
今日ね、信じられないことが思ったんですよ!




あんね、今日、バスケやったんすよ。

そんときの出来事・・・。



「ふーこ! パス!」

パスをされた俺は、後ろ向きでパスを取ろうとしました。

これが間違いでした・・・。




「うわっ!」

がんッ!

「ウッ・・・・」

足をからませ、そのまま後ろへ、倒れました。

運悪く、その倒れた先には、体育館のステージのかどが待ってました。

そこに後頭部をぶつけ、マジで一瞬目の前が真っ暗に・・・






次の瞬間です!!!


なんと、ブルが足足しだし、その数分後には、ブルが手手に・・・。

俺は、マジで死を覚悟しました。

ずっと、止まらない。

するといきなり、ドキが胸胸し出しました・・・・。

その瞬間、俺の脳はシャットダウンし、目の前が真っ暗に。



___そして


___目覚めたら


____しんちゃん、野原しんのすけになってたとさ。















・・・嘘ですけどねーwwwwwwwwwwwwwwww

だまされたーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

うっは、純粋wwwwwwwwwwwwピュアwwwwwwwwwww

まぁ、だまされたも、恥ずかしくないよぉwwwww俺がだますのうますぎるだけだからwwwwうっはwwwww


まじで困るまじでwwwwwwwwまじでwwwwwwwww









 
 
人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ


だwまwさwれwたwやwつwwwwwwww

クwリwッwクwしwてwけwwwwwwwwwwww

ざwwまwwぁwwwwww









調子に乗りました、ごめんなさい、さげすんだ目に出見ないで下さい、あっ、無視しないで下さい。



追記でコメ返し!




ばいばい!!!






>でぶねこさん

コメントありがとうございます!


・・・さしすさん、ほんと、純粋でいい子ですよ!

それに対して・・・ふーこと、らりるといったら・・・ほんとに・・・ね!

困っちゃいますよね!


後日、10人位の人に、「~~さぁ、そのとき、さしすは何を言うのを恥ずかしがったと思う?」

って質問したんですよね。

そしたら、10人中、8人ほど「ハート、心」って答えたんで・・・うちらがそんなにも汚れてしまったのかと心配になりました。

インターネットの世界の友達には、たくさんの同士がいます!

安心です!






>管理さん

にやにやってwwww

コメントありがとうございますっ!


ですよね、健全な中3男子ですよねっ!

ねっ!


んー・・・長野駅行ったことない!

会ったことなさそうです!








>HMOさん

コメントありがとうございます!

実は今日も、勢いで HOMO って打ってしまったふーこです!

てへっ!


おぉ、なんか、普通に言ってくれると、安心しますww

ほんと、さしすは、ピュアで、ほんとに「心」って言いたかったそうですw

びっくりでした(,,゚Д゚)


ぽちっ、ありがとうです!







>すずらんさん

コメントありがとうございます!


ですよね、ですよね、普通そっちいきますよね!

俺は、、いや俺たちは間違ってなかったですよね!


そうなんですよ、「心」って言うだけでも、恥ずかしがっちゃうピュアで、純粋な子なんですよ!

俺たちには、眩しすぎて、直視できませんでした!

もう、笑顔にくすみがない・・・勝てません(*´Д`)

スポンサーサイト
コメント

No title

題名から吹いたwww

あぁぁ・・・騙されたぁぁあww
ちくしょおっ(^ω^ )!←

うちがピュアなだけあって・・・仕方ない!(黙

いつも読んでいて楽しいブログです~(*´∀`*)ソンケイ

No title

題名がw彼女から悪意しか感じられないですねw
途中で違和感を感じた僕はセーフなのでしょうか?…ってこのコメント自体が負け惜しみにしか見えませんね(苦笑)

まぁ、騙されてもそうでなくてもポチっとしていきますがw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
