
太るります!


かみまみた!

後で見返して、普通にミスっていたんで・・・そのままで。

可愛くないですか?←




うまいもん食って、太るとか、これ以上に幸せな太り方はないと思う

生きるために食うか、食うために生きるかと言われたら・・・・






食うために生きたいなぁっ(´∀`)!!!




もらいものです、はい。

この言葉。






昨日は夜、カニ食って、すき焼くって。

今日は、朝、おせち食って。お雑煮食って。

夜は、昨日の残りのすき焼に肉をプラスしたもの食って。






幸せっ///










なんか、音楽番組見てると、大体  aiko  Perfume 出てるじゃん。

もうさ、幸せすぎてねwww

死ねますw

嘘ですwまだ生きますww(謎



CDTVスペシャル?で、最後ゴールデンボンバーだったんだよねww

盛り上がってたねーww

氷を口にかき込んでる時は、なんと自由なwwと爆笑w

でもなかったけどww









  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


ふーこに、清き一票を・・・清きアイコンクリックをお願いします!


追記で、最近出来ていなかったコメント返し!









>ちゃまさん

初コメありがとうございます!

コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした;;


ぜひぜひお願いします!





>ローリスさん

なんてこと言うんですかwwローリスさんwww


あぁ、でも、俺な好きな色、茶色なんですよ。

ローリスさんの心の目、本当にすごいかもしれない・・・ッ!!







>鷲介さん


ねーw

ショートいいよねーww

目で追っちゃうよねーw


もうね、可愛すぎてつらいです。








>榎奈さん

そんな・・・なんか・・・ごめんなさい、ほんと。


きっと、俺のような健康的な男子は結構いるはずです!

俺みたいにそれをさらけ出しているか、隠してるかですよ。

俺、むっつりすけべさん、嫌いです。


一緒に行きましょう!(





>アゲハさん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


アゲハさんは、クール、知的な感じなので、アゲハさんカラーは青なんですよ。

今のままでアゲハさんはいいんですよ・・・///






>鷲介さん

おめでたやー!

コポッwwwwwでたwwwコポッwwwwww


俺それ大好きっすwww

でも、コポッってどういう事っすかwww

口からその音でてるんすかww



ぬくぬくがんばりましょー!








>こてつさん

あけました!おめでとうございます!


こてつさんのコメント面白いですwww

私はドMですけど、そんな俺さえも、いじめさせたい、って気持ちにさせるほどのドMの強さですよ!

こてつさん!


惚れちゃいます!!


雑じゃないんですよ、愛の鞭なんですよ。







>ローリスさん


大人っぽいっていうのは・・・いいと思いますよ!!

でも、まぁ、向いてないなら、それはもうやめた方がいいですね

めんどくさいっすもんね


コメントさせていただきました!







>torara


あけましておめでとうございます!

この期を逃したらこの言葉を言う事はなくなっちゃうので、それでは「あけましておめでとうございます」って言葉が可哀そうです。

だから、いっぱい言ってあげましょう。


いきなり意味分からないこと言ってごめんなさい←



もちろんですよw



ですよねーwww

なんか嬉しいわぁ~w



頑張り大将w

初めて聞いた言葉ww

・・・まぁ、俺、頑張りましたね!←

自分で言えるほど頑張ったので、心地よいです!(




そんなこと言ってもらって、私は幸せ者です!
スポンサーサイト
コメント

No title

太るのは嫌だって思ってたけど
幸せだって思えば…いいことかもっ
でもやっぱ摂取量はバランス良くしないといけませんね←

ふーこさんまじいい人だと前の記事見て
改めて思いました((

♀のうちから対してむっつりすけべは嫌いです( ・´_・`)

No title

わざとじゃないっ!?
と阿良々木君風に言っておきましょう♪

美味しいものをいっぱい食べるのはいいけど~
生きるために痩せなくちゃならないよにね?w
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
