
恐い話の前に・・・昨日のAlways3丁目の夕日の話。







小雪さん、おっぱいでけー。


「むっはー(;・∀・)」

ってなりましたねぇ。

素晴らしいですね。


いやぁー。


んー。

まぁ、別に大きけりゃいいってわけじゃ(ry








本当にあった恐い話。

今日、5時から、7時頃まで、昼寝?してました。



「さぁ、、、起きて、勉強するか・・・」

重い体を、布団から出そうとした時、2階から


「ふーこ!?」

妹の声がした。


「(うっせぇなぁ・・・
       
なんで寝起きでお前の声を聞かなくちゃいけねぇんだよ)」


俺は無視をした。




母「どうしたのっ?」

妹「あ、いや、今、ふーこが私を呼んだからさ」



ふーこ「(何言ってんの、やっぱ馬鹿な上、頭がおかしいんだな。

早く病院行って来い、カス)」




母「・・・あぁ、今私も聞こえた。」

妹「でしょwww  ふーこ、呼んだくせに、何にも言わないで、なんなんだし怒」



ふーこ「(おっと これはどういうことだ 

俺、2回とも、てか、何にも声を発してないぞ)・・・・・・・。」



???「妹ー・・・。」

妹「だからなにー?!」


ふーこ「ひっ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・何だよ、、、今の声・・・。

俺も・・・聞こえたよな・・・。」


















どこから嘘でしょう。




 
 
人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ



1位だったけど・・・また2位に落ちちゃった(*´∀`)

それでも、ちょっとでも1位でいられて嬉しかったよ(*´∀`)

みんなの応援ぽちのおかげです!

おりがとうございます!




追記でコメ返し!


ばいばい!!!






>HMOさん

・・・あ、別のものが良かったですか?

・・・やっぱ、こんにゃく派?

それとも、糸こんにゃく派?



え、なんか、みんな「自分は、頭のおかしい文章を書く人」って言うんすねww

(まぁ、外れてはないけd(ry ) 嘘ですよw


ぽちありがとうございます!

HMOさんのほうもやっておきますね!






>白熊くん

あれ、そちらは、極寒の地域じゃなかったですっけ?

年中、氷が解けないんですよね?

今年のアザラシの取れようはどうですか?


車のやつ・・・は、とってやってないですねw


雪はいいですよー(*´∀`)

そして、寒さで顔が赤くなった女子も良いですよー(*´∀`)

それでスカートだったらいうことはないんですけどねー(*´∀`)








>ちゃまさん

また「自分は頭のおかしい文を書く人」って自負がある人だww

たくさんいますww


雨ww

この時期にこの地域で雨なんて降ったら、それこそ異常気象っすよ





>わさはむさん

初めましてっ


わさはむさんの第一印象は「変な名前っ」でした、ふーこです!

失礼なことを思ってしまいました(´・ω・`)


汚いwww

いいっすね、そのテンションww


こっちの雪は、排気ガスとかで汚れてない雪なんで、とても透き通ってるんですよね。

降り始めじゃなければ、食べれますしww・・・自分の中では!

なにより綺麗ですしね(*´∀`)

また、訪問、コメントしていっちゃってください!





>きっとすずらんさん

ちくわ、おいしいですよ!

時には、凶器にもなるんで、気をつけて下さいね!


いいでしょ~(*´∀`)

雪~(*´∀`)


中3になっても思います、雪合戦は楽しいと!

純粋に楽しいと!


あぁ、でも、時にはけんかになりますよねww

昨日、雪合戦した時、友達の顎に雪当てちゃって、唇切っちゃいましたw

俺は、爆笑してましたwww(オイ





>torara

さっすがぁwww

とららwww

話が分かるやつですね!

あ、嘘ですよ!

そんな顔しないで下さいよ!


え、それは無理かもしれないw

いや、無理っす。

普通に考えればかわかるでしょ、とららさんよ。

とららは一般常識のある人かと思ったのに・・・フッ

あ、嘘ですよ!


お、ぽちしてくれるんですか!

あざっす!

そのぽちのおかげで、中学生ランキングで1位になれました!

ありがとうございます!

またお願いします!

あ、嘘じゃないですよ!


上目遣い、いいっすよね。

・・・・・・・・・・あ、ごめんなさい。 なんか、失礼なこと言ってしまった気がします。

とららさん、、、上目遣いをされるような身ちょ(ry

あ、嘘ですよ!





> chat et lune さん

初コメありがとうございます!

中3で、学校で作ってるやつがいましたww

ばかっすよねwww(人のこと言えない


今日の雪は、湿気多かったんで、すぐ雪っだるまを作れたんですけど、作りませんでした。

寒かったんで。

インドア派です。


受験頑張ります!






>s☆

お久しぶりー(*´∀`)

コメント、待ってましたよー(*´∀`)


やっぱ、s頭おかしいねww

いいよ、その感じww

大好きだよww

俺、ファイティーン!

皆一緒にファイティーン!(謎


sさん、マジで頑張ってね!

いい報告を待ってますよ!

いい結果だったら・・・頭なでてあげましょう!

あ、いらない? てか触るな?・・・・そうですか・・・・・・。涙


スポンサーサイト
コメント

No title

ふーこさんの妹に対して思った事だけが本当にあえてかけてみますw
…なんかすいません。
僕はこんにゃく派ですねw
お詫びにポチっておきます!

No title

こわいですねー><
そんな話されたら
今日おふろ入れなくなりそうです(;一_一)

全部うそでありますように(。-人-。)

No title

ふーこさんやはりの男だーっ
中3男子の考えてることわかったような気がします←

声を実は出していた…??
よくわかんないけど確かに怖いです;;
真相が知りたいデス(´・ω・`)

No title

最初から最後まで嘘だったり(/・ω・)(/・ω・)

押しときますね_ρ゙(・・ )

No title

まぁ男は巨乳を好みますよねww

こ・・これは怖いですねっ!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
