
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」





結構考えてみましたが、これに尽きますかね・・・



色んな人と知り合いました。


可愛い文章を書く人。


好きな文章を書く人。


頭のおかしい文を書く人。


ド変態。


なかなか考えさせられる文を書く人。




とにかく、たくさんの人と知り合えた。

そういう人たちのいいところを覚え、それを自分の生活に活かします

自分を変えてます。

頑張ってます。

うっす。










今日は、この地域で、すっげぇたくさんの雪が降った!


あとはもう、皆わかるよねっ!!!


雪合戦したよ!!


固まりやすい、湿気を多く含んだ雪だったもんで、もう、楽しくて楽しくて・・


放課後、30分ぐらいやってましたよwww


だんだんと、雪投げじゃ気が済まなくなっていきましたよw

なんか、ある人を雪の中に倒して、そこに雪をかけまくるww

かけるだけじゃなくて、雪だるまみたいに、顔のまわりに、雪を固めたりしてw

もう、その姿は「雪に埋まり、死んでしまった人」以外の何でもなかったですw



楽しかったです!!






 
 
人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ


11,656のブログの中の、2位。

34,159のブログの中の、6位。

いやぁ~、頑張ったよ俺←

ってことで、応援お願いいたします!

ぽちっっとしていってくだされ!




追記でコメ返し!

ばいばい!!!







>HMOさん

ねww

これは、トータルテンボスのネタをちょっと変えたものなんですよね

友達が言ってて、もうつぼってしまいましたww

でも、こんなこと言う彼女は、すっげぇ可愛いと思います・・・///


いやいや、そんなことないですよw

途中で違和感があった人は、普通な人です。

最後まで気付かなかった人は、病気か、このブログに興味を持ってないかです。

見る前に気付いた人は、予知能力があるんでしょうね(謎



ぽち、ありがとうございます・・・///

(上目遣いで、かつ、包丁を首元に突き付けながら。)





>すずらんさん

ありがとうございますww


あっ、そういう冗談大丈夫ですよ

普通に、すずらんさんは、純粋、ピュアでは・・・とか、考えてないですよ、いやほんと。

・・・これが嘘をついてるような目に見えますか!

・・・あぁ、見れないって? ごめんなさい。

ピュアのままでいて下さいね!



そんなこと言ってくれて・・・///

本当にありがとうございます!

また、見てやって下さい、コメントしてやって下さい!

(上目遣いで、かつ、ちくわを首元に突き付けながら。)
スポンサーサイト
コメント

No title

完全に私の事ですね
はい、もちろん分かっていますよ?私ですよね?
「頭のおかしい文を書く人」「ド変態」
誰と言わずとも分かってますよ?
思わず反応してコメントしてしまった私はどうかしているな

ふーこは365日中365回は必ず更新するんだよね?ね?
わぁーすごぉ~い、私は頑張っても一ヶ月中15回なのに(棒読み)笑

最後にポチろうかな。もちのろん、
上目遣い、かつ、こんにゃく首に突き付けます。
うわぁー・・・こんにゃく持ちにくい。
やっぱちくわにしておけばよかったかなぁ―(´・ω・`)

No title

私の住んでいる地域は雪合戦できる程
雪がつもりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

いいなぁw雪でめいっぱい遊びたい!



あ、ちくわ頂きますね←

No title

初めまして。
わさはむです。

いいですねぇ・・・雪。。

大阪は降っても、雨だか雪だか
わかんないし、雪をあつめてまるめても
なんか、汚い。土がいっぱいまざってるからww

ほんと、羨ましいです♪


また、ブログのほうに、おじゃまさせていただきますね。

No title

おはようございます
頭のおかしい分を書く人って俺ですねwww

あぁ~
雪合戦いいなぁ~~
名古屋は一粒も雪にならずひたすら雨www

No title

雪いいですね!
私の地域降りませんでした…。
やっぱり雪やりますよね(笑)

車に積もってるやつ取ったりしませんでしたか!?笑

凄く楽しそうです…!
私の所にも雪降らないかな…そして積もらないかな…。wktk

No title

ちょっw僕に突き付けてる物がなんかおかしいですよw
やっぱり他の方との関わりは大きいですよね!
…僕はきっと頭のおかしい文章を書く人だろうと自負しています(苦笑)
では、ポチっとしていきますね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
