
まぁ、一応久しぶり!



元気してた!?

俺?w

元気元気wwwww













さぁ、やりますか。







朝、7時に家を出て、熱海に向けて出発!!



P1040279_20120107123728.jpg



日の出。














P1040285.jpg



で、これwww

もうね、大好き。

雲ひとつなくて、すっげぇ綺麗で。



車の中からの写真だけど、運よく、ぶれてなかったってう。

うっは


写真を保存してもいいんだからね!













P1040298.jpg


3時間30分ぐらいのドライブの後、熱海の港に到着!


↑の・・・何とか号で初島へごー!!



その日は、運悪く、海がしけていたので、揺れるのを覚悟で。

まぁ、普通に揺れましたが。



あれっすよ、セブ島での記憶がフラッシュバック。

良かった吐かなくて。


初島に行こうよ。

↑クリック。


初島のHP






P1040289.jpg


船の内装。






P1040288.jpg



船から見た、初島。

ちっちゃ(




P1040290.jpg



近づいた初島。

海からの太陽の反射がww

みすった(*´∀`)







んで、皆さんご存じのとおり(イイエ  俺の大好きな海の幸を堪能!








P1040293.jpg





P1040294.jpg






P1040295.jpg




・・・写真越しじゃなくて、肉眼で見たら、この100倍はうまそうに見えますからね!

俺の写真の撮り方が悪かったんすよ!






うん~・・うまいっ!

朝食抜きにしたかいがあったぜ!

腹へってたもんで、即完食!

(・・・(゚д゚)!  ねぇ、聞いて 「かんしょく」で変換しても「完食」 って出てこない!!!

      最近できた?言葉だったのか・・・。)



ってことは、ほんとどうでもよく、とにかくうまい。

サザエなんて、まだ動いてましたからね!

新鮮だああああああああああうめえええええええええええええええええ











そこから、バスで、島の中心に位置してる、


グランドエキシブ初島 へ ごー!


初島 エキシブ HP


↑クリック







・・・あれ、おかしいな、ホテル内の写真ないや(*´∀`)

ミスッタ(*´∀`)




ってことで、自分たちが止まる部屋の写真を!


P1040300.jpg





P1040301.jpg





P1040302.jpg








パノラマ写真で見ると ↓ こんな感じ。

P1040305.jpg






撮ってなかったけど、上の写真以外の場所が、バスルームとか、もう一部屋あったりして。

のびのびできます、えぇ。


















・・・・・・・・・・・・さぁ、続きが気になるところですが、今日はここまでです!






  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



続きが気になる人は、クリック!


そうすれば、更新してあげるよ!←




コメ返しは今度!


ばいばい!!
コメント

No title

ホントだ…(゜∀゜)
完食←かんしょくで変換できない・・・!!

初島、楽しんだようで何よりww(誰
お土産、もちろん……|壁|ω・)チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく楽しそうな旅行ですね
新鮮な魚うまそう♪w

間食…あれ、でてこない

ちょっと長いですね^^;あと2回ぐらいに分けてもらえると見やすいです。
私は魚より肉はですが、貝もなかなかおいしそうですね~
ジュル…
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
