、好きな自分になれる!☆

なんて←


ほんとさぁー、いみわかんねぇよな

絵だけで判断してね

いみわかんねぇー。

読めって言うね


メガネ、ぶっちゃけ邪魔w

似合ってれば、かけるの楽しいのにね


ありがとうございます!

1位狙いますっ

コメント

No title

ちーっちちっちーおっぱー(殴


やばば///
クールキャラとか萌え萌えです←

バトンやっていただけてよかったですw

No title

なんかネイティブなキャラですね(笑)
口調指定、みなさん大変そうww

…真相知っても
怖さあんまり変わってないんですが(;一_一)

No title

ハジメマシテ
犬多いっすねww

No title

ちょっとまて、地底人言語ってなんぞww
どうやって書くん??
そしてなぜインコwwwww

怖い話の件、それは結局妹さんがおかしかったと?
でもお母さんも聞こえてたんでしょ??
やっぱりこわwww ふーこだけ聞こえないwww

No title

ハッ∑(-ω-;)
名前消えてた…
浪々ですー

No title

バトンやってみたいんだけど……
どうすればいいか分からないww
また明日、教えてや~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
861位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
