fc2ブログ

・・・ってことで、ふーこです!
















初島の記事は、また今度になります。

楽しみに・・してて・・・ね?

約束・・・だよっ♪









んー、今日は、蓼科エキシブのイタリアン行って、温泉入って・・・


そうwww




温泉は言っていた時の出来事何だけど___


露天風呂でね、濡れた髪を、後ろにかきあげたんだよね。

そしたら、なんと、髪が凍っててwww

髪、全部抜けるほど、痛かったですよ、マジで。








だって、外気温、-10ぐらいっすよ?

そりゃ、髪の毛だって凍りますよねww










凍っった髪って、触るの気持良いのしってます?







  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


クリックしてね!

クリックすると、もれなく、髪が凍ります!





追記でコメ返し!



ばいばい!!!









>ちゃまさん

コメントありがとうございます!

面白い顔してるってwwww

そんな率直なwww



面白い顔はしてないと思うけど、面白い人でした

顔は怖いけど・・・。










>榎奈さん

コメントありがとうございます!

ねww

凄いですよねww



うん、ほんと。

色々入ってますよ

きっと、4次元ポケ○ットなんでしょう


そう、めちゃスキンヘッドが似合うw

触りたかったです・・・。(


お、じゃあ、また言ってもらえるようにしますね♪←









>でぶネコさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ、恐いんですけど、面白くって、そのギャップがたまんないです

あれっすよ、動画で見るより、間近で見たときの、威圧感はぱないっすよ、まじで





>武道亜輝さん

コメントありがとうございます!

ゼンジー北京さん・・・

んー・・・わからないですねぇー。

ぐぐってみますねっ






>箒さん

外人さんですよ、恐いですよっ


ぜひ今度ウチの店にいらしてください!


俺のコック服姿が待ってますよ!







>でぶネコさん

そうでんですよ、分かっていただけますか。

まぁ、受験生としたら、いいのかも とも思いますけど・・・(´・ω・`)

それでも、やっぱ、寂しい(´・ω・`)



まゆゆ・・・妹が一番好きな方です!






>ちゃまさん

ゆきりん・・・かぁー。

んー、思ったんだけど、やっぱ、好みってホント人それぞれですよねw






>おっかーさん

初コメありがとうございます!

ぜひまたのお越し、コメントをお待ちしております!


それ、わかります。

俺、結構静かなタイプなんで、周りが地味だと落ち着くけど・・・やっぱり寂しい(´・ω・`)


あっちゃん・・・ほぉー

ごめんなさい、ぶっちゃけ可愛いと思ったことがありません(

好みって、ほんと人それぞれなんですね(´・ω・`)







>らる

わぁ

珍しい人が(,,゚Д゚)



そう、前らるのブログにコメントしたやつ

とりあえず、ふーこはシネッッッ でしたっけww

酷くないっすかwww

いや、別にいやってわけではないですけどwww

別に久しぶりに、そういう扱いをされて嬉しいってわけではないですけどwwいやけっしてwww




えー、可愛いと思うけどなぁ

みぃちゃん。

なんか、不完全というか・・・そうでもないところが可愛い!

なんでしょう、不思議です!


いや、知らないですよww

そんなドヤ顔されてもww

別にあの人は、可愛いとも思わないし、あぁいうがっつきタイプは苦手です(´・ω・`)





>s☆


ひ・み・つ はーと





>sin-kai

共学いいっすよ!

女子がいないくらしなんて考えられません、えぇ。


もう、女子の可愛さがあるから、学校行っていると言っても過言ではありまあせん










スポンサーサイト



コメント

No title

初コメ失礼しますっ

氷点下10度っていうのは寒すぎてどうなってるのやらw
髪の毛が凍るってのはまだ経験したことないなぁ・・・(´ω`

No title

ブロとも申請受け取って下さりありがとうございます!
リンクに追加しておきますね

あと-10℃って・・・

寒のが苦手な僕には耐えられそうもありません・・・


誰かなー(・∀・) 

マヂ知りたいなー 


教えてちょーん    

No title

髪って凍るの?
パキパキで折れちゃうんじゃ・・・

No title

凍った髪とか…
触ってみたいです←

-10℃のところへ濡れた髪のままで行けば
凍るということですねっ

試してみようかと思いまs(

No title

髪って凍るんですか!?
ぇ、めっちゃ触ってみたいですw
でも、痛いのはイヤですね。。。

No title

先程はコメントありがとうございました!

髪の毛が凍る…今朝の僕とは真逆ですね。
たしかに、凍った髪の毛って触るとなんか気持ちいいですよねw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
930位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ